※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月26日

終了でごじゃる★

080126_104920.jpg


今日も皆さんと楽しく過ごせました★めちゃめちゃ嬉しいですo(^-^)o


午前は野外★
公園や橋などで皆で『さむーっ!』いいながらも楽しく撮影が進みましたよ♪♪

寒さで友香も、
カメラマンの皆さんも、
スタッフさん達も、みーんなお鼻が赤くなってたの(笑)


X'masなんて遥か前に終わったのに今更トナカイさん大量発生!?(笑)


でもこの写メで、どんなに楽しかったか伝わったでひょ★?


ンフー♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
となかいさんなったんだ黒ハート可愛い☆
Posted by ヨッシ−(やや欠け月зやや欠け月) at 2008年01月26日 19:56
楽しそうですね。
お疲れさまでした。
Posted by ひろ at 2008年01月27日 10:20
みんなのお顔も〜♪ まっかっか〜♪
「どんなに楽しかったか伝わったでひょ★?」
伝わりました。ハツラツ感がい〜ぃ感じです♪
Posted by 海の外 at 2008年01月27日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

