※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月24日

ぞーぉさん(・∀・)

080124_144053.jpg


ぞーぉさん♪
ぞぉーさん♪お〜はなが長いのね♪そーよ♪か〜あさんもなーがいのよ〜o(^-^)o


そぉ★今日のファッションのポイントはぞぉさんのチェーンベルトぉ(o・∀・o)


ママからのお下がり〜♪高校生位から愛用してます☆だってこんなん売ってるの見かけへんねんもん(笑)

レトロ風〜どころかまぢで年期入ってますわ!!


ママは何キッカケでぞうさんのベルトなんて買ったんやろか?(笑)


とか言いながら昔友香はバッファローのベルト買った事あるので人の事言えません。


パォーン(・∀・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
関西は今日すごい雪と風で……友香ちゃんは寒くないですか!?ぞぉさんもかわいいけど……足寒そぉ(x_x;)
風邪引かぬよう注意しぃや
Posted by しんご at 2008年01月24日 19:37
友香ちゃんこんばんは(^o^)/ぞうさんのベルトですか?お母さんのお下がりなんだね!大事にせんといかんね!
Posted by キノ at 2008年01月24日 21:13
ゾウさんのベルトにバッファローのベルトですか(^皿^)

やっぱり血は争えませんね(*_*)笑
Posted by いたちょ at 2008年01月24日 22:01
ゾウさんのベルトとかマジでレアもんだね!!ホントお母さんもよく買ってきたもんで(笑)でもそういう誰も付けてないもの付けたり着たりするのって個性があっていいよね♪
せっかくのお下がりだもん大切にね☆
Posted by ニャンちゅう at 2008年01月24日 23:26
「ママは何キッカケで・・・買ったんやろか?」
あ〜のね♪ かあさんが〜♪ すきなのよ〜♪

うちも、今朝は雪でした。写メ、寒そうですねぇ。
明日も、日本海側や北日本で雪らしいです。ところで、
「雪」 という字。「雨+ヨ」 で出来てますが、
「ヨ」 という字は、「彗(ほうき)」 の略字で、
掃き清める、の意味があるそうで、「雨+彗」 で、
万物を掃き清める、という意味合いらしいです。
雪が降るとあたり一面真っ白。掃き清めてたんですね。
明日はもう、掃き清めないで欲しいものです。ほなら。
Posted by 海の外 at 2008年01月25日 02:13
なかなかレアな逸品で(^O^)
今日もめちゃ寒いけどがんばってp(^^)q
てか女の人はなんで足出してて平気なんやろ?
Posted by ケイ at 2008年01月25日 09:35
高校生からとは…
かなり物持ちいいですね。
Posted by ひろ at 2008年01月25日 13:24
趣味が良いですねぇ☆
Posted by かめ at 2008年01月26日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80404308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

