※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月27日

大阪国際女子マラソン!

080126_1547~0001_ed_ed.jpg


大阪国際女子マラソン!
いやー感動したね、こりゃ(T^T)


34歳で初優勝したマーラヤマウチ選手☆
日本人Topでゴールした森本友選手!
三位はジュリアモンビ選手(・∀・)!


福士加代子さんは何度も躓きながらも必死に頑張っていましたね★


あの姿には強い意思が感じれて、ホントにかっこよかったです!


だってさ、思いで足が進んでた感じが伝わってきたもん!!凄いや。
歩かずスローペースでも走ってたとこも大好き☆★


やっぱり人を引き付ける魅力がある福士選手は人気が凄い!中継も優勝争い&福士選手の様子を沢山とらえてたけど、


他の選手もそれぞれ北京オリンピックなどに向けて色んな思いや背景があった事でしょう(#^.^#)


見てるだけでも辛くなるのに選手達は超長い道のりを黙々と早いスピードで走り抜けるのは、本当に凄いの一言ですな。


皆様お疲れ様でした☆★
そして沢山の感動をありがとう(`▽´)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃんこんばんは(^o^)/今日はマラソン観たんだ。俺はニュースでちょっと観たけど、この寒さの中凄いなと思った!!
コメント遅くなったけど、昨日の撮影会お疲れ様でした(^o^)/色んな所からファンの方達が来てくれて良かったね(o^-')b
Posted by キノ at 2008年01月27日 19:18
スポーツは感動しますよね(^O^)

友香さんは何か得意なスポーツとか好きなスポーツとかありますか?(^_^)

自分は昔からバスケをしていて大好きです☆
でも世間的にはまだまだメジャーじゃないから、もっと人気が出るといいんですけどね(*_*)
Posted by いたちょ at 2008年01月27日 19:45
ボクも見た(やや欠け月зやや欠け月)

何かに必死にがんばれるて素敵さくらんぼ
ボクもがんばるどんっ(衝撃)みんながんばれ手(グー)
Posted by ヨッシ−(やや欠け月зやや欠け月) at 2008年01月27日 20:08
僕もテレビで見ていましたが、感動しました。
これから北京オリンピックの選考が、注目されますね。
Posted by ひろ at 2008年01月27日 21:04
マラソンは人生のように自分との戦い!

がんばっている姿、尊敬いたします。
Posted by 願望達成サポーター at 2008年01月27日 22:31
俺も大阪国際見たよ!!
福士さんすごい頑張ってたね!!最初は大会新で優勝するかもしれんって思ってたけど途中から失速して…。でも最後まで歩くことなく転びながらも走り切った姿はホント感動したよね!!
他の選手もすごい頑張っててマラソンはやっぱいいなって思ったよ♪
名古屋国際も楽しみだな☆
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月28日 00:20
お久しぶりです♪
僕もNEWSで見て、ふくしさんには感動したわ><

あの辛さで笑顔で走れるのがすごかった!
辛くても笑顔でのりきれるってすごいよなぁ〜♪
Posted by モンタ at 2008年01月28日 00:28
勝負の世界は厳しい。無情。かわいそうなくらいでしたが、
勝負は普段の練習で決まるもの。そのうえで、潔く、時の運。
これはスポーツも受験も同じで、マラソン初挑戦の福士加代子さん。
有森裕子さんは、マラソンに対しての準備不足を指摘してました。
「準備不足は福士本人というより、周囲の判断が甘かったのでは。」
「しっかり問題点を考えて次につなげてほしい。」
練習メニューも約1カ月間という準備期間も常識外れだそうで、
福士の精神力は立派、でもスタッフに恵まれてなかったのでは。
才能だけでは勝負に勝てない。スタッフの緻密な計画が必要。
ってことで、e-castスタッフさんにしっかり支えてもらいましょう。
写メ、ワンピースはいつもいいですね。ほんじゃ、おやすみ。
Posted by 海の外 at 2008年01月28日 01:59
昨日仕事してたからマラソン 見れなかったです(>_<)
Posted by かずし at 2008年01月28日 07:23
福士さん、感動した。
えらいなと思った。

けどな、酷なこというけど、練習はきちんとせなあかんで。

一歩間違えたら、死んでまうがな。

福士さんのこと、ホンマに考えてやるんやったらそうやろなぁ。

からだ、大事にしいや。まだまだこれからでっせ。
Posted by まあ at 2008年01月28日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

