※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月09日

ありがとう!!

080209_1749~0001.jpg080209_1731~0002.jpg


ZESTイメージガールの投票結果が出るまであと二、三日あるので毎日ドキドキしながら過ごしています(笑)


今日は山形の皆様に会う事が出来てドキドキしました☆いやー楽しかった♪スタッフの皆さんもお客様も温かい人ばかりです(:_;)


いつもは皆様からのコメントを読んで勇気が湧き起こっております!
応援してくれてる皆さんと、水沢で一緒に勝ち取りたいものですな(^O^)/オーッ!


いつも色んな投票などにご協力してもらってて、山形の方達以外の皆様にも感謝の気持ちを一人一人伝えたいですよ、ほんとに☆★


この前のblogでもケンシロウの存在に気付いてくれた方もいて嬉しかったよ(笑)誰か気付くかなー?なんてさりげなくその写真を載せてみたりしたんだあ♪(笑)


そーゆーコメントを読むとblogの一文字一文字、写メの隅から隅まで丁寧に見たり読んだりしてくれてるのが伝わってきて毎日blogを書くのが楽しいです★


いつも味方でいてくれてる皆様には『ありがとう』の言葉じゃ足りひんな〜!
最上級のありがとうって言葉あれば良いのに…ってよく考えてますもん☆


毎日寝る前にキリシタンが神様に感謝を捧げてる、あーゆー感じ。


友香は布団に入ってから瞳を閉じて、つーたーわーれー(∪o∪)。。。って皆にテレパシー送ってるんよ(笑)受信できた人いますかー??


ホントは毎日でも皆に伝えたいけどさ……しつこーい(ノ><)ノって思われちゃったら淋しいしさ…(笑)

軽く聞こえるよーになってもヤダから、たま〜にこーやってblog(今日みたいに直接言えるのは凄く嬉しいよ♪)にラブレター書くね。


キャッ(//△//)
読み返してみたら…むっちゃ…恥ずかしい。


ヤーン!
照れくさいから逃げちゃえ〜(->_<-)ブーーン
でもやっぱ引き返すうー(どないやねん!)ちゃんと伝えるのー!


今日は寒い中応援しにきてくれた方々、投票に協力してくれた山形の皆様ありがとうございました!


友香は投票期間山形を訪れる最後の日になりましたが、お店やWebでは引き続き投票受付中です!


また皆様と会う事が出来るよーに(グランプリになれたらまた会えるの!)友香も精一杯頑張りますね★


山形以外の方達も最後の一押し!!もぉ投票期間は残りあと二日に迫りました!友香に皆様のお力を下さい(^人^)


ちょっとしたPowerでもいいんです!それを与えてくれるだけでも、そんな人が沢山居てくれればカメハメハ並の力になりますからにっ☆宜しくお願いします!


携帯サイト(ドコモ・au)からも毎日1票投票できます

★グラドル女学院アクセス方法★ http://grajyo.jp

DoCoMo
メニューリスト:iMenu→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→グラドル女学院

au
メニューリスト:カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア→グラドル女学院『グラドル特別オーディション』


ポチッ!っとな♪
o(^-^o)(o^-^)o




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンシロウ気づいてましたよ(^皿^)笑

これからも応援しますよ☆がんばって下さいね(*^-^)ノ
Posted by いたちょ at 2008年02月09日 21:51
友香ちゃんの魅力に負けて新庄まで行ってしまった。
遠かったけど(パチンコ負けたけど)本当に楽しめました
次はグランプリ獲って山形で会いたいなぁ〜
今日はご苦労様でした
Posted by Q at 2008年02月09日 22:57
お疲れ様友香ちゃん(^^)
今日は山形大雪で吹雪いてたんじゃないかな?
寒い中イベントご苦労様です。
今日はゆっくりと休んで、明日に備えて
お仕事頑張って下さい(^v^)

山形のイベントお疲れ様でした。
(#^о^#)
Posted by くりりん at 2008年02月09日 23:26
お疲れ様です。感謝の気持ちに溢れたブログ。
山形の皆さんによくしてもらって、充実した一日。ですね。
よかったです。ブログのみんなが味方なのはもちろん!!
みんなで勝ちに行くのは楽しいですな!
「か〜、め〜、は〜、め〜、波ーっ!!」  というより、
「みんな、オラに元気を分けてくれ!」 (元気玉)かな。
いやっ、逆に自分は元気、もらってる方ですがね。へへッ。

「毎日寝る前に・・・受信できた人いますかー??」
ここ!そ〜ですか!めちゃかわいいですね!
受信できたと思う時!?ありますよー。あります。
日曜の朝寝、昼寝、平日夕食後のうたた寝、した時とか。
ブログの記事に迷ってたり、写メどれにしようとか。そんな風景。
不思議とその記事は、水沢友香が書いた。と思える文体なんです。
目が覚めると大抵、忘れてしまいますが、(たまに覚えてる時も)
楽しい気分だけは残ってます。受信したのか?と思ってました。

「blogにラブレター書くね。」
そうっ!手紙。メインPCがデーターをお供に故障してました。
一昨日、電源の交換で復旧したので、また制作にかかります。
もう、東京着いたのかな?お風呂でゆっくり休んでください。ほな。
Posted by 海の外 at 2008年02月09日 23:30
此の寒い中半袖で大丈夫でしたか?
風邪には注意して体調管理は万全に!
でも御疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 天野☆翔 at 2008年02月10日 02:15
Posted by ムッチ at 2008年02月10日 14:37
♪良かったね〜 大勢の方々(スタッフ・お客様・コメントを送ってくれる方・見守ってくれる方)に支えられて 感謝を感じられるのは イーキャストのお蔭と ユッチ自身のアクションがあるからだと… ユッチがファンに暖かく接するから それを受け取った方々が応援してくれるものだと…まだまだだとしたら 更に情熱を注ぎ込めば良い ユッチのコメントのように 恥ずかしながらも伝えないと本音は伝わらないものもありまする なので大事なことは 恥ずかしがらずに 伝えましょう! 『つーたーわーれ』っていう表現行動は凄く良いことだと思う『むっちゃ…恥ずかしい』って もっとゆって
テレパシーは受け取る側の波長によるものなので どんなに受けたくても受けられないときもある 人生は巡り合わせの波長≠ニ云うものがあるので 毎日毎日色んな出会いがあるでしょう
そんな風に思います

私ごとですが 来週に迫った資格試験に合格出来るように 追い込みをかけ勉強しているところですが 何か身に入らない?恋しているからかなぁ?なんてネ!

ところで ブログをチェックするときに モバイルauでは 更新アップに時間が掛かるんだよね〜〔ピザX10〕の次件がアップしたのが 10日11時すぎ イベントの情報等ありましたが 10日だと『終わってるちゅ〜ねん』PCがあるから良いけど PCの前に着けなかったら見れないよね 他の人もいるのでは…

おジャ魔女どれみ
Posted by ムッチ at 2008年02月10日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83195533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。