※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月31日

学校祭☆!?

080131_0215~0002.jpg


皆さんこんにちわ☆
ブラックホールだけぢゃなく、ホワイトホールもあるなんてビックリしている水沢です☆


すっかり宇宙授業を聞いてるみたいで楽しかったです☆いつもコメントありがとネ(`▽´)


最近学生の頃のお話などよく書いていますが、皆さんにも素晴らしき青春時代を思い出して欲しいのです♪


今回、スカパー!MONDO21にて「グラビアの美少女」に出演します♪♪


♯409放送日
2/1(金)23:30〜、
2/2(土)12:30〜
2/3(日)21:30〜、
2/5(火)14:30〜、
2/6(水)16:00〜


http://www.mondo21.net/


そこでやりたい事など沢山友香も提案して皆で作り上げました!!


テーマはズバリ!
学校だよぉ〜!


衣装もかなり友香の意見を取り入れて頂きましたm(__)mスタッフさん、スタイリストさんに感謝です☆


スクール水着や制服はお仕事でよく着てますが、一度リアル感を出してみたかったのぉ(・∀・)


可愛い感じも好きやけど、ちょっとモッサリした感じも好きやから(笑)


そしたら見てる方も一緒に青春時代へ入り込めるかなー?思って(´∀`)


制服のリボンの結び方や、靴下の丈まで私の中学生時代を再現いたしました(笑)


皆さんにも是非見て頂きたいですねー♪♪
色んな授業形式で進みますから☆楽しんで下さいな!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対見ます〜(〃▽〃)


実はもう一週間ぐらい前から知ってました(*^-^)ノ


録画もしなきゃ(・∀・∩)


俺、もうすぐ高校卒業なんですよぉ↑↑(o^_^o)

ゆかさんは高校と中学どっちが楽しかったですかぁ?( ´艸`)


俺的にどっちもめっちゃ楽しかったんで選べません(笑)
Posted by バンドマン at 2008年01月31日 18:52
フッフッフッ…すでに録画予約しましたよ〜♪
こちらの地元では「もりすぎ」は見れないので「グラ美」はホント楽しみですよ〜!
Posted by 32R at 2008年01月31日 19:42
了解で〜す。
見ますね。
Posted by ひろ at 2008年01月31日 21:46
WEBで予告観ました。
めっちゃ、ええですなあ。ハツラツ感たっぷり。反復横跳びも。
こーれーはーい〜ぃですぞお!!楽しそうだあ!!と思ったら、
ピッタリしたスク水でセクシーポーズ!!ギャップ、凄いねえ♪
密度、重力無限大!引き込まれますわ♪これが特異点(得意点!)
とにかく!他にはない持ち味ですな! 楽しみ♪楽しみ♪

「青春時代へ入り込めるかなー?」
あいよ!光速超で、時空を越えて。バックトウザ学生時代!!
MONDO21のチャンネル追加契約しないと。早速!早速〜!

「学校祭☆」 そう、それだ!!
ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!
燃〜えろよ♪ 水沢観るのは〜♪ 男のロ〜マ〜ン〜♪ ソイヤッ!
これが学校〜♪ 祭だ〜よ〜〜♪ ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!
明日ですね。ほんと、楽しみです。ほんじや、また。
Posted by 海の外 at 2008年01月31日 22:26
見るで
Posted by デリ坊 at 2008年02月01日 00:35
仕事だから 見れないかも(>_<)
Posted by かずし at 2008年02月01日 12:25
ホワイトホールですか今月の科学雑誌にも記事アリマシタヨ、異次元の解説記事とか載ってましたね、並行宇宙や外宇宙の話、
面白そうですょ。
Posted by おか at 2008年02月01日 18:16
はじめまして!九州のイナカッペ三十路過ぎのオッサンです。アルプス〜は俺らの頃と変わってないな〜。懐かしいねぇ。
グリングリーンも翼をくださいも小学校で習う歌だし定番みたいなもんだね☆
元気よく楽しそうに歌って踊る友香ちゃんがすごく可愛いかったよ(^^)v
スク水も色カワやしただ…30分枠の番組なのが…。
モンドも一時間特番で友香ちゃんを出演させてほしかったなぁ…。
これからも応援します☆元気でかわいい友香ちゃんを見てると俺も元気が出るよ(^^)v
DVDは通販で何とか三作品購入してずっと見てますよ☆
体調崩さない様に頑張って下さい(^^)
Posted by ゆーじ at 2008年02月02日 00:29
あ!ごめんなさい。
もう一つ。社会は…確かに社会は歴史や地理に経済とか政治に興味がないと嫌いな科目になるんだよね…。
まあ!めげずに頑張って行きましょ!!
ちなみに…揚げパン相当食べたかったみたいだね(^^)
可愛すぎるよ☆
Posted by ゆーじ at 2008年02月02日 00:47
グラビアの美少女、見たよ。めっちゃ可愛くて、関西弁の喋りも可愛くて、思わずは一目ぼれ!セーラー服もスク水もすごく似合ってたよ。今日から、友香ちゃんのFANになったよーん!
Posted by まーくん at 2008年02月02日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

