※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月11日

お返事返しだよん♪

080211_1123~0002_ed.jpg


沢山のコメントありがとうございました!!


早速お返事していきますね☆★


最年長ファンさん→わあお★夫婦プラス息子さんまで一緒に応援して頂いてるなんて嬉しいです!ありがとうございます☆年下も勿論オッケーですよん(笑)


しんごさん→受験お疲れ様です☆受かればいいですね(^_-)-☆私も祈っています!!報告宜しく!滋賀は琵琶湖に何回か行った事ありますよ♪♪海とか湖なんて最近行ってないなあ。


やまさん→次のタイトル楽しみにしててちょ★☆
そーいって貰えると嬉しいデス(・∀・)!これからも宜しくです♪♪♪


リョウさん→早く全国の皆さんに見て貰えるよーに頑張りますね★長い目でみてやって下さい♪イベントでも待ってます★


エリカさん→わぁ!お久しぶりです★ありがとうございます☆友香は今DoCoMoのSH904i使ってます!Pinkだよ♪905シリーズもすんごい気になるう♪♪♪もし変えたらblogに書くね!オソロ大歓迎(・v・`)


國澤幸平さん→好きな揚げ物は〜ささ身とチーズと紫蘇を巻いたやつが大好き★あっ、クリームコロッケも大好きやなあ★流行らせたい言葉は…水沢友香(笑)


ひろみぃさん→勿論覚えていますよ★だって超可愛いもん(☆_☆)blog見ましたが…ほんまにお世辞じゃないよ♪(笑)そーですね!お仕事で一緒になった時は宜しくです!かまったって下さい(笑)


ZOOさん→アメブロなんですかあ★是非沢山遊びに来て下さいね!ZESTのイメージガールにもしなれたら…必ずまた会えます!!あ゛ードキドキだあ!今日は投票最終日ですからね(>_<)


ケンさん→何個やろ〜めっちゃ作りましたよ(笑)チョコレートはお世話になっているスタッフさん達に渡します★☆余れば自分で食べます(笑)皆さんにもお届けしたいよぉ!


カニさん→東京で休みの日よく行く場所は新宿か原宿ですね☆まだ詳しくないからお買い物の穴場見つけたーい!!好きですだなんて☆照れるわー!友香もカニさんも含め、皆さんが大好きですo(^-^)o受験では後悔のないよーに出し尽くしてね☆空白あるなら一か八かの解答でも書いてね(笑)頑張ってー!



つづく☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがと〜うれしい顔
これからもずっと応援しますよウィンク
Posted by リョウ at 2008年02月11日 15:46
友香ちゃん「もりすぎッ!」の撮影お疲れ様(^o^)/楽しく出来ましたか?
コメントのお返事大変でしょうが、頑張って下さい(^o^)/
Posted by キノ at 2008年02月11日 15:56
うん♪買ったら教えて下さいね☆楽しみにしてま〜す!
私も同じく応援するよ!!今回のDVD同様、また新しいDVDが出たら買いますね♪そういえば、あれから私もナシゴレンを生まれてはじめて食べました。笑

↑の表現で…私、友香ちゃんに嘘ついてないって伝わるかなぁ?エヘヘ(o^∀^o)
Posted by エリカ at 2008年02月11日 17:50
写メ、めっちゃ爽やか☆キラキラ☆してますな!!
『もりすぎッ!』 収録でしたか!ご苦労様です。
この企画と並行して、大変ですね!今回も凄い数!
全部終わるまで観てますから、頑張ってください。
Posted by 海の外 at 2008年02月11日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83494999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。