※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月11日

そのさーん♪

071130_1801~0001.jpg


ひろさん→ありがとうございます!コメントは毎日の楽しみなんでこれからも気軽に書いて下さいな♪♪毎日見てると名前も覚えるしね(・∀・)ひろさんはもぉ完璧インプットされてますから(笑)こちらこそこれからも宜しくです!


横浜の裕ちゃん→ケータイでも見れるし、アメバ会員以外でも勿論見れるなりいー(・∀・)楽しみですなあ!いつもコメントもありがとうございます★これからも宜しくです☆


☆杏奈☆さん→着信音は珍しくプルル〜で、メールはCan't Get You Out Of My Headです!チークはイヴ・サンローランのポンポンチークで、グロスはランコムのジューシーリップ、アイシャドーはルナソルだよ☆過去のblogにも色々載せてるから見てみてね(o・∀・o)


Ryosukeさん→親友は二人です♪♪♪深ーく、深い仲です(笑)親友とまではいかなくても仲のいい子は他にも何人かいますね!親友の一人は九州に引っ越してかなり淋しいですが(笑)友達って最高ですな♪♪


やまちゃんさん→実は明日の深夜1〜3時までラジアン出ます(笑)告知はもっかい明日書きますけどね♪♪やまちゃんから直接はこないですよ!ラジアンのスタッフさんからイーキャストに連絡が来ます(o・∀・o)嬉しい事ですねぇO(≧∇≦)o明日お楽しみに!


しろっぴーさん→ありがとうございます★グラビアの美少女は昼〜夜まで収録して、それを30分に編集して頂いてるんですよ♪♪最後の罰ゲームのラップはなかなか出来なくて半泣きなりました(笑)面白かったなー♪その番組での水着画像などスクランブルエッグさんでも沢山見れるんで覗いてみてくださいな☆


たくみさん→次いつかDVDなど出せたら勿論大阪行きまんでー!待っててや(笑)関西最高〜♪楽しいイベントもしたいな☆大阪大好きやからねぇ(・∀・)


アリスナインさん→結果待ちはかなりドキドキですねー!(祈)友香も明日ZESTのイメージガールなれるか結果出るから心臓バクバクですもん(笑)あ゛ー早く聞きたいなあ〜(>_<)★ねぇ?お互い頑張りましょぉ(・∀・)


もぐさん→追い掛けてくれるなんて!嬉しい〜★☆
友香の作品を見て買って良かった!なんて言って貰えると凄く凄く有り難み感じます。嬉しすぎます!これからもどんどん追い掛けて下さいね☆ロト6かあ〜2、5、10、14、29、30ですかね!当てにしないで軽くいってみてね(笑)


とおるん→ありがとう(`▽´)期待してて下さい(笑)男性に言われて嬉しい言葉は…綺麗になったね!(キザ?笑)長い間見てくれてる証だし、成長を褒めて貰えたら尚更燃えますよねー(笑)


くりりんさん→やったあ☆待ってますよー(o・∀・o)
デザイン考えたりタイトル考えたりするの!めっちゃ楽しいですよ♪後の難しい事はスタッフさんに任せましたが(笑)アメブロさん頼りになりますよー♪


タガメさん→好きな映画…最近はべたですがデスノートにハマリ中(笑)だって面白いもーん!友香は感動系や面白いのが好き☆女性が綺麗になっていくのを見るのは1番好き(笑)あとねーTSUTAYAではJamFilesってゆう短編沢山入った奴を三本共見ました!!見やすいですよ☆



続くー(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返事ありがとうございます!!(`∇´ゞ

jamfile見てみます★

これからも、もっともっと活躍して下さい!!
頑張って(・o・)ノ
Posted by タガメ at 2008年02月12日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。