※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月28日

他地区放送追加♪

080128_122802_ed.jpg


今日は朝からもりすぎの撮影なり♪♪空き時間が少し長めにあったのでDenny'sでドリア食べてきまひた☆ポカポカして今、睡魔と戦ってます(笑)


そぉだあ☆もりすぎッ!が他地区でも放送されまする♪♪これから書く地域の方はメモってねー(`▽´)


『もりすぎッ!』
長野放送★
2月12日(火)『偽装』
19日(火)『大食い』
26日(火)『クレーマー』
すべて24:58〜放送です(・∀・)


そして!
さくらんぼテレビ(山形)
1月29日(火)24:35〜
テーマ『ブログ』


テレビ西日本(福岡)
2月17日(日)24:15〜25:10(もっと『もりすぎッ!』試練のニコニコ研修バスツアー)


が放送されます(^O^)/☆
皆様、この機会に是非見てみて下さい!!


きっと自然と笑顔になれますよん♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョリーッス(^O^)/
もりすぎっ!見てみたいと思っててもまだ関東じゃ放送されないみたいやね〜(-.-;)
関東でも放送するように言っといてやぁ(T_T)
Posted by ケイ at 2008年01月28日 13:15
チョリーッス(^O^)/
もりすぎっ!見てみたいと思っててもまだ関東じゃ放送されないみたいやね〜(-.-;)
関東でも放送するように言っといてやぁ(T_T)
Posted by ケイ at 2008年01月28日 13:17
おはようございます。
友香ちゃんも仕事いつも大変だね!
名古屋は明日が『もりすぎ!』放送しますね(^^)
明日はゆっくりと見ますか(●^o^●)
友香ちゃん撮影頑張って下さい!
寒いから気よつけて下さい!!
Posted by くりりん at 2008年01月28日 16:00
ナィ―(T_T)東海地方でもよろしくです(ノ_<)...というか是非全国でゅかちゃンのかゎぃさゎ十分全国に通用します(*^∇^*)
Posted by きえん at 2008年01月28日 16:47
お?福岡でも見れるんだぁ@@@
Posted by ひこぽこ at 2008年01月28日 19:30
いつか関東も放送される事を願います(*>人<)

お手紙届きましたよー!
シールDSに貼ってくれてるなんて嬉し過ぎです

いつもお返事ありがとです(pq>ωO*)~
Posted by ロコ at 2008年01月28日 22:48
俺は名古屋だから明日放送だね。楽しみだなぁ♪
普通に面白いからこれからもどんどん放送が広がるといいね☆
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月29日 01:03
『もりすぎッ!』 長野で放送 ☆おめでとうございます☆
また、長野でも火がついてくれるでしょう。ワクワクしますね。

今日の写メ、りんごほっぺがポイント高いなあ。
りんごほっぺは、長野りんご?上手い!!
こんな遊び心い〜いですね。前の思い出して、探してみると、
『友香のお部屋』 でタイトル 「訂正っ!」2007年01月12日
写メに、「鼻水 と なにか?」 と落書き。
表情も含めて、お気に入りの一枚です。ほんじゃ、また明日。
あっ、ブログ不具合だったみたいですね。困ったもんだあ。
Posted by 海の外 at 2008年01月29日 01:55
栃木ではやってましたっけ?
Posted by カニ at 2008年01月29日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81052619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

