※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月12日

今日深夜放送(o^∀^o)/!!

rdx_mini.jpg



本日、深夜25:00〜27:00まで東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」に出演しまーす(´ー`)


(FM福岡を除くJFN全国37局ネット) http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html


携帯では添付した画像からどーぞ(´・ω・`)ラジアンの携帯サイトにとぶよッッ!皆さんちょっぴり眠くなるかもだけど超楽しい番組だから聞いてね(o・∀・o)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにラジアンでますねちなみに水沢さんを知ったのはラジアンからです(笑)今日も頑張ってください
Posted by カニ at 2008年02月12日 19:12
待ってました!絶対聴きますね!
Posted by やまちゃん at 2008年02月12日 19:26
聞いてみま〜す(〃^∇^)
Posted by いたちょ at 2008年02月12日 20:30
今までのどの回も全〜部、面白いですからね。
頑張り過ぎじゃないの?と思うくらいですが、
声の良さとハツラツ感たっぷりで楽しめます。
また、ラジアンから来ました!って人が増えますよ。
リアルタイムで声が聞けるのがいいですな。
マイクの向こうにみんないます。頑張ってください。
Posted by 海の外 at 2008年02月12日 21:23
ZEST イメージガール1位おめでとう。

友香ちゃんのCMが流れるのがいまから楽しみです。

また山形きてね。
Posted by ことぶき at 2008年02月12日 22:00
初めまして。〈天使らんまん〉で初めて友香ちゃんを見てファンになりました。そして同じ奈良県出身ということで物凄い親近感わきました。
Posted by 岡ちゃん at 2008年02月12日 22:17
了解で〜す。
でも、僕のところには電波が入らないので残念です。
Posted by ひろ at 2008年02月12日 22:18
TV見て一目ボレして、参上しました/(.^.)\テヘ
しかもZESTイメージガール グランプリ!!
素敵です!!
そして、さすがです!!
これから影ながら応援していきますので 可愛らしい笑顔をたくさん振りまいてください!!
Posted by 純情可憐 at 2008年02月12日 22:26
『マルヰアミューズメント イメージガール公開オーディション』
☆☆☆祝グランプリ獲得☆☆☆
おめでと〜うございます!そして、山形!ありがとう!

第1位 ☆水沢友香68100票、2位67645票、3位66657票
激戦でしたね。いつも最後の追い上げが凄い!

もう次の『FM山形 マルステ〜Maruwi Station〜』出演も決定。
勝ち鬨あげましょ! えい!えい!おー!!
こりゃあ〜
『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』
弥が上にも、盛り上がりますな!! ウハ!ウハ!
Posted by 海の外 at 2008年02月12日 23:11
御疲れ様m(_ _)m

顔文字の入力ですか?

一応windowsなら「かお」か「かおもじ」で変換すれば良い筈。
若し変換出来ないなら辞書登録すれば良いしね。
最初は面倒だけど、後の事を考えるとした方が良いかな?
Posted by 天野☆翔 at 2008年02月13日 01:45
ラジアンのやつって本物の番号ですか!?アンナさん(笑)
Posted by カニ at 2008年02月13日 02:22
本名が出た時は素でビックリしましたよ買ー(≡□≡;)
まぁ、男ってやつは・・・(*´・ω・`)=ε3

誘惑に勝てないのですね(笑)

結局、その後9人中何人がかけてきたか気になりますねf^_^;
Posted by マシンガン at 2008年02月13日 02:31
はじめまして!!
今日のラジアン聴いて、ファンになりました!
(^o^)/
受け答えとか笑い声とかすごく可愛くて、気になって色々見てるうちに写真見て本当に可愛くて一目惚れって感じです(^ー^)
陰ながら応援してます!!
頑張ってね〜
p(^-^)q
Posted by こんぺいとう☆ at 2008年02月13日 02:34
関西弁ものすごくいいです(^o^)
ブログも関西弁で書いてください(^^)/
Posted by かわ at 2008年02月13日 02:42
ばっちり聴きましたよ!サクちゃんとかちょっとかわいそうだったかもしれないですね…でも仕事だから仕方ないですよね。
グランプリおめでとうございます!!
Posted by やまちゃん at 2008年02月13日 03:02
ラジオ聞きました。 楽しかったデス!特に友香って言っちゃったトコとか(^o^)/ あと、グランプリおめでとうございます!(*^_^*) これからもがんばって下さい。 それでゎまた(^O^)/~~ おやすみなさい(_ _)Zzz
Posted by よっしぃ☆ at 2008年02月13日 03:07
初めっから最後まで面白かったですよー♪
特に今回は出番が多くてよかったです!!
釘付けになりました。大反響間違いなし!!

お疲れ様でした。明日のために興奮鎮めないとね。
フーッと息を抜いて、テンション下げて休んでください。
ほんじゃ、おやすみ。ハァー良かった♪
Posted by 海の外 at 2008年02月13日 03:26
初コメしま〜っす!!宮城の18歳の高校生です!!
ラジアン聞いてファンになりました!!
これからも応援してるんでがんばってくださいね!!
Posted by ビックル at 2008年02月13日 03:37
いやぁ〜楽しみにしてたのに不覚にも直前で寝てしまったわぃ…(>_<)

目が覚めたらきっちり3時だょ…
なんてこったい!!…(ToT)ガオー

無念…
Posted by むらりん at 2008年02月14日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

