※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月04日

おはこんばんちわ☆

080204_110542_ed_ed.jpg


今日は朝〜今まで撮影でした(・∀・)あっという間に感じたけどにゃ★


楽しみすぎて昨夜はなかなか寝付けなかっよ(笑)


今日もテンションでっせー(^O^)/ヘイヘーイ♪


スタッフの皆さん達と楽しくそして勿論、綺麗に撮って頂きましたよー☆★



感激の嵐だあい☆ちゃっかりポラロイドも頂いてきちゃいました(・v・`)ワーイ!
ありがとうございました★


皆様もお楽しみにぃ〜♪またいつものよーに日が近付き次第blogに書いてきますねー(o・∀・o)


よしっ♪今日はもりもり食べちゃうぞ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

なんか友香ちゃんってブログからも元気が伝わってきて、こちらも元気になるょ。。。
(*^-^)b

分かりました☆☆
楽しみに待ちます。

んで、今日は何食べますの???

Posted by SHEVE at 2008年02月04日 18:53
長い時間大変ですね(+_+)
お疲れさまです(*^.^*)

楽しんで仕事できるなんて幸せなことですね(o^-')b
Posted by いたちょ at 2008年02月04日 19:01
友香りん朝からお疲れ様です☆ Creamの撮影かな? アットホームな感じと言うよりも友香りんから出てくる優しさとかほんわかさみたいなもんちゃうかな♪
Posted by PePe at 2008年02月04日 19:30
ラジアンにはもうでないんですか?
Posted by カニ at 2008年02月04日 19:53
お疲れ様やねぇ〜(≧ω≦)b


そうゆう気持ちわかるわぁ〜(=゜ω゜)ノ


楽しい日の前の日は寝れやんもんやよねぇ(*^_^*)


俺もライブ1日前は寝付けないッス('◇')ゞ


楽しみにしとくわぁ〜ヽ(≧▽≦)/
Posted by バンドマン at 2008年02月04日 22:03
お疲れさまでした。
寒い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by ひろ at 2008年02月04日 22:21
おつかれぃ〜♪
ほんとは規則正しい生活が良いんだろけど(^_^;
毎日、パワーもらっているよ〜♪
当然ぽちっとな、で返してるよ〜(^_^;;

好物と苦手な物、なんだろな(・・?

Posted by にひるなアヒル at 2008年02月04日 22:33
はい!おはこんばんちわ☆朝から撮影、ご苦労様でした。
写メは、ついムニュムニュしたくなるかわいさですなあ。
この様子だと、かな〜り、いい作品が出来たようですね。
楽しく出来たものは、楽しく伝わります。楽しみにしてます!
もりもり食べて、ゆっくり寝てください。睡眠は大事ですよ!
東京、明日は今日より、少し暖かいようです。ほんじゃ〜ね。
Posted by 海の外 at 2008年02月04日 23:00
今日は朝から撮影のお仕事でしたか!友香ちゃんお疲れ様(^o^)/何に出るのかわからないけど、楽しみにしてるよ(^O^)
かなりお腹が空いたのかな?もりもり食べてね(o^-')b
Posted by キノ at 2008年02月04日 23:55
こんばんわ♪
お疲れさま(^v^)
朝からの撮影長い時間大変だねぇ〜!
ご苦労様でした。
今日から立春なのにまだ寒い日が続きます
ねぇ〜(>_<)
体調には気よつけて、お仕事頑張って
くださいね(#^.^#)
Posted by くりりん at 2008年02月05日 00:04
お疲れさまでした。
期待して待ってます(笑)
Posted by リョウ at 2008年02月05日 03:42
はじめまして!!
グラビアの美少女みてチョー好きになりました!!
頑張ってください★
Posted by hir at 2008年02月05日 14:35
はじめまして!!
グラビアの美少女をみてチョー好きになりました!!
がんばってください!!
Posted by ひろ at 2008年02月05日 14:37
ご苦労様ぁ〜

大阪でも撮影会をしてくださいねぇ
Posted by かめ at 2008年02月06日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

