※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月22日

もりすぎ放送日(^щ^)

080118_003222.jpg


今日は『もりすぎッ!』の放送日だよ!
東海テレビにて今夜12:35〜★(毎週火曜日)


今回板倉さんはど根性ガエルのひろし君に変身〜★


若井おさむさんはあの方に変身したよー!見てみてね★


ところで初コメントが昨日は何人もしてくれていて凄く嬉しかったです☆


PSPいーんですねぇ♪♪よし!またラベンダーと再会して来ます(笑)ありがとうございました(o・∀・o)

もぉ受験シーズンだね☆
受験生の皆さん頑張って下さいね!!応援してますぞぉ(´∀`)

人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静岡は東海テレビ映らないんだよねぇ(-_-;)もりすぎ。めちゃくちゃ気になってます!見れないけど応援してます!頑張ってください(^-^)v
Posted by たかっち at 2008年01月22日 23:11
久しぶりにブログ見ました。。。応援ありがとー!!!しかし・・・センター試験でコケてしまいましたっ【泣】まずいです。
二次試験で挽回しますので。。。頑張りますッ!!!
Posted by アリス九號. at 2008年01月22日 23:39
また変わったのを構想してます。
前のより時間がかかりそうです。
構想どおりなるかどうか???
『もりすぎッ!』 は週末かな。
今日は遅くなって文章変ですが、また明日。
Posted by 海の外 at 2008年01月23日 01:32
こんばんはo(^-^)oもりすぎが見れる地域の方羨ましいなあ…☆若井おさむさん何に変身したんだろう…(*^o^*)
テレビで友香さんも見たい見たい〜☆☆
Posted by LIZ at 2008年01月23日 01:39
『もりすぎッ!』見ましたよ〜♪
若井さんは、ウメさんに変身したね!^^
「ヒーロシィ〜!」って!
でも、声がアムロなのが笑えた!(^^)

Posted by ケン at 2008年01月23日 11:03
友香さんおはようございます。
火曜日の『もりすぎ!』を見ましたよ〜♪
若井さんのウメさんに変身しましたね。
声がアムロですけど、でも笑えた!(^^)
あと板倉さん(インパルス)が友香さん
に急接近して、変なしぐさ(卑猥な事)を
していましたね(^_^;)
友香さんがちょっと笑いながらひいていましたね! 
でも俺は面白かったよ(^^)
Posted by くりりん at 2008年01月24日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80103259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

