※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月11日

そのRock'n'-roll(o・∀・o)

080211_231130.jpg


だんだんタイトルが意味不明になってまいりました(笑)えーやっぱり携帯で返します(笑)なんやそら!

じょるさん→ゆかが彼女やったら?!喜怒哀楽激しいから疲れちゃうかもよー?(笑)でもそー言って貰えると超嬉しいです☆ありがとうございます(・∀・)☆


里緒菜♪さん→好きなお握りの具は梅か高菜です!でもご飯とおかずがないと食べれないのぉ(笑)サンドイッチはゼーッタイ卵です☆大好き♪焼肉ならタンとテッチャンが好きです(・∀・)ご飯が進むー(`▽´)


かたぎりんさん→もぉ一致しました☆★(笑)時間かかってほんまに本間にすみません!いつも足を運んで頂いてるので顔は完璧なんですが一致するまで時間がかかるのぉ(>_<)嫌いにならないでね?(笑)これからも宜しくです。


カメサン→仕事クビなったんですかo(><)o大変だあ!でもこれは自分のしたい事をするチャンスかもよ★?色んな事にチャレンジして楽しい毎日を送りましょう(o^∀^o)/!!カメサン♪

りんたろうさん→投票ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o頼りにしてます!!レイトン、ストーリーは最後までいったんですケド友香も解けないのがあるう!66は廃坑の入口です★
118はゴミばかりの路地★124は路地の奥です♪118が難しい(>_<)頑張って解いて下さいな☆


かわしゃ〜ん→うん、確かにサボリ気味〜(笑)コメント待ってましたよー(・v・`)でも今日書いてくれたから許すう☆(何様やねん!)でもアメブロでの計画をほんまにかわしゃんや皆さんも同じよーに思ってくれてるのが嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございます!

ごーるどべるくさん→惜しい〜(T-T)でも21歳がピチピチ10代の子と勝負出来るのは凄く有り難いですね☆まだまだ制服着続けるよぉ〜(o・∀・o)大阪でイベントあったりしたらまた会いに来て下さいね♪♪


ホップーさん→生リクからですかー!ありがとうございます(`▽´)友達と夜行列車で行きたいな☆★車の免許友香ないからなんか悪いしね(笑)電車でのんびりがいー(o・∀・o)いーなー♪行きたくなっちった(笑)


みやべさん→もりすぎッ!からかあ(`▽´)嬉しいですう♪♪お気に入りのコーナーとかありますか?♪
撮影会に出た時は是非また撮りにきて下さいな★ほんま楽しいから好きやあ(´∀`)



続くー(´ー`)次はラストだよん!
posted by 水沢友香 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはこんばんちわ
友香ちゃんお返事有り難いございます。結構難しいのが有りますが頑張って解きますね。そういえば友香ちゃんは、バレンタイン誰か本命はいるのかなぁ?魔アの謎も難しいのだ?
Posted by りんたろう at 2008年02月12日 05:58
友香ちゃんやった!ストーリー版の謎は全部解けたよ。英国紳士ですから!ゴミのやつは苦労しました帽子本当にありがとうございます。オーディションの結果は?
Posted by りんたろう at 2008年02月12日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83614131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。