※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月12日

Yahoo!

080205_151342_ed_ed.jpg



Yahoo!チャリティーオークションに水沢も四品出品いたしました!!明日、2/13(水)から1週間です。


YAHOO!→オークション→チャリティー→タレントで出てきます。



こんなあたしですが、少しでも役に立てるのはとても光栄です。


この写メのは東京でまだお友達がいないし(笑)寂しくなった夜はこの子と一緒に寝てました★


他にも3rdDVDのイベントや撮影会などでかなり着ていたチェックのミニスカートも出品したよ★


あれから痩せたので腰骨で止まらなくなったの♪…と思いたいけど多分着過ぎて伸びただけかも!(笑)
SSizeだけどMSize位なってるよ。


あともぉ一つは花柄膝丈スカート♪これは春に履いてほしいなー(o^∀^o)/!!
メッセージカード付き♪♪

最後は折りたたみ傘!!!晴れ女だからあんまり使わないの♪なんてね!
よく傘無くすから、最近は鞄に入れるのが基本★☆


でも開いた状態にサイン書いたから雨に打たれると流れちゃうかも(笑)実用的に使うのか、飾ってくれるかはお任せします(`▽´)ヘヘッ♪



さらに「ヤフオク ファッションバトン」をクリックして頂くと、ちょっと楽しいページが見られますよぉ(`▽´)


とゆー事で!皆さん宜しくお願いします!落札された方は大切に使ってあげて下さいにゃ☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ヤフオク・チャリティー』
社会貢献、砂漠化防止に井戸建設とか。立派ですな。
「こんなあたしですが・・・光栄です」 ここがまた謙虚。

四品の中だと写メのクマさんかな。
一緒に寝てたというのは大っきい。
スカートは身に付けてたという価値。
メッセージカード付き鞄の中の傘。
どれも相当な高値が予想されます。
ん〜、ちょっと手が届かないだろうなあ。
が、もしもに備えてチェックしときます。
Posted by 海の外 at 2008年02月12日 21:21
出しちゃいましたかぁ、お宝を!(^_^)
でもプーさんと花柄スカートしかない??

ん〜チェックのミニスカが気になる!
欲しいなぁ…似合うかな?(笑)キモッ

僕も貢献したいけど既に手が出ない額になってるし…(ToT)
Posted by むらりん at 2008年02月14日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83706163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。