※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月07日

ピザ×10!ここは?ピザ!ブ〜膝〜

080207_173700_ed.jpg


さっき収録が終わり、今昼食を食べてます(遅ッ!)


ピザのチーズが余りにも伸びる気配さえなかったけれども、気を取り直して次のお仕事行ってきます(・v・`)

今日収録した画像や内容は放送日が近付き次第、後日blogにアップしましゅる♪お楽しみに!


今日も寒いけど皆様も体調管理には気をつけて防寒対策とってね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザおいしそぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(*⌒▽⌒*)


それは悲しいときやなぁσ(^_^;)


楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ


ゆかちゃんもしっかり体調管理しやなあかんよォ〜(≧ω≦)b


お仕事頑張れェ〜(=⌒ー⌒=)
Posted by バンドマン at 2008年02月07日 19:45
友香ちゃん、今昼食なの?仕事遅くまでお疲れ様です。何の収録だったのかな?楽しみにしてるよ(^O^)次のお仕事も頑張ってね!!(o^-')b
友香ちゃんも体調管理には気をつけてね!!
Posted by キノ at 2008年02月07日 19:48
遅い昼食!ご苦労様です。夕食はどうなるの?晩食?
「放送日」 ←ここに注目!
さ〜て、何だろうな?楽〜しみ〜ですね♪
この間のがめっちゃよかったからんね〜♪うん♪うん♪

タイトルみたいなのは、よ〜くひっかかってました。
今日のブログは構成がいいですね。ツイてノッテる感じ。
今日も一日、凄い頑張りでしたー。ほんじゃ〜また明日。
Posted by 海の外 at 2008年02月07日 20:48
そっすよね、チーズものでチーズが溶けてないのは駄目ですよね・・・
ファーストフードでチーズバーガー頼んで、用心して3分位から包みといて、それでもチーズが固体の時の悲しさといったら・・・
Posted by 左脳右脳 at 2008年02月07日 21:58
タイトル、誰か気付けよって、ねぇ。。
やるよな、それ(^_^;
引っかかって、やーいやーいとはやし立てるんだな(^^)
それにしても、冷えちゃったの(・・?ピザ
チーズ、伸びすぎてもまた食べにくいけど、
伸びないより良いよね。
びみょ〜な表情が(≧∇≦)ъ ナイス!
Posted by にひるなアヒル at 2008年02月07日 23:14
昼食???

もはや夕食になるのでは・・・!?
(*^_^*)


お疲れさまです!

Posted by SHEVE at 2008年02月07日 23:16
お疲れさま(^^)友香ちゃん
もうこの時間なら次の仕事が終わって
帰宅かな?
それともまだ次の仕事中かな??
夕方に昼飯だなんて、結構忙しかったんだね(^v^)ご苦労様
今日の収録した内容と画像が気になります
ねぇ〜(*⌒▽⌒*)
明日は楽しみにしています。
ではまた明日〜 ☆おやすみ☆
Posted by くりりん at 2008年02月07日 23:26
友香ちゃんお元気〜!?(^O^)/

タイトル何か変だなぁ…(-_-;)
ピザって11回言っちゃってるし…

これって『ここは?』で『ひざ』と『ひじ』を間違えさせるんでしょ〜がぁ!(笑)

そんなことより放送日ってことは動く友香ちゃんが見れるんだね?(笑)

貧乏人の俺にも見れますように…☆彡☆彡
Posted by むらりん at 2008年02月08日 06:16
今日も寒いですね。
ピザ、おいしそ〜
Posted by ひろ at 2008年02月08日 09:43
チーズ伸びないと、ピザ食べた感じしませんねぇ〜

ほんま、最悪やん
Posted by かめ at 2008年02月09日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

