※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月11日

そのにー(・v・`)

080205_185849_ed.jpg



キンキさんへ…もしそーなれば?てかオナラなんてしませんもん(^щ^)!笑)
友香のDVDの中で元気なんですか?オススメは4thDVD『ゆかりんあ・ら・もー・ど』です☆超オススメですよ!ぜーひ見てみて下さい♪


julia43さん→ありがとうございます☆完読ですか!嬉しいなあー(:_;)是非作品もコンプリートして下さいね♪福岡へ親友が引越しちゃいました(>_<)いつかイベントでもプライベートでも行きたいなーと思ってますo(^-^)o


SHEVE→ゆかちん?!全然いいですよぉ♪♪呼んで下さいな(´∀`)シャイな人も好きですよ!イベントなどで何回か会う内にうちとけてくると凄い嬉しいデス★☆姉妹話しはなんだろなー♪今度blogにゆっくり書きますね!


けんたろうさん→そぉなんですか〜!ちょっとウキウキしません☆?だけど家事も一人だと親の有り難み分かるよぉ(笑)友香は、絶対泣き寝入りで帰ってこない!って決めて来たよ(・v・`)ある程度結果が出ないと帰ったら合わせる顔ないもん。


君太さん→ほんま東京での撮影会で会った時よく覚えてます♪これからもずっと応援宜しくお願いします☆届きましたよ!感激ですわ!丁寧にありがとうございます☆お返事待ってて下さいね(^щ^)


天野☆翔さん→どんなタイトルなるかはお楽しみ♪blogを書く場所が変わっても友香は変わりませんからこれからも見に来て下さいね♪


みあかちゃん→そーいって貰えると益々14日が楽しみなるわ★てか6キロもやせたのにまだFカップもあるの!?どんだけナイスバディなんですか(笑)うらやましい…(`▽´)
頑張りましたね!凄い★
友香も頑張らなくちゃ♪
私服!?今日は帰りにワンピース買ったの♪♪写メ載せるね!試着室だけど(笑)


デリ坊さん→MJTV懐かしいなあ★皆いい人ばっかりだしね!!また是非出たいですね★まだ頭に宛先のFaxナンバーとホームページURL残ってますもん(笑)


よんさん→今の髪型褒めて貰えて嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとうございます!私服の時、今は短めだから巻くかアップかストレートだけど長い時はばんばんオサゲしてましたよ!!レジ近くで可愛いゴムとか見たら買っちゃうしね★(笑)


なべをさん→若井おさむさんは凄く腰の低い方で、とっても楽しい方なんですよー♪ガンダムはもりすぎッ!キッカケでちょこちょこ見るよーにしてますが、アムロは若井さんの声で慣れたので変な感じ(笑)アメブロでも宜しくです!


さ羅さん→信用してた人に裏切られたら?難しいですねぇ。

これは立ち直るのにかなり時間がかかりますよね。ま〜時間が解決してくれる訳でもなく、自分の中で色々考えて強くなるのみ!やと友香は思います。

時間が経ってもトラウマが残る時もあるし。だからその時は人を信用できなくなる悲しい自分が出来ちゃうんだよね(>_<)

一人ぼっちな気分なるけど、中には信用出来る人も沢山いるはずだよ★昔からの親友や家族とかね!
一人じゃないんだよ★楽になるには話しを聞いて貰ったりするのもアリだし♪

でも最後にはやっぱり、自分で色々経験して学ぶのみや!!辛い時かもしれないけど頑張ってね!!友香も元気を与えれるblog書いて行くからさっ(・∀・)
こんな友香でもいーなら相談乗りまっせ★かなり長々なるけど(笑)ペンネームの名前変換出て来なくてごめんね(>_<)


竹ちゃ〜ん♪→進化にカンパーイ(笑)イェーイ♪♪部屋に飾ってくれてるんですか?!めっちゃ嬉しいなあ(o・∀・o)天井にも貼ってね(笑)カレンダーやポスターいつか出したいなあ(`▽´)これからも宜しくお願いします☆


いたちょさん→一回も?!(笑)なにそれー(笑)おもろいわあ!めっちゃ笑ってまいました( ̄▽ ̄)アメブロになっても勿論コメントお返しコーナーはやりまっせー☆★当たり前のクラッカー♪(古ッ)


続くうー!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! 僕も大学で成果を上げられるようがんばろうと思います。
Posted by けんたろう at 2008年02月11日 19:13
コメントありがとうございます! 僕も大学で成果を上げられるようがんばろうと思います。
Posted by けんたろう at 2008年02月11日 19:14
そうだったんですか。やはりアイドルはしないんですね。
でもオナラして恥ずかしがってるのもカワイイと思うけど。

DVDは近いうちに買わせていただきます。
Posted by キンキ at 2008年02月11日 20:08
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月11日 20:12
うわぁ〜〜
(>_<)

呼び捨てされた―!!
これは間違えただけかなぁ・・・
それとも・・・
( ´ 人`)

姉妹話し楽しみにしてるね♪♪

シャイボーイな私ですがよろしくネ!
☆ゆかちん☆

(さっそく呼んじゃってます。。。)
(*^_^*)


Posted by SHEVE at 2008年02月11日 20:35
CDジャケット!? と思うくらい。カ〜ッコいいね!
胸からのクビレ、ラインが凄く綺麗!びっくりした!
(そう、そのドクロくらい!)
『colcci』 ブラジル発のブランドかあ。
コンセプトは 「アクティブ&グラマラス」 
なるほど、コンセプトぴったり、この写メ。
ちゅ〜か、WEBで見る 『colcci』 より断然いい!
ジゼル・ブンチェンにも負けてませんよ!おしゃれ!いいっ!
Posted by 海の外 at 2008年02月11日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83556110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。