※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月12日

ラーストo(^-^o)(o^-^)o

080212_000936_ed.jpg


ことぶきさん→友香も会いたかったです!あ゛あ。ZESTイメージガールになってまた山形の皆さんに会いに行きたいなあー!ドキドキ復活(笑)体型維持は歩き回る!よく食べる!腹筋だよ(o・∀・o)


HIROKIさん→チョコはお世話になっているスタッフの方達です★バレンタインあたりにパパや友達に会えないからだいぶおくれちゃうけど必ずあげるう♪友香は女の子にも沢山あげるのだ☆昔はタコ焼きチョコ作ったりしました(笑)超まずいけど!


マシャさん→今後やってみたい事はゴルフ!行きたい所は東京タワー昇ってみたいな☆通天閣はあるけど東京タワーは中に入った事ないの(`▽´)


キノさん→好きな歌手は安室奈美恵様ー☆LiveDVD早く出ないかなー(・v・`)たーのーしーみー♪てか最近調子悪かったんですか!?大丈夫ですかあ?そんな謝らんといて下さいな(:_;)キノさん元気になあ〜れ(^_-)-☆


桃さん→海外旅行のオススメはバリ島です★物価が安いからお買い物が楽しいO(≧∇≦)o現地の人も凄くあったかいしね!でも知り合いとか詳しい人いないならハワイやグアムがオススメです!海も綺麗で日本語でも通じやすかった記憶が(笑)


むらりんさん→確かに淋しいですねo(><)o思い出沢山詰まってるから…これからblog変わっても今までの用に温かく見守っていて下さいにゃ(´・ω・`)


Qさん→それでもお力になって頂いて、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます(`▽´)後は友香と一緒に結果を待つのみだ☆★もぉしばし合格発表をお待ち下さいませ…♪バクバク。


SHEVEさん!!→ワザとじゃないのぉ(;O;)キャー!
ほんとごめんなさいでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆様沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
とても心温まる内容で、読んでいても書いていても皆さんと繋がってる感じがして手が進む進む(笑)


ではまた明日(・v・`)
遅くまでコメント待っててくれた方ありがとうございました!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしコメントの数値が恐ろしい・・・
(;^_^A アセアセ・・・

んまぁ移転しても追い掛けて行きますんで(ぉ
Posted by 天野☆翔 at 2008年02月12日 00:30
お疲れ様。楽しかったです。
ありがとうございました。
また明日。おやすみー。
Posted by 海の外 at 2008年02月12日 00:43
友香ちゃんコメントのお返事ありがとね(^O^)心配させちゃったね。友香ちゃんに「元気になあ〜れ」と言ってもらったので、身体の無駄な力が抜けて楽になったよ(^_^)v笑顔(^O^)が出たよ~ヽ('ー`)ノ~ほんとありがとう!!俺が元気になったら、今度は俺が友香ちゃんが元気ない時に励ましてあげるよ!!
好きな歌手は安室奈美恵さんでしたか!やっぱりそーだったか!前のBlogを見てて、安室さんかなーと予想はしてたけど。安室さんのLiveDVD早く出るといいね(o^-')b
夜遅くまでコメントのお返事大変でしたね。疲れたでしょう?ゆっくり休んで下さい(^o^)/おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by キノ at 2008年02月12日 01:01
こんばんわ。
返事ありがとーございます!
移転後も応援し続けますんで、
がんばってねーーー!!!
Posted by とおるん at 2008年02月12日 01:10
お疲れさまでした(^-^)/
お返事ありがとうございました☆
Posted by いたちょ at 2008年02月12日 01:34
返事ありがとうございました
Posted by カニ at 2008年02月12日 03:56
いゃいゃ。。。

謝んないで・・・
注意してるんとは違くて、嬉しかっただけだょ〜
('-^*)b

お返事に対するコメントも読んでくれてるんやねぇ〜
ゆかちんステキ!!!
ますますファンになっちゃいました☆

いつかイベントで直に会ってみたいなぁ〜
って思いましたょ。

九州にもイベントで来てね!
空いてたら行くから、、、

ほぃじゃっ☆☆
Posted by SHEVE at 2008年02月12日 06:35
こんにちわ(#^.^#)
友香ちゃんお疲れ様〜♪
お返事ありがとうございました☆

アドバイスありがとうございます。
(●^o^●)
俺のblogが出来たら、友香ちゃんに
真っ先に教えますね♪(^v^)
blogの移転後も応援し続けますので、
ガンバって下さい♪

『友香ちゃんガンバレ〜〜〜♪』(^^♪
Posted by くりりん at 2008年02月12日 15:00
これからも、可愛い写メに期待してます。 お気にが見つかった時、携帯の外部メモリーに保存してるよ。 万一機種変しても、見られる様に… って、もう結構な写メ数になるかなぁ。 もりすぎッ!での、友香ちゃんのOL姿も なかなか良いんじゃない(ハート)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年02月12日 15:00
どーも^^
はじめまして(^_^)>゙
先日MONDO21のグラビアの美少女拝見しました。
それまで水沢さんのことはしりませんでした・・・スイマセンm(_)m
でも、グラビアの美少女を見て一目惚れをしてしまい(#^_^#)/
web検索をしてブログを発見したので早速コメントしてみました。
これからもコメントさせていただくと思うのでヨロシクお願いしますm(_)m
1つ質問です^^
好きなスポーツってありますか?
Posted by よっしぃ☆ at 2008年02月12日 18:25
お返事ありがとう!
時間無くなっちゃって質問書けなかったわ…(>_<)

友香ちゃんはさりげないコメントでいいって言うけど、なんか納得いくコメント書けないな…(友香ちゃんにとってはウザいコメントだね(笑))

それなら書かない方がいいか?と思ったけど、書かないと益々書けなくなるんだなぁこれが…(^_^;)

コメント書かなくなると、もう友香ちゃんに興味無くなったと思われるのかも知れないけど、んなこたぁないっ!<(`^´)>

ちゃんと見てるからね〜一日に何回も!
(だったらコメント書けってか…(笑))
Posted by むらりん at 2008年02月14日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。