※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月13日

ありがとう!

080213_010412.jpg080212_204403_ed_ed.jpg


ラジアン皆様聞いてくれてありがとうございました(`▽´)イロイロ楽しかったなあー(笑)


告知では興奮ながら報告いたしましたが!


ZESTイメージガール!見事、皆様の御蔭でグランプリをとる事が出来ましたあ☆

うぇ〜ん(:_;)皆様本当に本当にありがとうございました(┬┬_┬┬)


投票最終日は二位だったのでコメントを返しながらもずっと締め切りまでドキドキしてました(笑)!!


上がるのか、下がってしまうのか、それとも二位で入賞するのかo(><)o


だけど皆様の力で追い上げてくれました!!!
今日結果を聞き、涙ながらに『キャーッ嬉しい〜!O(≧∇≦)o』と、ぴょんぴょん跳ね上がりましたもんね♪(笑)


グランプリッ!
あーなんて響きだo(^-^o)(o^-^)o山形の皆様にまた会える〜☆嬉しいなあ!


しかも山形以外の方達からも沢山投票してくれてたのには、ほんまに感無量です!!ありがとうございます。


ZESTグループのスタッフさん、ZESTで働いてる優しくて面白い清掃のおばちゃん達!そしてホールのお兄さん、お姉さん!


そして!共にイメージガールを目標に戦ったオーディション仲間達☆


戦ったと言っても皆すんごくいい子ばかりで、現場がいい意味でぴりぴりしてないんですよ!


誰が受かってもおかしくない位、皆で頑張りました☆頑張りすぎて鼻血出してる子もいました!


精一杯大声でアピールして、皆様から大事な一票一票を戴き、寒い所なのにみーんな汗だくでしたもんね(笑)


ほんまに全ての方に心からお礼申し上げますm(__)m☆

ありがとうございました!皆様やZESTさんのお力になれるよーに、川村さんと一緒にこれから一年間盛り上げていきますね☆★


宜しくお願いします★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZESTイメージガールグランプリおめでとうございます!!

すごいですね!!


きっと、もの凄い努力したんじゃないかと思います。

これからも頑張って下さい!応援してます。
Posted by けんたろう at 2008年02月13日 08:05
ラジオお疲れさまです!!やっぱかわいいですね(*^^*)僕も水沢さんとしゃべりたかったです笑

僕もキャバクラ行けばよかったな、未成年ですけど(^^;
Posted by カニ at 2008年02月13日 08:12


はじめてコメントします!

僕は山形県在住ですが、10日の女の子たちが来る時間にZEST城西店と北町店の2店舗行きました。

上位5人は6万票を集め、1位から5位までの差は約5000票という接戦でしたね(>_<)

これからZESTの顔として頑張っていって下さい。期待してます(*^-')

Posted by お菓子職人 at 2008年02月13日 08:27
おめでとうございます。
良かったですね。
これからも応援しますね。
Posted by ひろ at 2008年02月13日 09:01
やったね!
グランプリおめでとう★☆

今年はゆかちん大ブレイクしちゃいますかな!?!
(^_-)☆


一方、残念な事に、私、ラジアン聴き逃してしまいました・・・
悔しいですっっ!!
(T^T)

ホントごめんなさい。
言い訳がましいかもですけど、準備は万端だったのょ。。。
ヽ(゜▽ ゜;)ノ

でも・・・

気づいたら

(-.-)zzZ
 ↑↑
こうなっちゃってました。。。

あぁ〜やっちったぁ〜〜
(→o←)ゞ


またの機会には絶対逃がすようなことはしないから、、、


また告知待ってます☆

Posted by SHEVE at 2008年02月13日 09:06
ユカリン、グランプリおめでとうございます。日頃の努力が実った結果ですね。これからも頑張ってね。
Posted by マシャ at 2008年02月13日 09:27
「もりすぎッ!」見ましたよ。
板倉課長は、スケバン刑事の姿で・・・。^^;
めっさ、笑えました。
Posted by ケン at 2008年02月13日 10:51
グランプリ獲得おめでとうございます
グラドルY・ZESTのCM・山形で会える日が待ち遠しいです。
Posted by Q at 2008年02月13日 11:10
友香ちゃんはじめまして。初書き込みさせていただきます。最近友香の可愛さにやられファンになってしまいした。これからもブログチェックしていきますね。僕は離島に住んでいるのでなかなかイベントなどいけませんが頑張ってください。
Posted by あっき at 2008年02月13日 11:20
おめでと〜ヾ(@°▽°@)ノ
投票してよかったよ〜。

2連続で会えなかったので次回は是非お見かけしたいです。

アメブロでも待ってますよ〜(-^□^-)
Posted by ZOO at 2008年02月13日 13:10
友香ちゃんこんにちは(^o^)/今日は良い報告が出来て良かったね(^_^)vグランプリおめでとう!!(^O^)友香ちゃんの頑張りが沢山の方に伝わったんだね!!これからますます忙しくなると思いますが、体調には気をつけて下さい(^o^)/友香ちゃんの大活躍するのを応援してるよ(o^-')b
Posted by キノ at 2008年02月13日 15:22
グランプリおめでとうございますo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
良かったですねぇ〜。

これからのますますの活躍楽しみにしています(^-^)/
Posted by やまじ at 2008年02月13日 20:15
友香りんおめでとう)^o^( 投票したかいがあってグランプリだね♪これからもいっぱい友香りん応援していくよ!友香りんの努力とファンみんなの力で勝ちとったって感じで感動してます
Posted by PePe at 2008年02月13日 20:23
o友香ちゃんグランプリおめでとうo応援してきて良かった、これからも応援していきますので頑張って下さい
Posted by りんたろう at 2008年02月13日 21:45
おめでとー!
これからは、玉こんにゃくに米沢牛にサクランボの佐藤錦にズンダに・・・山形食い道楽にはげんでください。
Posted by 左脳右脳 at 2008年02月13日 21:49
アメブロに移転直前に、『Wの素顔』 花道飾りましたね〜♪
何といっても、「ZESTイメージガール グランプリ」 そして、
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 「もりすぎッ!」
大活躍!・・・しかし、寝ないといけませんよ。
さて、いよいよ、ブログ第三幕!!益々目が離せません!!

ところで、『ヤフオク・チャリティー』
クマさん、やはり高値。初日で既に、4万円超えてます。
これは、かなりの社会貢献になりそうですね。
「情けは人の為ならず」 って言いますから、
さらに、いい運が巡っ返って来ると思います。
そう、「(世間からの)鶴の恩返し。」 ってことで。
写メ、ハートプルプルの上目使い。かわいいですなあ。
Posted by 海の外 at 2008年02月14日 00:15
こんばんわ(^^♪友香ちゃん
ZESTイメージガールグランプリー1位!
おめでとう(●^o^●)
俺はずっと応援し、1日1票を入れてた
から、俺も凄く嬉しいよ♪
これからさらに忙しくなると思いますが、
体調には気よつけてください(^O^)/
これからのますますの活躍楽しみに
しています。(^v^)
Posted by くりりん at 2008年02月14日 00:37
遅くなりましたがグランプリおめでとうございますv(^-^)v
最終日もしっかり投票してきましたよ。また友香ちゃんに会える日を楽しみにしてます。これからもがんばってください!
Posted by イシマル at 2008年02月14日 01:24
ZESTイメージガール!グランプリおめでと〜!!
内心いけるんじゃないの?とは思ってたけど…なんだか自分のことのように嬉しいよ〜(^_^)

僕は半分山形県民の血が流れてるし昔から山形好きなんだけど、友香ちゃんも好きになってくれてこれまた嬉しいよ〜!

ちょいと遠いけど、山形まで行くしかないかな!?なんてね〜(^_^)
(行かんのかいっ!(笑))

一年間頑張ってね〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2008年02月14日 12:22
グランプリ、おめでとう!!
これから一年頑張ってくださいね。
Posted by typeの人材紹介評判人 at 2008年04月16日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83793081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

