※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月26日

ドキドキやっ!

080126_093514_ed.jpg


あと10分で撮影開始ぢゃよ(^щ^)ウシシッ♪


皆さんと会う瞬間いつもドキドキします(笑)


はあー緊張と楽しさが入り交じるこの感覚は上手く文にできにゃーい!!!


行ってまいる(・∀・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んちゃ('-^*)/
今日は仕事で撮影会参加出来ないのが残念
まだまだ野外撮影は寒くて大変でしょうが防寒対策をして頑張って下さいね怒り(ムカッ)
Posted by りんたろう at 2008年01月26日 11:48
寒さ、お天気どうでしょう?大丈夫ですか?

「緊張と楽しさが入り交じるこの感覚」
なるほど、アイドルならではでしょうね。

もうじき第2部。頑張ってね。ほんじゃ。
Posted by 海の外 at 2008年01月26日 12:07
撮影会どうだった??上手くいったかな??ホント行きたかったなぁ(>_<)
どうだったかブログで教えてね〜♪
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月26日 14:25
頑張ってくださ〜い。
また、撮影会ぢうだったか教えてください。
Posted by ひろ at 2008年01月26日 16:43
応援しているので、がんばってぇ〜!

負けないでねぇ
Posted by かめ at 2008年01月26日 18:34
ハジメテコメしました☆
寒い中お仕事大変ですね☆風邪とか気を付けて頑張ってくださいるんるん
Posted by ヨッシ−(やや欠け月3やや欠け月) at 2008年01月26日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

