※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月06日

★イメージガール★

mizusawa yuka 024.JPG



ZESTイメージガールの投票期間も佳境に入りました!!オーディション期間は2/11(月)までです(・v・`)



まさにスーパーチューズデーですよ(笑)
接戦でございます(ノ゜O゜)ノ★


ZESTさんは、ゲームセンターやパチンコ屋さんや、カラオケ、ボーリングなど遊びを提供するアミューズメント企業なんです♪♪



そして水沢は、2/9(土)に「山形県マルヰアミューズメント イメージガール公開オーディション」のイベントで山形県に行かせて頂く事になりました(^O^)/


まだ詳細は分からないので、分かり次第皆様にすーぐお伝えしますネ!


この機会に山形県の皆様、是非友香に会いに来て下さいo(^-^)o


前回会いそびれた方達とも会えるかなあ?とか、
また来てもらえるかなあ?と私もドキドキしながらも楽しみに待ってます★



携帯サイト(ドコモ・au)からも毎日1票投票できますので是非ご協力お願いしますm(__)m♪♪♪


★グラドル女学院アクセス方法★ http://grajyo.jp

DoCoMo
メニューリスト:iMenu→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→グラドル女学院


au
メニューリスト:カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア→グラドル女学院


『グラドル特別オーディション』から投票お願いします。


水沢がイメージガールに、もしなれたならZESTアミューズメントシーンを更に楽しい場になるよう、精一杯頑張ります☆★


今回のZESTは山形中心ですが、そこから全国の皆様にも会える機会が増えると思いますo(^-^o)(o^-^)o


一つのお仕事はチャンスですからね!そこから色んなお仕事に繋がっていけるよーに頑張りたいと思います☆応援してくれてる方達へ早く恩返ししたいんだもん(照)


張り切っちゃうゼッ!!!


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり投票しときますね(o^-')b
Posted by いたちょ at 2008年02月06日 18:53
ソフトバンク、蚊帳の外、、。。凹○コテッ
でも、ほんとに競ってきたね。。
いける人、替わりに頑張って〜な。。
Posted by にひるなアヒル at 2008年02月06日 19:26
こんばんは(^o^)/山形県寒そうだなぁ〜(^_^;)イベント頑張ってね!!会いに行けないけど、応援してるからね(^_^)vイメージガールに選ばれるといいね(o^-')bチャンスをものにしてね!!
俺は友香ちゃんに会いに行けるように頑張るよ(^O^)
まだまだ寒いから風邪ひかないようにね。
Posted by キノ at 2008年02月06日 20:22
残念ながら携帯はyahooなので
代わりにZEST3店舗で投票してきました♪
がんばってくださいね
Posted by Q at 2008年02月06日 21:07
残念ながら携帯はyahooなので
代わりにZEST3店舗で投票してきました
がんばってくださいね
Posted by Q at 2008年02月06日 21:10
山形か・・・微妙に日帰りで行けるなぁ・・・悩んじゃう(笑)
山形といえば「米沢牛」!がっつり食べてきて下さい。
Posted by 左脳右脳 at 2008年02月06日 21:30
投票しておきましたよぉ〜

がんばれぇ!!
Posted by かめ at 2008年02月06日 21:35
おぉすごいなぁ〜(=⌒ー⌒=)


山形かぁ…めっちゃいきたいけど遠いなぁ(+_+)

行けたらいきますぜヽ(≧▽≦)/


あ、あと投票しといたでぇ〜頑張ってなぁ(=゜ω゜)ノ


ゆかちゃんにまじ逢いたいなぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by バンドマン at 2008年02月06日 22:05
こんばんわ(^^)友香ちゃん
山形県はかなり寒そうだねぇ〜(>_<)
イベント頑張ってね♪会には行けなけど、
俺は友香ちゃんを応援してるからね!!
投票はいつも1票入れているからね(^^)
風邪を引かないように頑張って
下さい(^v^)
Posted by くりりん at 2008年02月06日 22:06
『ロト6ミニロト100%当たる組み合わせ』
今日買って来ました。ドキュメント風で面白い。
びっくりしたのが、ラッキーナンバーの3つ。
僕の誕生日、後ろからの3つと一致してます!!
・・・ということは、アイム ラッキ−マン!?

「色んなお仕事に繋がって・・・☆恩返ししたいんだもん」
こーいう気持ちの人は、きっと自然に、
繋がって拡がって行くもんだと思います。

「張り切っちゃうゼッ!!!」。
よ〜し!!ならこっちも、張り切りますゼッ!!!
写メは、ケンシロウだ!(針灸師の心の師匠 笑)ほんじゃ、また。
Posted by 海の外 at 2008年02月06日 22:13
写メの後ろのケンシロウが
気になった・・・。^^;
Posted by ケン at 2008年02月07日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

