※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月05日

発売中だよ!

080205_1639~0001.jpg080205_163943.jpg


ロトにはまってるあたし。その模様が載っています♪♪プライベートや仕事の合間、マイルームでの様子など。


たった六つの数字を書くだけやけど当てよーと思ったらやっぱり難しいよねー(>_<)


そんな時はこの本を見てみましょぉ☆★『ロト6ミニロト100%当たる組み合わせ』


こんな友香でもほんまに当たりましたからね★☆
何等当たったかは…この本見てみてね(笑)


ちなみにこの撮影で着た黒のパーカーと黄色のTシャツはレベッカボンボンのだよぉ♪♪しっくり着れてお気に入り☆


そして。
この本をご購入の方へ読者プレゼントがあります!


三名様に水沢のサイン入りDVDとポラロイド写真をプレゼント〜♪♪♪
ぜひ応募してみてね!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロトは買ったことがないんですョ〜。そんな本があったとは知らなかったです・・。面白そうなので買ってみますね〜。
Posted by 睡眠 at 2008年02月05日 17:52
へぇぇ〜〜

ロト当たったことあるんやぁ〜

私は、、、
ジャンボ宝くじなら買ったことあるんだけど・・・
近くに宝くじ売り場があるから、今度挑戦してみよっかなぁ〜☆☆

Posted by SHEVE at 2008年02月05日 18:54
今週はなんの数字がいいでしょうか?この前は8・13まではよかったのにその後が全滅(><)今週は20番台を狙ってみようと思いますよ^^友香さんももちろん買いますよね!
Posted by もぐ at 2008年02月05日 19:45
当たったんですか?(゜o゜)
スゴいですね☆

買ってみようと思います(☆▽☆ )
Posted by いたちょ at 2008年02月05日 20:13
ロトかぁ一回だけ買ったけど当たらんだなぁ(>_<)


また今度買うつもりやで当たりそうな数字を教えてーな(*^_^*)


お気になんやぁ〜(=゜ω゜)ノ


応募するわぁヽ(≧▽≦)/
Posted by バンドマン at 2008年02月05日 20:18
ロトは最高4等当たったことがあります。
それだけだったので、最近はやってないですね。
ロトやらなくても、三名様に当たればいいかな。
明日、書店行って買っときます。
写メ、半袖、寒くない?んじゃ、また。
Posted by 海の外 at 2008年02月05日 21:52
了解で〜す。
買いま〜す。
Posted by ひろ at 2008年02月06日 08:53
ボクは当たらない・・・

教えてくださいぃ(笑)
Posted by かめ at 2008年02月06日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82536137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

