※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月11日

そのごおおおおおおおヒロミです。

080211_193353_ed.jpg


momocoさん→いつも見に来てくれてるんですか=★ありがとうございます!最近知ってかなりはまりそおなのがcolcciとゆうブランドです★あとはいつものrose budやblondy!靴はダイアナ☆ファッションの話って尽きないですよね〜Σd(ゝω・o)お勧めブランドあったら教えてくださ〜い(^_^)


顔文字が打てるようになりましたので復活でい!!てやんでい!!
まだお返事返ってきていない方、今黙々とニヤニヤと打っていますので待っててね(*^_^*)このコーナーほんま嬉しいわ〜☆


大埼玉人さん→DVDちゃんと再生できましたよぉ☆ほんまにありがとうございました!!滑らない話最高!松本様、兵動様、宮川様・・・さすがですね。CM飛ぶのも見やすくてありがたかったです!!
すべらない話シリーズやガキ使のトーク集など見たいです〜☆
笑いって最高に素敵(^^♪


S・Kさん→いや〜!!!!!久しぶりですねぇ(*^_^*)ちゃんとたまにわ書いて下さいよ〜(ToT)/~~~寂しいやんかあ!笑
携帯でももちろん見れますよん☆コメントも書けますんで・・・待ってるからね( ^^) _旦~~(笑顔で真顔!笑)


しんたんさん→ゆかもこのコーナー大好きー(^o^)丿涙がホロホロおちそぉなコメントありがとうございます(;_;)あったかいな〜☆泣☆友香も皆さんからの声援で毎日笑顔で頑張れるんですよ!!!!これからもずうーっと見守っていて下さいね。宜しくお願いしますm(__)mでもいつか必ずお会いしましょう(^。^)


collienさん→久々の書き込みありがとうございます☆知名度アップ・・・頑張ろう☆うん(@^^)/~~~皆さんとの絆が深まるのも嬉しいし、新しい出会いも楽しみだい☆これからも宜しくでつ☆



海の外さん→コメントいつも詳しくて読んでいて楽しいし知らない事を知れて勉強になりまする♪ありがとです(^_-)-☆シャメのポーズの意味もばっちり伝わってるみたいで☆流石(^^)vアメブロは見てもらった数が人気ランキングになるみたいなんでぽちッとな☆はないですがWの素顔でわ皆さんのおかげで一位にもなれたし感謝感謝です!!
これからも応援宜しくお願いします(^J^)


ゆうたさん→いつもはアウトでしたか〜<(_ _)>残念!
でも今回参加していただいてめちゃ嬉しいです☆前までほんまにコンプレックスの塊でしたよ(>_<)いくつもありましたが、皆さんからのお声でかなり+に思えるよ〜になりました!ほんと救われた。
言われるとすぐ泣いちゃうのでコンプレックスはまだ内緒で(;_;)/~~~克服できたら告白します(笑)ごめんちゃーい!あっ。質問返しになってない\(◎o◎)/!


タブさん→初コメありがとうございます☆超嬉しいです!
得意料理はグラタンですかね!!パン粉が焼けてさくさく★チーズとろ〜り♪あ・praty開きたくなっちゃった(^O^)笑
ちなみにこのシャメはこんやの晩御飯だぜ!!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャパ〜ン! ジャパ〜ン!
なんか来る!と思っとりました。流れ的に。

その後(五)ボーイッシュですな。
今、気合だ〜!状態でしょうか〜。
完走までもう少し。頑張ってください。
質問コーナー、ブログの意義、実感しますね。
初コメも、あ〜あれ観て、って感じで頷いてます。

出逢いは〜♪ 億千万の〜♪ 胸騒ぎ〜♪ 
エキゾチィ〜〜ック♪ ジャパ〜ン♪ ジャパ〜ン♪
Posted by 海の外 at 2008年02月12日 00:34
友香ちゃん、お返事ありがと〜♪
なるべくコメント書くようにしますね^^

新しいBlogも携帯から見れるので一安心です(笑)

Posted by S.K at 2008年02月12日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。