※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月11日

そのよ〜ん(^^♪

mizusawa025.jpg


アキラさん→最近ほんまによく雪降りますよね〜!!
この前山形でわ快晴に近かったです(笑)東京に帰ってきたら凄い
地面がツルツルで何回も滑りそうになりました!正夢は、昔赤い自転車が我が家にやってくる夢見て、その次の日小学校から帰ってきたら親がたまたま赤い自転車を買ってきてくれてました!ゆって無かったから驚愕もんでした(笑)


お手紙のあて先は☆→101-0051東京都千代田区神田神保町3-25-11 九段中央ビル801幹ーキャスト水沢友香宛


百ミリ使いさん☆→きゃ=!!お久しぶりでつ(笑)
元気していますか!?ブログも見てくれてるんですね★
毎日コメント見てるんでまた書きにきてくださいよ〜☆また必ず会いに来て下さいな!!


しげさん☆→ゆかも早く皆さんに会いたいです☆★
ブログ友香も楽しみです!!早く見てほしくてウズウズします(笑)
でもなんかバレンタインに変えたくてちょっと日を延ばしちゃった(笑)


りょうちんさん☆→初コメントありがとうございます★☆これを機に、また気軽にコメント書きに来てもらえると嬉しいな♪♪勉強は友香も苦手だからな〜。。。語呂合わせとかしたり、数学や理科は基本を頭に叩き込んでやったり、社会は一夜漬けが多かった。。。汗
りょうちんさんがんばってね☆


ゆたさん☆→はい!!東京に住んでますよ〜!!今だに満員電車にはびっくりするし、ぐったりなっちゃいますね(笑)お買い物も大阪ほどスラスラ移動できないよ〜>。<


ダルさん☆→好きな男性のタイプは美味しそうにご飯を食べる人☆
でも余裕のある中身がオトナな人がいいです!!後1番大切なのは、やっぱり一途な人がですね〜☆


イチローさん☆→初対面の方のどこを見る?気になるのは絶対礼儀ですな!挨拶とか基本やけど大切ですよね〜☆これは男女問わずですが☆ちなみにご飯とか口空けたまま食べられたら結構やですね(笑)



ヒデさん☆→デートに行くなら、ベタやけどディズニーランド♪
友達とすら行ったことがないの!!泣。耳つけて歩きた〜い♪
遊園地は怖いの一杯あるからいやや〜!・・・お化け屋敷・・・ジェットコースター・・・(ガクガク)



続く★


p.s
今パソコンから打ってみてるの♪だけど顔文字の出し方わかんねーーーー笑!★と♪のみでごめんね!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナース可愛すぎです(p*´冖`q)ゆかちゃんコスプレ似合って、お人形さんみたい(★'冖`*)
Posted by まゆ at 2008年02月12日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83597624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。