※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月03日

未来と重ね合わす過去の自分。

080126_151936_ed.jpg


セーラームーンの話この前書きましたが。
セーラームーンごっこしてたのを思い出してたの☆すると…ビックリした事が。

発覚。


今の私達(ゆかの友達ら)を思うと…確かに近付いてますの!あの頃憧れた戦士達に。


マーキュリーが大好きだった子は勉強がダイスキで今、弁護士目指して頑張っています。


人の役に立ちたいって小学生からゆーてた☆素晴らしい!そしていつも塾でもトップClass!…友香?…秘密や(笑)


マーズ派だった子は…気が強いのに、実は1番優しくて淋しがりやさんです。
今でもよく怒ったり泣いたり…忙しい奴だわ☆
電話で話し相手なっています♪(笑)


ジュピターが好きだった子はずっと運動系の部活を頑張ってて、運動神経抜群でした(・∀・)


絶対ケイドロ(警察と泥棒になる鬼ごっこ)では同じグループにならないと、すぐ捕まるか永遠に捕まえれませんでした(笑)


ちなみにセーラームーン派は友香達のグループ内には居なかったので主役のいないゴッコしてましたね(笑)


そしてヴィーナスが好きな私は…なんだろね。リボンは大好きですが…アレ?(>_<)共通点ないかも(笑)


んーこのグループの中では、お洒落やお化粧に1番興味がある子でしたね。(ヴィーナスと関係ねぇじゃん)


ゴッコで集まる時に皆は、走り易いスニーカーやローラースケート穿いてましたが(時代感じるなあ)、友香はママのハイヒール穿いて集合場所行ったりしてました(笑)勿論ママにバレて雷落ちましたケド。


しかもジュピター役の友達は体操着の半パンにトレーナーで来ます。勿論走って遊ぶ気満々なのです。足元は走り易い靴です。それに対し、友香は…


ヒラヒラのミニスカート履いて、髪型〜靴下まで私服が決まるまで鏡から離れませんでした。うざいでしょ(笑)着たい服が洗濯中やとママとバトル開始。なんちゅーガキや(笑)そら怒られるわ!



マーキュリーは宿題と予習復習を済ますまでなかなか来ません(笑)
そして時間キッチリに来てるマーズは一人キレ出します。そらそーや!



ジュピターも準備が早いので(トレーナー被るだけやから。笑)1番に来てますがキレません。一人でアチコチ走り回ってます(笑)


そのうち男子達が通りかかりサッカーを誘われ参戦しますが行ったまま帰ってきません(笑)
※ジュピターは男子も歯が立たない位足が早い。


あーなんて個性的な四人な事。


あ、話がズレてきましたね(笑)戻しますか。
えー友香だけ戦士と合ってませんやんって話ね(+_+)


企画潰しな奴だ。
現在の私…まさしくKY(←久々使ってみたり。)
だってヴィーナスはおしとやかで品があるんだもん。


でも友香以外の皆は、現在と一致してるでひょ!?
もぉーこれ気付いたらビックリしてびっくりしてblog打ち込んでます☆


とにかく!
私達がセーラームーンを見ていた小さい頃、中学生のヒロイン達を見て、
なりたい自分や、理想の未来を当て嵌めて見ていたのかも。。。ってことぉ♪♪


友香は…五人の戦士の中でも1番女性らしいヴィーナスに憧れてたのかもね。(それやソレ!(^-^)ホッ)


おーちまい!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議なもんですね〜('-'*)

憧れのキャラに近づいてくるのはなんだか嬉しい気分ですね(*⌒▽⌒*)
Posted by いたちょ at 2008年02月03日 17:53
へぇぇ〜〜
(^ε^)

セーラームーンの事はあまり知らないんだけど、、、

おもしろいネ☆


けど男子がかなわないくらい男気のある女の子って必ず学年に一人はいたよね。。。

友香ちゃんKYなん???
(=^▽^=)

なんとか最後はうまくまとめましたな!

あ。
因みに私は男子なんで『スラムダンク』とか『ドラゴンボール』とか『るろうに剣心』を良く見て憧れてましたょ。

なんか久々にアニメの事に触れました。
でゎ。
(*^ー^)ノ
Posted by SHEVE at 2008年02月03日 19:06
たまたまロト6の雑誌で友香さんと出会いました!早速アマゾンさんで1st写真集と最新DVDを買いました。明日にでも届くとおもうので楽しみです♪これからも応援していきます!頑張ってください^^セーラームーンは声優だけで見てましたよ。
Posted by もぐ at 2008年02月03日 19:11
マーキュリーさんは尊敬出来ますなぁ〜(=⌒ー⌒=)ゆかちゃんも弁護士になったら鼻が高いですね(笑)


ジュピターさんもすごいですねぇ〜俺もジュピターさんタイプかもしれないです(≧ω≦)b


マーズさんはめちゃくちゃいい人やねぇ〜(。・_・。)ノ
大事にしてくださいね(o^_^o)


いい人ばっかりやん('-^*)


俺にもめっちゃ大切な友達がいるでぇ〜( ^▽^)σ)~O~)


やっぱそうゆう人達をこれからも大切にしなきゃいけないなぁ(〃▽〃)


ゆかちゃんこれからもその4人を大切にね(*⌒▽⌒*)
Posted by バンドマン at 2008年02月03日 19:18
友香ちゃんこんばんは(^o^)/友香ちゃんのお友達はとても個性的だね!友香ちゃんも個性的で凄く良いよ(^_^)v自分の理想とする女性になれるように頑張ってね!!
Posted by キノ at 2008年02月03日 19:46
みなこちゃん(ヴィーナス)はアイドルなんだよー★
だから友香ちゃんもバッチリヴィーナスに近づいてるんだなぁ(∞+0ω<*)pq
友香ちゃん髪型変えました??
もうめちゃめちゃカワユイですー**
Posted by ショコラ at 2008年02月03日 20:48
グラビアの美少女で友香ちゃんを知りました。
予告編の時から声も容姿もかわいいので楽しみにしてました!
番組を見てからますます好きになりました。今後も頑張ってください〜^▽^)っ
Posted by ucchie at 2008年02月03日 23:03
『セーラームーン』 のことは、よくは知りませんが、
よく分りました。特に友人内のキャラクター関係。

あの頃〜の未来に〜♪ 僕らは立〜っているのかな〜♪
「1番女性らしいヴィーナスに憧れてたのかもね。」
ちゃんと、憧れた先に向かってますよね。TVにも出てるし!

アニメって影響大きいですねえ。子供だし。
未来の方向性が決まって来るんでしょうね。世界中ですな。
『キャプテン翼』 は、ジダンやデル・ピエロに。
『アタックNo.1』 は、ピッチニーニに。

ちなみに、『北斗の拳』 に憧れた僕の知り合いは、
「秘孔を極める。」 と言い残し、中国に渡りました。
あいつはいったい・・・と一時話題になりましたが、
数年後、針灸師なったと聞きました。(なるほど!)
写メ、髪スッキリ、お目めバッチリ。い〜ぃ感じ♪ほんじゃ、また。
Posted by 海の外 at 2008年02月04日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82228997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。