※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月25日

雪さんHELLO☆

080124_125437_ed_ed.jpg


雪は降ってる時テンション上がる。『わースゴーイ!雪やあ♪♪』と。


その後必ず『サーンムッ』って我にかえる(笑)


今日本中で
『寒いー彡(-_-;)彡』って言ってる人何人位いるんやろか?この瞬間で一千人位いるかな?これ外出たら毎日考える(笑)


だけどいつも友香が寒さ吹き飛せる方法があるのさ☆

聞きたい?


うん!教えちゃう(笑)



グラビアのお仕事はこの寒さの中で水着なるのは当たり前(・∀・)


今、この瞬間は服着てるんやから水着に比べたら全然あったかいやーん(o・∀・o)って思うねん(笑)


ほんだら超平気…♪
皆も想像してみて☆
きっと今凄く暖かく感じれるから!


はあ〜超ポジティブ水沢(笑)


でもやっぱ外でも撮影で水着着たいなあ♪♪♪
その為にも…チーム水沢頑張ります!


ほにゃ行ってきま〜す(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃんこんにちは(^o^)/そっちは雪降ってるの?メチャクチャ寒いでしょう?俺のとこは雪は降ってないよ。けどメチャクチャ寒い(-o-;)
今日のお仕事はグラビア撮影なのかな?風邪引かないようにね(^o^)/頑張って!!
「超ポジティブ水沢」いいですね〜(^O^)俺も見習わないと!!
Posted by キノ at 2008年01月25日 14:57
この寒さに水着って相当ハードですね(*_*)

そんな寒さにめげずガンバってる友香さんを応援してます(●^o^●)
Posted by いたちょ at 2008年01月25日 16:18
ホンマに!?(゚Д゚ノ)ノ

アカンめちゃめちゃ元気やないですか(ρ_;)

私なんか4、5枚は着込んでますよ…しかも南国高知でorz

見習うのはできそうもないですがA^-^;)、水着の写真を見たら、そぅやって頑張ってるんかな?という目で見たいと思います♪

風邪などひかないようにネ☆
応援しています(o^ω^o)ノ"
Posted by Aki at 2008年01月25日 18:08
うわ〜。この寒さで水着は、辛いですね。
本当に、今日はよく雪が降りましたね。
Posted by ひろ at 2008年01月25日 19:58
写メみたいな雪ならいいですね!虹色の雪。綺麗!綺麗!

「服着てるんやから水着に比べたら・・・」
エンタ!371 『アイドルにかけろ!』 去年3月9日の撮影
見返してみました。本編では、屋上で寒さ感じさせないどころか
凄くいい作品になってますよね。立派です。普段の心掛けですな。

「皆も想像してみて☆きっと今凄く暖かく感じれるから」
そういわれれば、うん!確かにそんな気が・・・
って、暖房入ってますがね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

冬はほんと体が鈍りがち、ちょっと走ってみましょうか。42.195m
ヽ(*゚O゚)ノ=3 ゴール!!!ん!メートルですよ。r(^ω^*)))テレマスナ
いやっジョギングぐらいやらないとなあ。夏みたいに。そうしよー。
Posted by 海の外 at 2008年01月25日 21:03
たぶん寒いって言ってる人めちゃめちゃいるだろうね!!
てか屋外で水着とか大変だなぁ…。でもそんな大変な思いしてるからポジティブに考えれるんだよね。すごいと思うよ!!
俺も家で縮こまってないで見習わなきゃ♪
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月26日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。