※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月14日

お引越しさっ★

mizusawa028.JPG

『Wの素顔』seesaablogでは長らくのご愛顧ありがとうございましたm(__)m


今日からアメーバblogへお引越しです!


アメーバ会員じゃなくてもケータイやパソコンから見れますし、今まで通りコメントも書けますのでねっ、はいo(^-^)o


なんっちゃ心配する事はありませんよ♪♪


ささッ、ご案内いたします(゜▽゜)こちらへどーぞ!

http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/


靴は脱がなくて結構ですので皆様、気楽におあがり下さいませ★


ささっ、どーぞーどーぞ(ノ^O^)ノ
posted by 水沢友香 at 05:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入りに登録したからいつでも見にいけるんで、どんどん更新してくださいo(^-^)o
Posted by カニ at 2008年02月14日 07:26
お気に入りに登録したからいつでも見にいけるんで、どんどん更新してくださいo(^-^)o
Posted by カニ at 2008年02月14日 07:27
今日はアメブロの方のコメントは書けないんやね!?

あ、タイトルやけど・・・
上手くかけましたなぁ〜
ヾ( ´ー`)

特に初書き込みの人が名前を覚えやすくて良いと思う。


また質問コーナーやってね♪♪

のち☆
Posted by SHEVE at 2008年02月14日 08:16
了解しました!(・ω・)ノ
引っ越し先でもよろしくお願いします!
Posted by 32R at 2008年02月14日 09:41
引越し、引越し〜!(^_^)
では、お邪魔しま〜す!
Posted by むらりん at 2008年02月14日 13:17
『Wの素顔』 今まで毎日、ほんとうにありがとう!
それでは、
『水沢ゆかいな仲間たち!』 へ!
Posted by 海の外 at 2008年02月14日 14:05
了解です。
コメントしますので、これからもよろしくです。
Posted by ひろ at 2008年02月14日 15:31
友香ちゃん、こちらではお世話になりました〜!

新設Blogにも遊びに行くのでよろしくね♪
Posted by S,K at 2008年02月15日 01:55
こちらのブログはもう更新されないのでしょうか?
Posted by yukki at 2008年02月22日 16:46
引越しなんですね〜。
Wの素顔、楽しみだったんですが。
新しい方でも読ませていただきますね。
Posted by 詩人 at 2008年02月22日 17:10
新しいブログ
たのしみにしてます!
Posted by エリカ at 2008年02月24日 07:32
いつも主婦業の合間に見ています。
応援していますので、
頑張ってください。



Posted by めぐ at 2008年02月26日 20:56
お引っ越しですかぁ。
春ですもんね。
Posted by シュルム at 2008年03月11日 11:03
某雑誌にてのコスプレ衣装がすごく似合っていました!!衝撃的でしたね!表紙がとてもよかったので買ってしまいました。
Posted by ハブ at 2008年03月20日 23:42
これからも、頑張ってください。
Posted by 転職エージェント比較っち at 2008年04月16日 21:11
移転おめでとうございます!

これからも毎日チェックしに行きます。

今後のご活躍も応援しています
Posted by UCSKARUWAZAカード人 at 2008年04月17日 17:06
これで何度めでしょうか?アメブロで☆コメント削除最多勝です☆
アメブロでは、前のペンネームではどんなコメントを、何度書いても
まったく受け付けなくなったので、ペンネーム変えたのに。またです。
今回のは以下のような率直な自分の気持ちを書きました。

『ラジアンリミテッドDXはどうも・・・
深夜番組のせいかエロに走りやすい。率直に言って、
頑張り屋さんなのはいいとこですが、前回のニプ話はショックを受けました。
あれで、喜ぶのは水沢のファンじゃなくて、ただのエロのファン。
その時、これが普通だとすると、自分が場違いなだけかなとも思いました。
また壊滅的ダメージを受けそうなので、ラジアンはやめときます。
・・・応援はしてます。ほいじゃ。』

迷惑でしたらこれも削除してください。もう寄り付きませんので。
Posted by オーキタ at 2008年05月27日 20:06
新しいブログも楽しみにしてます(^^)
Posted by 天使 at 2008年06月16日 10:25
引っ越しされてたんですね
Posted by ゆき at 2008年06月17日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

