※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月10日

☆お知らせ満載☆

080209_182637.jpg


皆さんいつもWの素顔を見に来てくれてありがとうございます☆明日はZESTイメージガールの投票最終日です!最後に皆様からあと一票づつ入れて貰えると嬉しいです(^O^)/
宜しくお願いしますm(__)m


ところで、お知らせがもぉ一つあります☆


blogは昨日書いたよーに皆さんと友香のふれあいの場でもあり、ラブレターを贈るポストでもあり(笑)、出演情報の掲示板でもあり、友香の事をより深く知って貰える素晴らしい場所です★


やっぱり色んなお仕事をしていくとそれを機に水沢を知って貰えるのがうれしいし、やり甲斐もあります☆

でもまだまだ日本には水沢友香を知らない方も沢山た〜くさんいらっしゃいます!そこで…!


2/14バレンタインに…今のblogからアメーバblogに変える事にしました☆


アメーバはホントに色々な方がblogを書いているので、より沢山の方に知って貰える可能性も増えます(^_-)-☆


このblogを見てくれてる方は、雑誌などを見て知り→水沢友香と検索して発見された方が多いと思います(・∀・)有り難い事です。
だけど全く知らない方が水沢を知るのはまだまだ難しいですよね>。<


なのでアメーバだと、色々な方のblogと繋がるので水沢を全く知らない人がふと足を踏み入れて知って貰える事もあるでしょう★と思いまして☆


水沢友香拡大計画です(笑)先ずは知って貰おう作戦ですよ★そこで興味を少しでも持って頂けたら嬉しいですね〜!!


今はWの素顔ですが次のタイトルは…
がらりと変わりますよ〜★お楽しみに!


内容も更に皆様に楽しんで貰えるよーなんにしていきますから(´∀`)こりゃまたお楽しみに!


…とゆー訳で(`´)
日頃の感謝の気持ちも込めまして『Wの素顔』を見てくれてた方へのプレゼント!


このblogではこれが最後ですよ(o・∀・o)


『コメントお返しコーナー』開催ー!イェーイ★
早速開始しましょか〜♪♪

質問、メッセージなんでもカモ〜ン♪♪♪
受付終了時間は…明日の午後3時までだよ☆
ZESTの投票も明日までだからね!!!!!!!!
それでは!どちらもよーい、START(´∀`)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:05| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族皆で応援してます。最近は5歳になる思い出しっ子の次男坊も友香さんの大ファンです。将来お嫁さんに来てもらうと宣言していますが年下(かなり離れてますが・・・(笑))はオッケーですか?
Posted by 最年長ファン at 2008年02月10日 17:16
受験おわりました!!どっか受かるといいなぁ
質問!!前にも聞いたんだけど……滋賀きたことあります?田舎ですけどいいですよっ笑
また初手紙出して友香さんと仲良くなれたらなと思います!!ほなね☆
Posted by しんこ゛ at 2008年02月10日 18:42
アメーバに変わるんですね。
ブログの場所が変わっても、変わらず応援していますので、頑張って下さい。

次のタイトルを楽しみにしています(^-^)
Posted by やま at 2008年02月10日 18:42
静岡でも放送してる番組への出演をお願いします。
(((^^;)

その前に何かのイベントを見に行けるように頑張りますが。
Posted by リョウ at 2008年02月10日 18:45
お久しぶりです(^∀^)!
前にアイシャドーの質問したエリカです(笑)
次は携帯を機種変するとしたら、どの機種にしたいですか?色とかも含めて☆
友香ちゃんとオソロしたいから、こんな質問しちゃいました♪♪♪
Posted by エリカ at 2008年02月10日 18:47
匿名は好きでないので☆

ブログ毎日楽しく見さしてもらってます。現在は高知でノレソレの天ぷらを食べてるところですねー。お勧めの…といっちゃいますか、好きな揚げ物を聞きたいですねー。


では、最後に。 今年はまだまだ時間がありますが、流行らしたい言葉を1つお願いします〜
Posted by 國澤幸平 at 2008年02月10日 18:57
こんばんわ☆1月のライブでお話したものです。覚えてるかな??
友香ちゃんもアメブロにするんですね〜^^
あたしも去年の12月にアメブロさんにしました。色んな人が見てくれるのでとってもいいですよ〜!!
ブログで二人で撮った写メも載せちゃいましたwこれからも頑張ってください〜♪
お仕事で会えたら嬉しいです!
Posted by ひろみぃ at 2008年02月10日 19:06
あぁ〜。今日会えると思ったのに!
昨日日帰りでしたか(><)
残念!

ブログ引越しですか?
僕もアメブロなので、お邪魔する機会が増えそうです。(‐^▽^‐)

Posted by ZOO at 2008年02月10日 19:14
率直に、チョコレートはいくつあげる予定ですか?
Posted by ケン at 2008年02月10日 19:22
水沢さんが東京でよく行く場所はどこですか?

僕は受験生なんですけど、僕のために頑張れメッセージください。好きです
Posted by カニ at 2008年02月10日 19:44
こんばんは。困らせる質問でおなじみのキンキです。名前からわかると思いますが近畿在住です。
では質問です。でも答えられなかったらいいです。

もしつきあい始めたばかりの彼氏とデート中に屁、じゃなくてオナラをしてしまったらどうしますか?次から選んでください。
@素直に謝る
A笑ってごまかす
B知らん顔をする
C「にぎりっぺにするの忘れた!」と言う
Dオナラをしたことがないのでわからない
Eその他 (  )

答えられなかったら次の質問でお願いします。
自分のDVDで一番のオススメはどれでしょうか?ボクは写真集は二冊とも持ってるんだけどDVDはまだ買ってないのです。
明るい雰囲気のがいいんだけど?
Posted by キンキ at 2008年02月10日 19:55
「グラビアの美少女」観て初めて知りました!

ブログも完読しました!

これからDVDや写真集も全て揃えようと思います。

激しく応援します!
宜しくお願いします!(^v^)

僕は福岡に住んでるんですが
福岡でのイベント等の予定はありませんか!?
あったら必ず行きます!
Posted by julia43 at 2008年02月10日 19:59
引っ越しですか?

アメブロはかな〜りタレントさんいますよね〜


えぇっと、質問は・・・
と、その前に呼び方を“ゆかちん”って呼びたいなぁと思うんですが・・・
イヤですか???
(;_;)


友香ちゃんに兄弟(姉妹)いたらそのエピソードとか軽く聞きたいです。

あと、シャイな男性は苦手ですか?


以上です。
Posted by SHEVE at 2008年02月10日 20:01
はじめまして〜。 僕はつい最近、友香さんの事を知ってファンになりました。o(^-^)o 質問なんですけど、今高3で家を出る予定なんですが、何か決意や目標ってありました?是非、教えて下さい。 これからも応援してます。(^O^)
Posted by けんたろう at 2008年02月10日 20:03
ブログ引越すんかい、2回目だっけ?
前のもまだ観れるからたまに見て思い出に浸っております、自分の初カキコはちと恥ずかしかったね(笑)
友香ちゃんも随分知名度が上がったねこれだけの人がカキコしてくれるんだからなんかこっちが嬉しくなりますね、でももっともっと有名になってほしいものだわぁ、ところで送った物は届いたかなぁ?
Posted by 君太 at 2008年02月10日 20:05
アメブロですか?
さて・・・
一体どんなタイトルに成るのやら…(゚д゚)?
Posted by 天野☆翔 at 2008年02月10日 20:08
友香ちゃんお久しぶり★
アメ-バ良い案だと思う!
ランキングもあるし
毎時間アクセスしまくるよ(*´∀`)b笑
上位狙って
知名度上げよー(*>ω<)☆

人気になり過ぎるのも
少しかなしけど(笑)
楽しみにしてるよ♪

ところで
ダイエット結果…
6k痩せたけど2カップ落ちてFになりました。笑

維持出来る様に頑張る☆

友香ちゃん、
今日の私服的な写メを増やして欲しいな(*^_^*)
結構、参考にしてます。笑

これからも
応援してるよ〜☆*゚
Posted by みあか at 2008年02月10日 20:15
友香ゎMJTVからのオファーないん?
Posted by デリ坊 at 2008年02月10日 20:22
質問です☆
ロリ系の服装や髪型が似合うゆかchanですが、私服の時に2つ結びやおさげにすることはありますか?
今の短めの髪型もめっちゃ似合っててかわいいですヽ(〃≧∀≦〃)ノ
Posted by よん at 2008年02月10日 20:34
こんにちは!!
友香ちゃんは「もりすぎッ!」で若井さんと共演されてますよネー
友香ちゃんはガンダム詳しいんですかァ??

新しいブログも毎日見ますネ!!
Posted by なべを at 2008年02月10日 20:36
もし、友香チャンが信じてたっていうか信用してた人やモノに裏切られた時は、どうやって立ち直りますか??
質問というか相談になってしまってごめんなさい(T_T)
Posted by 沙羅 at 2008年02月10日 20:41
友香ちゃん!おばんです。blog引っ越し、新たな
チャレンジ、(^o^)v
友香ちゃんの進化に
乾杯q(^-^q)だぁ!
応援!応援!応援!だぁ!
P.S撮影会の時、名前を通じ呼び方を決めてくれて
ありがとう(^.^)
ジーパンスタイルの友香ちゃんの写真ポスターサイズに伸ばして飾ってますよ! Cawaii!
Posted by 竹ちゃん at 2008年02月10日 20:47
アメブロですか(〃^∇^)
ボクもアメブロに登録してますよ(^皿^)まだ一回もブログは書いてないですけど☆笑

アメブロにはmixiのマイミクみたいなアメンバーってゆうのがあるから、それに承認してくれたらうれしいです(´・ω・`)

これからも引き続き応援していくんでガンバってくださいね(>_<)

質問は、アメブロでも質問コーナー開催するんですか?(^皿^)笑
是非開催して欲しいです☆
Posted by いたちょ at 2008年02月10日 20:55
引っ越しですか?

アメブロはかな〜りタレントさんいますよね〜


えぇっと、質問は・・・
と、その前に呼び方を“ゆかちん”って呼びたいなぁと思うんですが・・・
イヤですか???
(;_;)


友香ちゃんに兄弟(姉妹)いたらそのエピソードとか軽く聞きたいです。

あと、シャイな男性は苦手ですか?


以上です。
Posted by SHEVE at 2008年02月10日 20:57
了解しました。
新ブログでも楽しみにしています。
今まで通り、コメントしますね。
今後ともよろしくです。
Posted by ひろ at 2008年02月10日 21:09
アメーバブログ、携帯でも見られるの? アメーバ会員以外でも見られるの?
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年02月10日 21:14
ゅかコピーライトのケータイの着信音携帯電話ゃメール音ラブレターは何ですかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question
愛用してる香水や、愛用してるグロスとかチークとかアイシャドーとかも教ぇてさぃハート
Posted by ハート杏奈ハート at 2008年02月10日 21:43
親友って呼べる友達は何人いますか?
Posted by Ryosuke at 2008年02月10日 21:46
こんばんわ。アメブロを通して多くの方に知ってもらうことをファンとして強く願っております。そして質問ですが〜、近いうちにラジアンにでる予定とかありますか??あとそれってやまちゃん(やまだひさし)本人から依頼があるんですか??
Posted by やまちゃん at 2008年02月10日 21:57
友香ちゃん、こんばんは。グラビアの美少女を見ました。もちろん、録画しました。さて、今回の質問ですが、グラビアの美少女の撮影時のエピソードを教えて下さい。
Posted by しろっぴー at 2008年02月10日 22:02
こんばんわです。

イベントとかで大阪に来られることは、もうないんですか?

あったら、参加してみたいです。
Posted by たくみ at 2008年02月10日 22:23
ふーっ・・・久しぶりに見てみればちょうどこのコーナーだったかぁ!!!
しかし!!!まだ勝負は終わってないし、
滑り止めの結果発表待ち・・・気持ち的に余裕ナシ。。。おれの分までがんばってくれ!!!
Posted by アリス九號. at 2008年02月10日 22:52
引越しても追いかけます!DVDと写真集が今現在集まりました。思ったよりお金かかったけどね(笑)友香さんのためです。買ってよかったです。さて質問っていうか今週のロト6の予想をお願いします(笑)たまには4億円とでも行きましょう!
Posted by もぐ at 2008年02月10日 22:54
こんばんわ。
ちょっとご無沙汰しちゃってました。
アメブロに移るんだね。
移っても今まで通り、いや、それ以上の
楽しいブログを期待してますよん。

さて、質問は、、、
男性に言われて一番うれしい言葉は?
よろしくお願い致します〜。

毎日寒いけど、体には気をつけて
がんばってね!!
Posted by とおるん at 2008年02月10日 23:05
こんばんわ。
ちょっとご無沙汰しちゃってました。
アメブロに移るんだね。
移っても今まで通り、いや、それ以上の
楽しいブログを期待してますよん。

さて、質問は、、、
男性に言われて一番うれしい言葉は?
よろしくお願い致します〜。

毎日寒いけど、体には気をつけて
がんばってね!!
Posted by とおるん at 2008年02月10日 23:06
blog引越しですか?
アメーバ変わるんですね(^^)
次のタイトルがどんな感じだろう??
楽しみにしています。
今まで通りコメントはしますので、今後
ともよろしくお願いします(●^o^●)

友香ちゃんに質問は・・・
俺もblogを作ってみたいんやけど、
あんまよく分からないので、どんな感じ
でblogを作ればいいのですか?
Posted by くりりん at 2008年02月10日 23:10
お疲れ様です!!(`∇´ゞ

この前は好きな歌をきいたので、今度は好きな映画をお願いします★

難しかったら好きなジャンルでも良いです♪

これからも応援してるので、頑張って下さいッ(^∀^)
Posted by タガメ at 2008年02月10日 23:30
友香ちゃんお疲れ様!最近はよく雪が降るので体調管理にはきをてけね。
友香ちゃんは今まで正夢になった事ってあります?俺はまだないんでもしなってたらすげー羨ましい!よかったら内容も教えてね。
あと、ファンレターの宛先が解らなくなっちゃったのでこれも是非!!
Posted by アキラ at 2008年02月10日 23:41
書いておこう・・・。(笑)
こっちで撮影会がないから、イベントでしか会えない
けど、ブログもちゃんと見て応援してますよ〜。
忙しいだろうけど、体に気をつけて頑張ってね!!
Posted by 百ミリ使い at 2008年02月11日 00:11
友香ちゃん、こんばんは!
お久しぶりです。
アメーバblogにお引越しするんですね!
これからもblogの更新、楽しみにしてますね☆
早くイベントで会いたいな♪
では毎日寒いけど、お仕事頑張ってな〜☆
Posted by しげ at 2008年02月11日 00:17
初めて書かせていただきマス。
毎日ブログを楽しみにしておりマス。

今週、テストがあるのですが……何かいい勉強法が有るならば教えて頂きたいと思っていマス。
これからもお仕事ガンバってください!
Posted by りょうちん at 2008年02月11日 00:21
今は東京に住んでいるんですか?
Posted by ゆた at 2008年02月11日 00:27
好きな男の人のタイプはどんなタイプですか?
Posted by ダル at 2008年02月11日 00:29
初対面の男の人のどこを見ますか?
どこが気になりますか?
Posted by イチロー at 2008年02月11日 00:33
デートに行くならどこに行きたいですか?
Posted by ヒデ at 2008年02月11日 00:34
こんにちは!
友香ちゃんの好きなお洋服のブランドは
何ですか?(^^)

いつもブログみてます。
これからも活動頑張ってください!
Posted by momoco at 2008年02月11日 00:39
こんばんは

アメーバblogにするんですね。必ず見るよ。友香ちゃんなら知ってもらえればファンが急増間違いなしだと思うよ。ブログ更新楽しみにしてるね。

質問は、ダウンタウン関連の番組で、誰かから聞いて「それ見てみたかったな〜」っていう番組とか企画とかある??

ちなみにこの前の撮影会の時に渡したDVDは再生できたかな??DVDは機種によっては再生できなかったりするから・・・

Posted by 大埼玉人 at 2008年02月11日 00:42
書き込みはご無沙汰してます^^

Blogのお引越しですか〜?
どんなタイトルになるか期待してますね♪

お引越し先にアドレスも教えて下さい(笑)
転居先Blogも携帯から見れますか〜?
Posted by S.K at 2008年02月11日 01:34
友香ちゃん、こんばんは。
いつもこの企画でメッセくれるのが、とても嬉しいんですよ。
これからもずっと友香ちゃんを応援します!
時間があったら一度撮影会やイベントにも行きますね。
名古屋に来る事が決まったら教えてください。
友香ちゃんの笑顔で、私は癒されてます。
心からありがとう。
これからも頑張って!
Posted by しんたん at 2008年02月11日 01:41
こんばんは(^_^)ノ
カキコは久々ですが、ブログは毎日見てますよ(^_^)
引越しをきっかけに知名度UPで、関東でも『もりすぎッ!』放送されるようになればいいなぁ
新しいblobにも期待してます
寒いので、体調に気をつけて(^_^)
Posted by Collien at 2008年02月11日 01:51
写メ、さあっ!来い!って感じですか。おちゃめな気迫!
なら、チャレンコヤッサー!!
新庄祭りのかけ声、こうらしいですね。見えました!
新庄祭り ふれあいの里 川西町 四番運行 『寿連獅子』

連獅子は、牡丹が咲き誇る中で親獅子が子獅子を千尋の谷へ落とし
そこから這い上がってきた子獅子のみを育てる、という気迫の場面。
実は、試練と愛情の物語。『巨人の星』 にもよく出てきます。

アメブロはコメント管理があって僕等も安心です。
しかし、タレントランキングは超激戦。となると、
思い〜こんだ〜ら♪ 試練の道を〜♪ 行くが〜女の♪ ど根性〜♪
ゆ〜けゆけ水沢〜♪ どんとゆ〜け♪(巨人の星 行け行け飛雄馬)

人気blogランキングどうします?アメブロでは要らない・・・かな?
Posted by 海の外 at 2008年02月11日 02:11
初めて質問できて嬉しいです(^ー^)いつも締め切ってから気付く連続だったもので・・・ではお願いします!友香さんのコンプレックスってどこですか?
Posted by ゆうた at 2008年02月11日 03:05
友香ちゃん、おはようございます。
今回初めて書き込みさせていただきます。blogはいつも見ているんですけど(^^ゞ
それでは質問です☆

友香ちゃんの得意料理はなんですか?知りたいな♪

これからも応援してるよ〜(^O^)
Posted by タブさん at 2008年02月11日 06:17
友香さんてやっぱめっちゃ可愛い!友香さんが彼女やったらな〜…毎日が幸せやね!それでは友香さんファイトー!
Posted by じょる at 2008年02月11日 08:43
ゆかちゃんの好きなおにぎりの具と、好きなサンドイッチの具はなんですか?
後、好きな焼き肉の種類は何ですか?
ちなみに焼き肉はガッツリ焼く派ですか?

o(^∇^o)(o^∇^)o


Posted by 里緒菜♪ at 2008年02月11日 09:59
これからも、いろいろなイベントに顔を出したいと思いますので、頑張って下さいp(^-^)q
ところで、私の名前と顔は一致してもらえたのかなぁ〜(^o^;)
Posted by かたぎりん at 2008年02月11日 10:00
いつもblog楽しみに見ています。質問、ていうか最近仕事首になって落ち込んでいる僕にエール下さい。よろしく。
Posted by カメサン at 2008年02月11日 10:25
ひさぶりのコメント!でも、ちゃんと投票はしてますから心配しないでね。質問なんですが友香ちゃんはDSのレイトンの悪魔の箱をやってますよね?自分もやってクリアーしたんですが謎の66・118・124がどうしても見つかりません?もし知ってたら謎の場所教えて下さい。お身体に気を付けて頑張って下さい。ご活躍を楽しみにしてます
Posted by りんたろう at 2008年02月11日 10:53
コメントはちょっとさぼり気味ですが..
ちゃんとブログは見てますよ!Σd(ゝω・o)イェイ☆
NEWブログで友香ちゃんの名前と顔がもっともっと覚えられるとよいですね!!
Posted by かわしゃん at 2008年02月11日 10:57
いつもBLOG楽しませてもらってます。

2007 Cream Girl...
残念ながら僅差で2位でしたが、
これからもいっぱい登場してほしいと
思います。

また大阪でイベントがあれば行きたいな。

Posted by ごーるどべるく at 2008年02月11日 12:02
初めましてm(__)m
友香さんを最初に見たのは「ちょっと聞いてよ生リク中」(合ってます?あせあせ(飛び散る汗))でした◎僕の住んでる所では中々、友香さんをテレビで見れないんですがblog見て、応援してます(>_<)/
質問なんですが、友達と温泉旅行に行くとしたら何に乗って行きますか??

これからも頑張ってください☆
Posted by ホリプー at 2008年02月11日 12:52
年末のもりすぎ見てからブログも見てます(^^)撮影会とかも出てるですね。またお願いしますm(__)m
Posted by みやべ at 2008年02月11日 13:07
こんにちは。

今回ZESTのイベントで友香チャンが見られなかったのが残念(T_T)です。
ところで、そのNiceBodyを維持するのに気を使っていることは何ですか?

これからもがんばってね(*^o^*)!
Posted by ことぶき at 2008年02月11日 13:33
友香ちゃんはチョコ誰にあげるんですか??
Posted by HIROKI at 2008年02月11日 13:35
ユカリン、こんにちは。今後、やってみたい事や行ってみたい場所を教えてください。ぜひ、九州にも来ていただきたいな。ニューブログも楽しみにしています。頑張ってね。
Posted by マシャ at 2008年02月11日 13:46
友香ちゃんこんにちは(^o^)/「Wの素顔」もそろそろ終わりかぁ〜!楽しかったよ(^O^)次のBlogも期待してるよo(^-^)o
質問、友香ちゃんの一番好きな歌手は誰ですか?
最近ちょっと調子が悪くてコメント休んでました(-.-;)ごめんなさい。
Posted by キノ at 2008年02月11日 13:47
海外旅行でオススメの国はどこですか?
Posted by 桃 at 2008年02月11日 14:56
お疲れ〜
アメブロに引越しかぁ…淋しいけど楽しみだね!

あっ!時間が…(>_<)
コメント書かなくてもずっと見てるからね〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2008年02月11日 15:00
あと2時間弱でZESTイメージガールオーディション終了ですね
このオーディションに気付いたのが今月に入ってからでしたので
あまり投票出来ませんでしたが山形でまた会える事を祈って
しっかり投票してきました
今、微妙な位置に居るようですががんばってください
Posted by Q at 2008年02月11日 21:57
一足先にアメブロ始めました。
2/14楽しみにしてます。
アメーバーにもなって下さいね☆
Posted by きゃぷちゅーど at 2008年02月12日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

