※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月08日

明日山形参上やでい♪

080208_165701.jpg


今週土曜日に「山形県マルヰアミューズメント イメージガール公開オーディション2008」のイベントで山形県に行かせて頂きます★


二月九日(土)

ZEST新庄店(・∀・)12:00頃〜

ZEST新庄北店(・∀・)16:00頃〜



皆様をお待ちしてます☆ってゆかも行くんだけどね(笑)たーのーしーみー!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山形かぁ〜(・_・、)寒いのかなぁ〜(二度(・_・、)) 今年になって生友香りんに会ってなぁ〜い・・・ 神様!どうか友香りんに会えるチャンスをください!山形は寒いと思うので防寒対策して頑張って来て下さい〜
Posted by PePe at 2008年02月08日 18:02
明日は全国的に雪みたいですからね(*ロ*)

体調には気をつけてくださいね(*´−`)
Posted by いたちょ at 2008年02月08日 20:20
新庄か・・・ちょと遠いなぁ、山形新幹線の終着駅。
ここは、板ソバというのが名物なので是非トライしてきてください。硬麺好きな人にはたまらない歯ごたえでっせ。
Posted by 左脳右脳 at 2008年02月08日 21:10
明日頑張れぃ〜(〃▽〃)
くそぉ〜まじ行きたかった…(T^T)


ゆかちゃんと一緒にイベントをめっちゃ楽しみたかったな(T-T)


今度は行くと思うんでよろしくねぇ(*⌒▽⌒*)
Posted by バンドマン at 2008年02月08日 21:32
明日イベント行きますo(^-^)oメッチャ楽しみです。
明日も天気悪くて寒いので気をつけて来てください。
Posted by イシマル at 2008年02月08日 22:31
はぁぁ〜〜
明日は寒いぞぉ〜〜〜、、、
(((゜д ゜)))

防寒対策バッチリで臨みたもぉ。。。


・・・って私は南国から応援してますので・・・
〜〜(´人`)


バリカワやなぁ
友香ちゃん。

Posted by SHEVE at 2008年02月08日 23:06
写メ。「HEY!TAXI!」 風。
5時間以上となると、移動は、今日から?明日の早朝から?
移動だけでもけっこう体力要りますからねえ。頑張って!

山形どんな感じかな?と、ちょっとみてみると、
県民性、辛抱強くて働き者。「鶴の恩返し」 発祥の地。
興味深いのが新庄弁で、なかなか音の響きがいいですね。
「やりますよ!」→「すっちゅ!」
「行こう!」→「あべじゅ!」
「すぐ行くから」→「そんま行ぐはげ」
「そうなんですよねー。」→「んですちゅう〜。」
すると、
「イベントば、すっちゅ!ZESTさ、あべじゅ!」
「そんま行ぐはげ、待ってけろ」
こんな感じかな? 「んですちゅう〜。」
んだばあ。気ば付けて。
Posted by 海の外 at 2008年02月08日 23:21
うっ!!また新庄か・・・遠いなぁ(ToT
明日も地道に山形で投票するか・・・
Posted by Q at 2008年02月08日 23:54
こんばんわ♪友香ちゃん
もう今日だね!山形のイベント
今日は北海道以外の全国が雪が降るって
言ってたから、山形はもう吹雪になるんっじゃないかなぁ〜(^_^;)
俺は仕事だけど、名古屋から応援
しています。
友香ちゃんも凄く寒いと思うから、体に
気よつけてガンバってね♪
Posted by くりりん at 2008年02月09日 00:47
初めまして☆
前から此処は知って居ましたが、見る機会が無くてやっと過去ログ確認仕終えました。
グラビアのとは違って「素」の友香ちゃんが沢山見られました。
懐かしい絵本も出てたりと・・・

色々大変ですけれども無理しない程度に頑張って下さいね♪
Posted by 天野☆翔 at 2008年02月09日 02:57
もう山形にいるのかな?向かってるところかな?
行きたいけど行けないよ〜(>_<)
寒さハンパねぇだろうけどしっかりお仕事頑張って来てね〜!(^O^)/
Posted by むらりん at 2008年02月09日 06:35
風邪などひかずに、頑張ってきてくださいねぇ(笑)
Posted by かめ at 2008年02月09日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

