※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月21日

ゲームっ子☆

080116_153812.jpg


前のレイトン教授のゲーム、だいぶ楽しくて何回もしてました★


エンディング場面を何回も見ているに、やっと諦めがつき最近、第二弾のっ!!


レイトン教授と悪魔の箱を買いに行きました〜☆!!ダーッシュ(・∀・))))


さっそくハマリ中でーす(笑)最高やね!映画みたいやし♪


『英国紳士としてはね♪』ってゆ〜台詞が頭から離れねー(笑)


最近、移動中とかずっと逆転裁判やったりレイトンやったりしてます♪


逆転裁判は頭いい子な気分なりますね。『ちょっと待ったー!』とは言うものの、何回もミスってなかなか進めません(笑)


昔から引っかけテストにすぐ引っかけられるタイプでしたが、今もご健在ですわ(>_<)


てか大好きなみんごるしたくてPSP欲しかったんやけど最近薄いの出ましたやん!?


諦めよーとしてたのにCMやりだしたからまた気持ちが蘇ってーキーター(・∀・)コマッタなあ♪(嬉しそぉやん!)


それで、ちょーっと見るだけ♪思ってゲーム売場を見に行ったらラベンダー色なんかあってさ☆


駄目だ。一目惚れしてもぉたー(☆_☆)あー出会ってしまいました〜!
寝る前いつも思い出してます。これは…もはや恋?
(ゲーム機にかいッ!)


でもここでDSあるしなー。と迷っちゃうのです。
基本一途ですから(笑)
2種類もってても使いこなせるかなー?と。…不安。

DSよ、淋しくならんかい?と。まぢでちょっと思う(アホかッ!)


詳しい方、どっちも持ってる方、是非無知なアタシにオススメゲームとかあったらおーちーえーてー(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSPは買いだと思います!今のはワンセグが付けられるのでPSPでデジタルTVが見られるよ(^-^)ソフトだったらモンスターハンターが結構ハマる!モンスターを倒して強い武器や防具つくって自分を強くして行きながらまたさらに強いモンスターと戦って…って感じ(^^;モンスターを倒した時はめちゃくちゃ爽快です!
Posted by たかっち at 2008年01月21日 20:59
僕もゲームっ子です。
そのゲーム購入します。
Posted by ひろ at 2008年01月21日 21:15
広島のもみじぃです。初カキコです\(≧▽≦)丿僕はDSもPSPも持っていますが、アクション系やRPG系はPSPをお勧めします。しかしPSPにも脳トレはあります。特に「EXIT」という脱出系のゲームは、とても頭を使うのになぜか楽しく出来ちゃいます。o(^-^)o
自分達が引っ張っていくこの時代、知識が大事です。皆で賢くなりましょう
Posted by 広島のもみじぃ at 2008年01月21日 21:23
新型PSPは買いですよ♪
DSもPSPも持っていますが、やっぱり画質はPSPの方が良いですからね。
以前はDS頑張っていましたが、今はPSPばかりです。
一筋もいいですけど、二つを使い分けるっていうのもいいですよ。
Posted by YAMA at 2008年01月21日 21:43
最近ゲームを電車とかでしてる人多いな〜と思う今日この頃……
以外に簡単でもあり少し難解なDSのポケモンなかAはまりまっせ!!あっでも女の子ならうちのおねぇもはまってるどうぶつのもりとか……よくしらんねんけどね笑
俺は最近英語漬けはまってたりする…いちおー…一浪君やからΣ(゚□゚;)
PSPはよくわかんないんやけどいろA便利らしいよ
Posted by シンゴ at 2008年01月21日 22:32
DSしか知らないですが、RPGやりはるんやったら、ファイナルファンタジー4が結構面白いです。
ザコ敵がザコとは思えない位に強いですが、その都度のボスまでクリアしたら、その度に達成感が凄いです。
ほぼ同時期に発売されたドラゴンクエスト4と比べても、こっちの方がやりがいあります。
よかったらどうぞ(^^)
Posted by かずき at 2008年01月21日 22:38
また、惚れました!?今日は、よ〜惚れるなあ。
そりゃそーと、初コメも多い一日でした。
センター試験が終わった影響ですかね。
このブログがいい息抜きの場所ってことですな。自分もですが。
いい息抜きが出来るとまた頑張れるんですよね。ではまた明日。
Posted by 海の外 at 2008年01月22日 01:03
旧型PSPしか持ってませんが、オモシロいソフトがもっと出て欲しいってゆーのが正直な感想ですね(>_<)

DSはソフトがイロイロあっていい感じでめっちゃ欲しいです(^皿^)
Posted by いたちょ at 2008年01月22日 07:42
最近、なかなかカキコできなくて今日やっと出来た!o(^-^)o
DSはおもしろいよね!
DSは持ってるけどFF4やりたい(>_<)
Posted by ケイ at 2008年01月22日 19:20
友香ちゃん、こんばんは!

実は自分もPSPのラベンダー、一目ぼれして発売日に買ってしまいました。実物もすごくいい色で絶対満足しますよ!!
ちなみに、ソフトもこれまた偶然!!、「みんごる」と「みんごる2」しか持ってません。キャラクターやいろんなコスプレ衣装、ゲットできるアイテムもいっぱいあって、ずっと楽しめますよ!!

DSでは、「DS文学全集」でいろんな小説を読んでます。

というわけで、ちゃっかり両方使いこなしてます。
友香ちゃんもぜひっ!!
Posted by たかぞー at 2008年01月22日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79933135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。