※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月26日

ありがとう★

080126_181642_ed.jpg


今日はお久しぶりに会えた方、はるばる新潟や高知から来て下さった方、コメントをいつも書いてくれてる方、ずーっと前から撮りたかったんだよぉ♪やっと会えた★と言ってくれた方!

色んな方達が会いに来てくれて凄く凄く嬉しかったです(:_;)!!



友香も皆さんと会える機会は毎回凄く楽しみにしてるんですが、同じ様に想ってくれてる方達がいてくれてるのはやっぱ有り難い事ですo(^-^)o


前回撮って頂いた沢山の写真やお菓子やお土産などもプレゼントして頂きありがとうございましたm(__)m♪

宝物がまた増えました☆


blogも毎日楽しく見てるよ!なーんてゆってくれた方達も沢山いたのでこりゃまた嬉しかったゼッ!!


今年も皆様よろしくお願いします(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ黒ハートボクもイベ行きたいぴかぴか(新しい)
地方だからいけないもうやだ〜(悲しい顔)みんないいな黒ハート
Posted by ヨッシ−(やや欠け月зやや欠け月) at 2008年01月26日 19:58
いいなぁ黒ハートボクもイベ行きたいぴかぴか(新しい)
地方だからいけないもうやだ〜(悲しい顔)みんないいな黒ハート
白いワンピ可愛いですねるんるん
Posted by ヨッシ−(やや欠け月зやや欠け月) at 2008年01月26日 19:59
今日はすごく楽しかったよ。特に話をしていてすごく楽しかった。またテレビの話で盛り上がれるといいな。ってかまだ話足りないくらい(笑)

ダビングして欲しいのがあったら教えてね。

それじゃ、また参加するね。
Posted by 大埼玉人 at 2008年01月26日 21:13
行きたかったけど、仕事で明日から海外。次回は行きたいなぁ。
(*^^*)
Posted by リョウ at 2008年01月26日 23:14
行きたいですけど、なかなか行けないんですよね(*ロ*)

次は是非行きたいです(〃^∇^)
Posted by いたちょ at 2008年01月26日 23:40
お疲れさまぁぁ!
ホンマ寒かったですなぁぁぁ{{(o+э+o)}}ブルブル
しかし寒い中頑張ってくれた友香ちゃんに感謝!(ノ^◇^)ノノ
スタジオでは「揺れたり」「ピンッ!」だったり楽しかったね(o^∇^o)ノ
Posted by 君太 at 2008年01月26日 23:44
お疲れ様!
友香ちゃんに会ったのは昨年のDVD発売イベント以来だけど、
相変わらず明るく&元気なままで安心したよ。
今日は久々に(^^;自分でも唸るほどバシっと決まった
写真が撮れたから今度会える時にプレゼントするね〜
あらためて今日は楽しい時間を過ごせてよかったよ、ありがとう。
Posted by ヒロ at 2008年01月26日 23:56
楽しい撮影会だったようですね〜♪
おいらも一度参加させていただきましたが、その時はホントに楽しかったので機会があったらまた参加したいですね〜♪
Posted by 32R at 2008年01月27日 00:17
友香さんがもし、名古屋のイベントが
ある機会があってたら、俺は友香さんに
会いに行きます。(#^.^#)
Posted by くりりん at 2008年01月27日 00:35
今日はいい天気でよかったね(^0^)/ 楽しく進行した様でよかったですね(行きたかったよ〜) 次は是非参加したいです!
Posted by PePe at 2008年01月27日 01:20
友香ちゃんの地元関西ではイベントはしないのかなぁ?
大阪とかでイベントがあれば行きたいなぁ!
Posted by 松君 at 2008年01月27日 04:49
友香ちゃん!
お疲れ様でした。
また会える日を楽しみに
待ってます。
コブクロの「WHITE DAYS」
を聞きながら余韻に浸ってたら寝ちゃいました。
ではでは。
Posted by 竹ちゃん at 2008年01月27日 05:49
天使だ。

写メ可愛すぎです。(*^-^*)
Posted by ごーるどべるく at 2008年01月27日 09:59
イベントには、参加したいと思っています。
次は、参加したいです。
Posted by ひろ at 2008年01月27日 10:19
遠方からも参加、凄いですね!ブログ見てても楽しそう。
参加した人だけしか味わえない感覚。どんなんでしょう?
少々の無理は必要ってことですなあ。さっ、今日も制作です。
Posted by 海の外 at 2008年01月27日 12:36
こんちわ〜
寒い中、撮影会お疲れ様でした。
昨日は都合つかなくて行けなかったょ…
友香ちゃんゴメンねぇ…(ToT)
次回は行きたいなぁ、てか友香ちゃんに会いたいなぁ…(*^_^*)

また撮影会ファンの方に混じって一人だけコンパクトデジカメなのは相当恥ずかしいんだけど…恥を忍んで参加したいと思います!
撮影会じゃなくてもね!
待っててね〜(^_^)
Posted by むらりん at 2008年01月27日 12:59
お疲れ様☆
今度は是非名古屋でやってね!!絶対見に行くから!!
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月27日 15:12
ユッチへ 昨日付のコメ返途中で 送信なのか?削除なのか?不明 かぶったらごめん
撮影会お疲れさん!時折冷たい風があたるなか 頑張りましたね。撮影者自身が寒いなか モデルは薄着になっていくのが… 宿命ですね 撮影衣装選択に思い入れがあると思いますが 私の観察力からすると ピンクの…のスタート時に『可愛いでしょ』って言わんばかりの表情を 私は見逃しませんでした めっちゃ可愛かったですよ。(ここ大事ですよ!みなさん)撮影者のボーズ要求や自らのポージングの仕草により沢山の表情を観ることが出来ました。私の中のお気に入りは とびっきりの笑顔とファインダーに向かってくる仕草がとても良かったなぁ。肩を並べて移動することも可能でしたが 初参上なので 遠慮しておりました ユッチの『フレンドリーにいきましょっ』って言葉を始め イベント以上に親近感になった撮影会となりました。いつもブログで元気づけられている私から感謝の意を表し ユッチのガンバリの一助となれば幸いです。動画と本人がテンション高であったのが実感出来ました 時にはナチュでいきましょっ
私にとって 宝物が増えた良い思い出となりました。またの機会がありましたら宜しくね!
Posted by ムッチ at 2008年01月28日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

