※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月02日

グラビアの美少女

071204_204653.jpg


昨夜、そして今日も
MONDO21グラビアの美少女を皆さんに見てもらえたよーですねぇ(・v・`)アリガチョ!


グラビアの美少女を見て知ってくれた方もいたよーでコメントを呼んでて凄い嬉しかったです(・∀・)


ワーイ( ^^)Y☆Y(^^ )


ちなみに……2007年12月31日のblog!一年の締め括りはこの番組で着たスクール水着画像にしてたんですよ♪♪ウフッ


やっぱりキメる時はスクール水着っしょ★おもてな(笑)今年もまだまだ着ますけどねー(^O^)/


まだまだ放送はあるからまだ見てない方はご覧下さいにゃー(o・∀・o)


ちなみにこの絵は音楽の授業の時に壁に貼ってました!水沢が書いたバッハとベートーベンとモーツァルト☆どーでひょ?(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッハとベートーベンとモーツァルトもめっちゃカワユイですなぁ(。・_・。)ノ


ゆかちゃん絵上手いな〜( ^-^)_


スクール水着これからも大事に来てね(≧ω≦)b

グラビアの美少女もう五回ぐらいみたで〜(〃▽〃)


見れば見るほど楽しめるし、ゆかちゃんが可愛いさがヤバイなぁ(*^_^*)

これからもゆかちゃん頑張ってねぇ(=°ω°=)
Posted by バンドマン at 2008年02月02日 22:45
こんばんは。
友香ちゃんの第一印象はおっとり系やと思ってたけど、しゃべりを聞いてるとかなりハキハキしてる感じだったからそのギャップに惹かれましたょ。。。
(^-^)v

これからの活躍に期待します。

あ。
その絵なんだけど、グラビアの美少女の時後ろに貼ってたねぇ〜
すぐベートーベンとモーツァルトだって気づきました!

絵上手いネ☆☆

Posted by SHEVE at 2008年02月02日 23:05
友香ちゃんこんばんは(^o^)/グラビアの美少女観れないよ(ToT)観たいなぁ〜、楽しそうだし!
絵の方は上手く特徴をつかんで描けてるね(o^-')bカワイイ絵だよ!!
最近絵を描く練習してるよ。描くと決めた以上はしっかりしたものを描かないといかんしね!頑張ります!
Posted by キノ at 2008年02月02日 23:22
スカパーは全国放送。ここですねえ。反響が大きいのは。
コメント読みながら僕も喜んでました。
コメントくれた人と同じ様に感じた人、
他にも相当多かったんじゃないですか。
持ち味活かした内容。これは、伝わりますよね。
自信を持ってこの調子で行きましょう!すると、僕等が喜びます!

後ろの絵は気になってて、訊きたかったくらいです。
タッチとか表情に特徴があるのでそうだろうな〜と。
面白陽気!で、エネルギッシュ!
絵は自分に似るって言いますよ(笑)。ほんじゃ、また明日。
Posted by 海の外 at 2008年02月02日 23:47
こんばんわ友香ちゃん(#^.^#)

お疲れ様です♪

友香ちゃんの絵は上手く特徴を掴んで
描いていますねぇ〜♪ 上手い!

スクール水着これからも大事に大事に着てね(●^o^●)

Posted by くりりん at 2008年02月03日 00:39
友香ちゃん初めまして。グラビアの美少女を見て可愛いと思いました。僕は友香ちゃんは声がすごくいいなと思います。
Posted by キサラギ at 2008年02月03日 01:53
二回目のコメントしちゃいます♪友香さんて黒のカラコン入れてます?めっちゃ黒目大きくて可愛い!アップも最強に綺麗カワユスです☆☆あと何の化粧品やポーチを使ってるかとか気になります★女の子的にすごくそこんとこ興味ありますみたいな♪長くなってすいません(ノ><)ノ
Posted by こりん♪ at 2008年02月03日 05:17
は〜い「グラ美」録画&リアルタイムで見ましたよ〜♪
地方に住んでてライブを見に行けない自分としては番組内で歌声を聞けたことが嬉しかったっす!
それにしてもツッコミ所満載でしたな〜(笑)
Posted by 32R at 2008年02月03日 10:17
グラ美見ましたよ!
大変よかったです。
体操着早着替え残念(古!
Posted by 旅人 at 2008年02月03日 22:01
はじめまして、グラビアの美少女見させていただきました

凄くいい感じで楽しく見させていただきました

Posted by たくみ at 2008年02月07日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82117350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

