※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月08日

昨日はね!

080207_162619.jpg


ラジオ収録だったんです★アジアン美少女FILEのアイドルパーティー!!!


昨日のメンバーは、(写真右から)永作あいりチャン☆立花かんなチャン☆大道由貴チャン★だったよ♪


友香は初めてこの番組で進行役やったんだ〜(`▽´)カミカミ女だったけどね(笑)皆優しくて助けられました☆★ありがとうー!


皆で盛り上がって、話題盛り沢山だったから放送日が楽しみ〜皆さんにも是非聞いてほしいなO(≧∇≦)o


放送はUSENで2月26日です!要チェケラー♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水沢さんが一番かわいいです
Posted by カニ at 2008年02月08日 14:44
うーん、友香ちゃんみたいな可愛い娘は 多少カミカミでも良いんじゃない(ハート) …合言葉は… 「カミカミ・エブリバディ!」(苦笑)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年02月08日 15:21
はぁ〜い!!
(ん?時間帯は・・・!?)

あ。USEN聴いたことな・・い・・・。
(-.-;)

調べてみょ、、、


どうでも良いけど、その日私の誕生日ゃぁっ。。。


Posted by SHEVE at 2008年02月08日 15:41
了解で〜す。
必ず聞きます。
Posted by ひろ at 2008年02月08日 21:14
声がい〜ぃからね〜♪
前の、『ラジアンリミテッドDX』 でも大反響!!
しかも、今度は進行役!!
MCの経験も活かせて、キャラ炸裂だな。
カミカミ!?これも大事な味ですよ〜。
USENは視聴できないので残念ですが、
新たなファン獲得と、次への拡がりに期待します。
Posted by 海の外 at 2008年02月08日 23:16
友香ちゃんおはよ〜!(^O^)/

ラジオだったかぁ…(>_<)
動く友香ちゃんは、おあずけだね!(^_^;)

このアホが勘違いしてるから早く教えてくれたんだね!?(笑)
ありがとね〜!(^_^)
Posted by むらりん at 2008年02月09日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82987800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

