※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月25日

明日は撮影会(o・∀・o)

071218_163355.jpg


明日はフェスタソーレ撮影会に出ます(´∀`)


皆様撮りに来て下さいまし☆女性の方も大歓迎ですぞ!


皆で楽しい一日にしましょぉー♪♪♪♪


友香はカフェに入ると必ずMilkを頼みます。冬はホットミルクが美味しい(o^〜^o)明日は保温瓶にミルク入れて行こうかなー♪♪


んー…
赤ちゃんみたいやし、やっぱりやめとこ。哺乳瓶ないしな(笑)


明日に備えて塗るカイロも買いました☆ヒャッホーイ♪準備万端だわ!たーのーしーみー(^щ^)


皆様も暖かい恰好してきて下さいね(^_-)-☆


ではまた明日(・ω・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃんこんばんは(^o^)/明日撮影会かぁ〜(-.-;)行きたいよ〜!いつになったら行けるやら...(-o-;)とにかく行けるように頑張ろう!!
明日も寒いと思いますが頑張ってね(o^-')b遠くから応援してるよ(^O^)
Posted by キノ at 2008年01月25日 19:55
明日は仕事で行けませんが次のチャンスは是非参加したいと思いますので宜しくお願いします 明日も寒いと思うので防寒対策して頑張って下さい!
Posted by PePe at 2008年01月25日 20:43
撮影会、明日の気温は今日と同じくらいのようです。
塗るカイロというのは初めて聞きました。準備万端。
楽しそうですね。頑張ってください。報告よろしく。

写メ、「ぐりとぐら」 超ロングセラーの名作ですとお。
カステラが食べたくなりました。それでは、おやすみ。
Posted by 海の外 at 2008年01月26日 01:48
あ〜撮影会行きたいなぁ!!今回行けないけどいつかチャンスがあるとき行くから待っててね!!
頑張ってね♪応援してるよ☆
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月26日 02:52
友香ちゃん、おハローございまっす(*´∇`*)
今日は撮影会ですね〜参加したかったなぁ_| ̄|〇
今日もメッチャ寒いみたいやで貼るカイロを五個位貼って頑張ってください!


哺乳瓶でミルク飲んでる友香ちゃん……撮ってみたいな(笑)
Posted by ナオちゃん at 2008年01月26日 06:26
この絵本、ボクも読んでいましたぁ

好きでしたよぉ
Posted by かめ at 2008年01月26日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

