※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月13日

ブルマ姿(・∀・)

071204_205107_ed.jpg


ブルマでこんにちわ★
今日の画像はグラビアの美少女での写メでやんす♪♪早着替えする直前に撮ったやつかな?


学生の頃は転校生になってみたかったなあー!やたら憧れとったもん(笑)あの頃から目立ちたがり屋さんだったのかも( ̄▽ ̄;)


今日の友香は秋葉原で夕方まで撮影してきましたよ!そこでビックリしたメイドさんハッケーン★


ドラミチャン版の黄色いメイド姿の子がいてめっちゃ可愛かった☆四次元ポッケまで付いてたし!


友香もきーたーいー♪♪とか思いながらもちゃっかりあたいも可愛い衣装着させてもらってたのよ(´・ω・`)皆様こちらもお楽しみに!


では次のお仕事行って参る!( ^^)Y☆Y(^^ )




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーわーいーぃ!!!
ヾ( ´ー`)

ゆかちん可愛いすぎネ♪♪

私はなぜか転校生が来るとその子と親友になっちゃうというジンクスが中学生までありました。

ちなみに私は転校生にはなりたいとは思わなかった。
シャイボーイだからね。。。


じゃ、次のお仕事頑張れでござる☆☆


あ。
明日からアメブロやねぇ〜

アメブロになってからの質問コーナー楽しみにしてますぜぃ
(^ε^)

Posted by SHEVE at 2008年02月13日 19:00
友香ちゃんお返事ありがとう。早速手紙送ってみます!
ブルマ姿可愛いね!
俺も転校生に憧れたなぁ!
Posted by アキラ at 2008年02月13日 20:13
うっわ〜。可愛い〜!〈イカンイカン、萌えしても〜たわ〉
Posted by 岡ちゃん at 2008年02月13日 20:31
可愛い〜(^O^)
待受画像にしときます!
Posted by かずし at 2008年02月13日 21:15
友香さんの数字でロト買いました!!1口だけですが・・あとはピックです(笑)転校生ですか・・・新潟から埼玉に引っ越した時に一度だけかな?ある意味恥ずかしかったよ^^
Posted by もぐ at 2008年02月13日 23:19
久しぶりのコメントです

ブルマ姿が可愛いぃ

昨日のラジアンも聴いたよ~

友香ちゃんに電話してと言われたらみんなかけますよね
Posted by MASATO at 2008年02月13日 23:43
最後はブルマで締め!めっちゃかわいい♪
ハートハートハートでラブ・ラブリー系〜♪
何、今日の撮影も可愛い衣装ですとぉお〜!
楽しみにしてます!ほんじゃ〜おやすみー。
Posted by 海の外 at 2008年02月14日 00:20
は・・・
犯罪的や・・・

ぐはぁ・・・
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
Posted by 天野☆翔 at 2008年02月14日 01:12
赤ブルマ姿可愛いx

ドラミちゃんメイド知ってる
あれドラえもんバージョンもあるんだよ(b^-゜)

ちなみに大人のコン●ニに売ってます(笑)

色んな可愛いコスチュームがあって見応えバッチリでござりますよ☆(∂▽<)/

ブログ変わるんですね
新しい方も楽しみにしてますハート5(矢がささっている)(=^▽^=)
Posted by ロコ at 2008年02月14日 01:51
こういう格好させたら無敵だね!(^_^)
友香ちゃんが目立ちたがり屋だったのはライブとか見ても想像つくよ(笑)

もし友香ちゃんが同じクラスに転校してきたら、いじめてるだろうなぁ!<(`^´)>
子供の頃は好きな女の子をいじめるタイプだったからね!(*^_^*)
Posted by むらりん at 2008年02月14日 12:58
かわいい!
かなり似合ってますね。
Posted by ひろ at 2008年02月14日 15:32
可愛すぎる!
Posted by at 2008年03月17日 08:08
友香ちゃん、かわいすぎ!!!
Posted by サブ at 2008年04月30日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83864973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

