※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月08日

ドキンちゃん(笑)

071207_201241.jpg


事務所で撮影しに行きました。


「おはようございま〜す♪」と挨拶しても超〜機嫌悪そうなスタッフさん。


なーんでぇー(>_<)


と、久々会ったのに、ゆか超悲しかった(TωT)ウルウル


だがしかし!
すでに彼らの計画は始まっていたのだ。


徐々にスタッフさん達が友香の事で喧嘩しだしました。


ちゃぶ台(テーブル)も、ひっくり返りました。


白熱の演技です。


友香は、普段温厚なスタッフさん達が掴み合いになってる事が、ありえへーん!

と………


興味津々。(コラ)


そのまま二人は掴み合いながら別の部屋へ…。
コエー(。。;)


友香の心臓バクバク。
どーしよ。止めに入るべき!?…だよね。


だよねっ!!


よし。止めに入るか。と、その部屋へ行くと…


この看板。


でたー!
ヤラレター(>_<)


皆爆笑。友香も爆笑。


ほんまは「友香の為に喧嘩は止めて!」となるシナリオがあったらしい(笑)


メイクさんにも、「友香チャン泣くやろからメイク直し宜しくね!」と事前に言ってたらしい。


冷静すぎる私。
たしかなKY(笑)
しかも安心の涙…ぢゃなくこいつは「やっぱりなー!」の笑顔。てか爆笑(笑)ソォーリー。


撮影前やし、止めに入って怪我したらあかんしなー。

大声で「やめんかー!」って叫けぶかあ!!
な〜んて考えてしまった自分が恥ずかしい(笑)



一度は言ってみたかった漫画みたいな台詞。


「友香の為に戦わないで〜(;_;)」


…ア゛〜ア゛。
言えば良かった(笑)


言えば良かったなー(笑)


でもこんなドキンドキンする素敵?!なX'masプレゼントをありがとうございましたm(__)m☆★


ほんま楽しいスタッフさん達が周りにいて幸せ〜(^щ^)こんな爆笑したのいつぶりだろうか(笑)



皆大好きー(・∀・)
これからも末永く宜しくお願いします♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

久々怒ったぞ!

071203_151210_ed.jpg



まあ〜ファミコンなあたしですけど喧嘩もたまにします(笑)


そぉいやこの前久しぶりに妹と喧嘩しましたよ!


いつもは友香あんまり怒らず止める派やねんけど、お気に入りの水着を駄目されて怒りました。


仕事に関する物や物事には細かいです。そこだけはA型〜。


わたしぃ〜BっぽいA型〜やねーん。(どーでもいーいでぇすよっ♪)


とかね(笑)
よくあるこーゆー血液話。何を言ってもAはAやのになあ〜f^_^;
でもこんなとーでもいい会話たまにしちゃうよね(笑)


占いを信じる純粋な心が半分。


そして人類を四つで分けれる訳ないやーん(*_*)と冷めた心も半分。


これは21才なって気付いた嫌な成長(笑)


話は戻りますが、妹に怒ったのは水着が壊れた事ぢゃなく、謝らなかったその態度(-.-;)


ある程度寝たら苛々も無くなるし、謝ってもらったら気分もかなり早く落ち着くんです!あたし。


基本的に、「なってしまった事を後からゆっても仕方ない。」的な考え。


なったなら諦めてその次の事を考えだす(^O^)/


仕事抜きで、プライベートではそーゆータイプなんす。だから妹とはすぐに仲直りしたよ!(軽くでも謝りはったから(笑))


でも、バーッと言い合えて、後に引きずらないこの関係ってさ……



すんごくよくなーい?



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

乾燥ピキッ!

071206_204203_ed.jpg


皆さんからの昨日のblogのコメントを読んでたら驚くほど意見が真っ二つで、なぜか嬉しかったですO(≧∇≦)oありがとうデス!


楽しいなー♪また不思議に思った事があったら一人で試した後、皆さんに質問しよーっと♪♪



そぉいや最近冬が近付き、アカギレ?のCMがよく流れていますね!見るだけで痛い(+。+)


とくに主婦の方は(洗いもの、洗濯などで)水をよく使うので指の関節がピキッと切れちゃうでしょう。


あっ、じゃーお豆腐やさんもかなあ?(そんなんゆーてたらきりないぞ!)


あのCMを見る度に友香はママを思い出しますm(__)m

綺麗な手のママもいいけど、家事を頑張ってくれている証のアカギレした手はめちゃめちゃ素敵やと思います。


あの手で冬になれば編み物をしだします。縫い物は一年中趣味でしてはりますがめちゃめちゃ上手いです。

パッチワーク母さんです(笑)手先器用なの遺伝すればよかったのにな(>_<)


だけど針に糸を通す際、真剣やのに何度も通し損ねてる姿をよく見かけるよーになりました。


糸の尖端をを何度も真っ直ぐにし直しますが、それは糸のせいじゃないぞ?現実逃避はおやめなさい(^^)\(゜゜)


遠視か近視のせいじゃないかな?(笑)えらい手を伸ばして目を凝らしてますやん。


でもそんな親が愛おしく思います(`▽´)友香は親が大好きで仕方ありません。

いわゆる隠れマザコンです。


でもファザコンでもあります。


でもでもシスコンでもあります。


家族大好きやから…


ア゛ッ!!


ファミコンや…!



( ̄▽ ̄;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

あなたはどっち?

071203_071159_ed_ed.jpg


食事終わった後に水(飲み物)ゴクゴク飲む派?


それとも食事中に構わず、喉渇くと水飲む派?


ゆかは構わず飲みたい時に飲むねんけど、昨日最後に飲むのチャレンジしてみた!


最後に飲むとお水が半端なく美味しかった(笑)


たまにやってみよーと思う☆


ほんま一人で変なルールとゆーかゲームとゆーか…チャレンジしてまうわー(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

こんちわわ☆

071203_144604.jpg


昨日のロケ楽しかった〜(^щ^)


ゲストの東原亜希さんめちゃめちゃきれかった♪


上地雄輔さんはめっちゃおもろかった★


しかも一緒に柳原可奈子さんと、もりすぎッ!出てるのに実は初めてお会い出来ました(・∀・)んっもぉ〜可愛いすぎですから!!


待ち時間に優しくお話相手して頂いて、物凄い感激でした(:_;)♪♪


インパルスさんや若井おさむさんやスタッフの皆さんとも楽しく収録が出来てチョーハッピー〜♪♪


ほんまにお笑いは最高ですな☆★今回のバスツアーの模様の放送も楽しみにしつて下さい(・∀・)


さて、今からグラビア撮影も楽しんでくるなり(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おはにょん(o・∀・o)

TS2D0023_ed.jpg


奈良県出身!水沢がお贈りしていますWの素顔。今日はですねー、ママから送られて来た一枚の鹿写メから始めるとしますか(笑)



今日は『もりすぎッ!』のロケ収録なのです(・∀・)


ゲストの方達と一緒に旅するのです!ドキドキ☆
たーのーしーみー♪♪
あ〜めちゃめちゃベッピンさんなんやろなー(#^.^#)


楽しみすぎて心臓バクバクやわー!明日眠いやろな〜。と予測してたのに以外と目ぱっちりですわー(笑)引く位元気ですわ〜。


ヘタコイターorz。
と後悔しないよーに、先輩方のTalkや魅力をひそかに吸引しながら、勉強しながら、水沢頑張ってきやす★

また後で(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

小悪魔さん★

071202_1842~0001_ed_ed.jpg


今日は撮影日でした★


うーん♪楽しいッッ!
優しくおもろいメイクさんと、こりゃまた美人なスタイリストさん(^щ^)☆三人で最後に記念撮影パシャリ♪♪

スタンプの小悪魔カチューシャぴったりやろ(o・∀・o)?たまたまやけどな(笑)


スタッフさん達も楽しいキャラの皆さんが勢揃い(o^∀^o)/!!(笑)


楽しく、そしてロマンチックだったり、Sexyな撮影になりました★


発売日が近付いたらまたお知らせしますねo(^-^)o
お楽しみに!


ってか明日は3時起きや(笑)帰ったらテキパキ用意してはよ寝やなエライこっちゃ〜(ノ゜O゜)ノ


んじゃまた明日(^щ^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あっ!

071129_141730_ed_ed.jpg


気が付けばもぉ〜12月★


師走だあね(^щ^)


師匠が走る季節?


一年で最後の月だから皆バタバタなるのかな(・∀・)?

友香は相変わらずマイペースに行くけどね!!


なんか皆さんと集まれるイベントとかしたいなー♪♪

なんて考えてます☆
思いたったら即行動!


実現できますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )


…ってまだどーなるか全く分からないけどね(笑)



今月実家に帰ったら大掃除もしなくちゃ★☆


…って結構片付いてるからなあ〜。窓拭く位だったりして。廊下も雑巾掛け競争したいなー!…って狭いから一人競争なっちまうな。

まっ、今年最後のひと月も楽しい時間過ごせますよーに★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水着画像☆

071011_095935_ed.jpg


水沢はヤングアニマルの
『第1回YAコスプレ姫』にエントリー中です★


皆様投票して頂いてるみたいでほんまに有り難い限りですm(__)m!!


コンビニなど、店頭ではソロソロ数が減ってきた気がしますが、あと一週間はありますからね!まだ見てない方は探してみてね★


ゆかもヤングアニマルを発見すると、私が表紙の『ストリートシュガー』と共に1番前へ並べてます(笑)

ハガキだけではなく、Webでの投票もありますので是非、一票入れて下さいまし(・∀・)


インターネットは
http://www.younganimal.comです♪



宜しくお願いします(^O^)/

この写メは撮影日に撮った写メだよ(o・∀・o)
撮影ってほんま毎回楽しいわーO(≧∇≦)o
グラビア大好き(^щ^)


そぉそぉ★一位になれるとね、新たなコスプレが着れるらしいの(´・ω・`)


期待…深まっちゃう(笑)


皆さんはどんなコスプレが1番好きですか?!
きーきーたーい☆


ちなみに、ゆかがコスプリ(コスプレ着て撮れるプリクラ)を初めて撮った時はたしか高校生の時だ!


制服は毎日着てたので…ナース着ました(笑)友達はミニスカポリス!二枚目は衣装交換しあったの覚えてる(´_ゝ`)なつかしやー♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ガールズTalk日!?

071129_223008.jpg


今日は女の子とのお洒落日記みた〜い♪楽しいな★笑

たまにはこんなblogもいいでしょう◎?


ファンレターやコメントお返しコーナーで、嬉しい事に女性の方達からメイクや私服、小物載せて下さい(^щ^)とリクエスト頂いたので今日は遅くなりましたがお答えしますね★


本日男性の方は、『カラオケであまり興味も無く、しかも全く知らない曲を歌われてる最中』みたいな気分かもしれないですが…(笑)


『あっ、こんな曲もあるんや〜!へぇ♪覚えてみよっかな♪』的なポジティブ気分でサラリと読んで下さいませ(笑)


(いつもわかりにくい例え話でごめんね(*_*)ヘヘッ)


前に質問があったREVRONのアイシャドーの品番はですね(2nd写真集『WXY』の帰り)、空港の免税店で買ったのでちょいと分かりませんが後ろにNaturalカーキと書いてます★


名の通りナチュラルな仕上がりになるので使い安いです!


あと、イヴ・サンローランのラインも凄く描きやすいですよ(・∀・)これは赤っぽいブラウンやからまたまたNaturalかつ気分が乙女になります(笑)


女友達と会う日によく使いますね☆
行く場所はたいていクルクル寿司かCafe→カラオケ→プラプラショッピングとゆー普通なコースですが(笑)


でもなんか女の子同士のデートってお互い、いい意味で気合い入りますよね★


張り合うとかぢゃなく、ショップの情報交換やったりやっぱり今、自分達のお洒落レベルの発表会みたいな?(笑)


趣味が合う友達とはたまに似た恰好でお揃い風になります。会った瞬間二人共笑けますが、なんともほほえましい♪(誰目線だよ!)

んまっ、今日からアイシャドーはルナソルなんですけどね(笑)キラキラやしぞっこんやわ★


朝からお化粧が楽しい事楽しいこと…◎
一つ新しいアイテムが増えただけで気分もいつもより俄然上がりますな(o^∀^o)/!!

今日はアイシャドーをアピールする為にもユックリ瞬きをして過ごしてますが誰も気付きまてん(笑)


所詮自己満足です(笑)
…が!綺麗になる為、日々興味沸いたら即チャレンジして行きます☆


女の子って楽しいー♪
友香は生まれ変わっても女の子になりたいです★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服☆

071130_153255_ed.jpg


私服とゆーか仕事中の水沢はこんな恰好してます☆


私服で着るならチェックのバルーンスカートぢゃなく、デニムのタイトミニスカートとか合わせますね♪あとシンプルなパールアクセも付けるかも★

今日はパラパラ雨が降って、曇り空(>_<)ヤーン。


さーむーい(*_*)
やっぱりタイツは外せません(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった♪

071129_221628.jpg


ずーっと欲しかったルナソルのアイシャドー、買っちゃった(o・∀・o)


…また自分へのご褒美(笑)


この前大丸で迷って、買わずにいたの。


昨日、仕事の合間にたまたま時間が空いてフラリと寄った伊勢丹で買ったらポーチとグロスもセットで付いてキター(・∀・)ー!


店員さんいわく、このセット付くのは横浜のどこかと、新宿伊勢丹と、梅田阪急と、あともぉ一つは…忘れちったけど四店舗だけらしいよ。


ヤッタ♪嬉しい〜(>_<●)
ラッキーやあ!ブーケから始まりいい事続く予感★
お仕事もイイカンジやし!

嬉しい嬉しい!ゆうてたらファンデとか色々オマケしてくれました☆★優しい店員様やー´_ゝ`)通ってまうわ(笑)


ふふーん♪♪♪
クリスマス前やからあちこちのお店でで限定コフレ出てて、んもぉ〜友香困っちゃーう♪(笑)かなりテンション上がっててすみません。


コスメ情報を女の子にお知らせしたくて…( ^^)Y☆Y(^^ )またいいのあったらお知らせしますね(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

BLT★

071129_182722.jpg


今月号のBLT(中部版)に、先日撮影したもりすぎッ!の水沢友香が載っています☆


中部地方の方は是非ゲットして見てみて下さい♪♪


めちゃめちゃ嬉しいな〜(^щ^)BLTさんが送って下さって友香も見る事ができました♪お気遣いありがとうございます(´∀`)


ファンレターも手元に届き、喜び二倍っす(・∀・)


よし!今からあと少しお仕事頑張るにょ☆


あっ、また街がキラキラしてる…★ごっつええ感じや(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんむっ!!

071129_142104_ed.jpg


なんやこの寒さわ(笑)
朝からびっくりしたわ!


最近風邪予防&寒さ予防でデッカイマスクしてますo(^-^)o


イソジンってゆうマズイけど効くウガイ薬も持ち歩いてます(笑)


季節の変わり目は風邪引きやすいから気を付けないと!


友香の風邪=すぐ40℃の熱やからなあ(*_*)恐ろし過ぎるわ(笑)


皆様も気をつけて下さいね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

バキッ!!(:_;)

071127_172128.jpg


最悪やあ。今日は、パウダーファンデーション割れたっ。凹む〜(´_ゝ`)


…んーこれは新しいファンデーションにしなさい★とゆう神からのお告げか?


(あんたいつも神の言葉やと思い込むなあ!)


よし!!
ついでにリキッドも替えよ〜}(^^)\(゜゜){リキッド全く関係ないやん。


前から使おう!変えよう!と思いつつも、そーゆー時に限ってなかなか化粧品って無くならないのよねー!

ええタイミングやな♪
次はRMKにしよっと(^O^)


この前、東京駅の近くに新しく出来た大丸行ってみたら、めちゃめちゃメーク階も充実してたよ★


また行こ〜っと(´∀`)


てかさ、最近街が綺麗にキラキラしてきて嬉しい〜(o・∀・o)もぉクリスマスやなあ…♪早いなあ!


でもなんか町並み見てるだけでも楽しいこの季節ってスチ◎^∇^◎




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

誕生会★定員は…(笑)

071124_225841_ed.jpg


ゆかとお友達は誕生日が近かったので、この前遅くなっちゃったケド誕生会をしました♪二人で…(笑)サミシッ!


いやーでも楽しかった(・∀・)お腹いっぱいゃ〜♪♪


随分前から用意していたプレゼントを渡せて良かった♪♪スッキリしたわ(笑)早くあげたくてウズウズしててんもん(笑)


ちなみに、可愛いマフラー(黒)をあげまひた(´∀`)


…ゆかもそれ気に入ったので、実は色違いで白色買いまひた☆★


友達からは、友香の大好きなBODYSHOPのセット貰いましたー☆嬉しいわあ♪テンションあっぷあっぷ(笑)

プレゼント交換って楽しいねー(o・∀・o)


その後、妹も加わり三人になり友香の提案でトランプしたよ!皆なあ〜最初はエーッ(´д`)ってブーイングやったのに、最後には全員熱中し過ぎてハアハアなりました。笑いながら本気ですから。


すっかりハマリました。
大富豪に一休さんにババヌキ!!これからはトランプ持ち歩くぞ(・<・)


面白すぎたのでまたいつかこの白熱の試合模様、書きますね★…ん〜なんか忘れそっ(笑)


あーほんま楽しかった(`▽´)友達バンザイ!!
姉妹バンザイ!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野村誠一写真館☆

071126_2121~0001_ed_ed.jpg


皆様こにゃにゃちわ!
お知らせあるデース(`▽´)


野村誠一写真館☆での

URL:
http://ns-s.kodansha.ne.jp/top.cgi


投票期間があと僅かとなりました(O_ゝO)


見事、一位になると皆さんにもっと友香のグラビアが見て頂けるよーになります(o・∀・o)


なのでぜひぜひ投票、宜しくお願いします♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

髪型変えたじょ★

071124_134326_ed.jpg


エク外して、ストレート&Color&CUTしてきました(`▽´)


うっふん(●´_ゝ`●)


Colorはピンクブラウンにするつもりやったのに、気が付けば何を思ったのか。


『ほろ苦いチョコレート色で!!』…と急に意見を変えていました。


『あっでもね、甘さは残しといて欲しいんですよ〜』…なんてどんどんヤヤッコシー事を水沢は言い出しましたが、それを理解してくれた店長さんには驚きです(笑)


そんなこんなで髪型もヤヤッコシー事を言いながら、意見が何十秒事に変わる中、見事造ってもらえて感激っす(^щ^)(←結局任せたくせに(笑))


いつも、美容院には長時間いるので最初はマシンガントークな私も、後半は喋り疲れて(勝手に自分が喋ってるだけやろ)ウトウトしだします。


あら?眠くなったん?すぐ分かるわー!


と次々スタッフさん達に言われます。すぐバレますなf^_^;


ここは凄く居心地がいいです。ディアベレッツァバンザイ(笑)


今回、美人スタッフさんと結構喋れて嬉しかったです★美貌パワーこっそりいただいちゃった♪♪(笑)


目の癒しやー(★_>★)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

結婚式★

071125_151318.jpg


今日は、親友の結婚式でした(^щ^)


あかーん!めちゃめちゃ綺麗過ぎ(#^.^#)!!!


感動し過ぎて涙ぽろぽろ。

実は友香がスカウトされた時、一緒にいた子なんです☆★


懐かしい。


ってか!!ブーケ友香に当たりました(笑)


投げるブーケではなく、紅白のリボンが沢山あって独身の女の子達が一本ずつ持ち、せーので引っ張るんです。


その内の一本だけが花嫁のもっているブーケと繋がってるんですが、まさか自分と繋がるとわ(ノ><)ノ


他の友だち達はパートナーがいて、結婚した〜い☆と言ってるのに今全く結婚願望が無い私が頂き、ちょっぴり申し訳なかったです(笑)


花嫁にも突っ込まれました『友香かいッ!(笑)』と。。。


ゆかKYやわ(笑)


アンタ強運やなー!と皆からも突っ込まれましたが、やっぱり初めて友達の結婚式に行き、そこでブーケ貰えたのはチョー思い出になりました!めっちゃ嬉しかったです(・∀・)


ちゃっかり持ち帰ります(笑)


ほんまに素敵な結婚式でした!おばちゃんやおっちゃんも幸せそうでなにより(´_ゝ`)


旦那さんと幸せになってねー!


結婚してもずーっと友達だぞ☆★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

特権あるよ★

071122_101200.jpg


今回、ヤングアニマルさんに投票してくれた皆様にチャンスがあるのです(・∀・)

えーっコホン。
見て頂いた方はもぉ知ってるみたいですね♪


姫に選ばれた女の子とのコスプレデートご招待券が抽選で一名様に当たりまーす(^O^)/ワーイ♪


だだだだれか


ユキッいや、違う。


ユカとデートしませんか?(笑)


楽しそぉーだね☆
一位にならなくてわ!!


あと、50名の方に、姫(一位の女の子)の図書カードをプレゼントしちゃうらしいよ(^∪^)イイネー♪


今日の時点で投票まだの方はぜひ投票してみてください☆★


余りにも表紙&巻頭グラビアを願い過ぎて夢にでてきそうな予感…(o''o)笑




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

