※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月20日

抱負が豊富♪♪

080119_162100.jpg


今年の抱負はこの前コメント返しのコーナーでも書きましたがっ、他にもまだあるのです!!!


これは自分自身での中で決めた事(o・∀・o)今年から早速始めています。


えーコホン(@_@)!


『やりたい事にはなんでも即行動してチャレンジする★』


なんかねー。
アレしたいな〜!とか、
コレ欲しいな〜!と思い続けてるのになかなか踏み出せていな事って実は沢山ないですか?


今日しなくちゃ明日もしない!と気付いたのです!
分かりやすく例を出すなら…例えば…ダーイエットは明日から〜!とかゆってた頃はまさにソレ!


一年前や三年前からの願望?をその時に始めてたら【今】が変わってたはず!


たとえ昨日始めたとしても、まだ様子みよーとしている今日の自分よりもゼッタイ気分的に楽しい毎日が過ごせてるはずやしな♪♪


友香が今年始めた事は…まだ内緒や★(ナニソレー!)

皆様の今年の目標や抱負と、書いてみてー♪♭♪


あっ友香の今待受画面はこの綺麗な空だあよ♪
山形県はホントに綺麗な風景でした★


山も雪が積もってて絵葉書にも出来そうな位、日本らしくて素敵だったぜ!!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の今年の目標は、出会いを大切にする☆です

今年の自分の運勢は、どの雑誌やテレビの占い等を見ても、今年出会う人とは長い付き合いになったり深い間柄になるでしょう、となっているので、老若男女問わずに出会う人をいままで以上に大切にしたいと思ってます(●^o^●)
Posted by いたちょ at 2008年01月20日 21:10
友香ちゃん!おばんです。いゃぁ寒いね、明日雪見たい。
えー今年の目標ですが体重8kg減量、最低5kg減量と言う事で先週からジョギングと12年ぶりに会社のサッカー部の球拾い?に復帰!結局ミニゲームまでやって今、筋肉痛でちゃんと動けなぃ!
( p_q)エ-ン
ではでは。
Posted by ひろししゃん at 2008年01月20日 21:49
友香ちゃんの今年の抱負…「有言実行」って事だね。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年01月20日 22:51
「今日しなくちゃ明日もしない!」
あ痛たたた!壁に当たってやりかけのことがあるんで、
それの完成かな。もうちょい勉強も必要のようですが。
今年の目標は、完成して、前に出ること!これにします。
でも、今年始めた事って何だろう?何?何?気になるなあ。
まっ、そのうちってことで。・・・「今日しなくちゃ明日もしない!」
それはないっかあ。ほんじゃ、また明日。
Posted by 海の外 at 2008年01月21日 00:13
今年の抱負は……
とりあえず大学に受かることや〜☆近畿の某D大学とかそれがだめなら東京のR大学に行けたらと思ってんねんけど……
あとは芸能人に会う!!
てか会いたい!!っていう人がたくさんいるし
もち!!友香ちゃんもはいってるで〜(▽☆ )
二つも欲張ったかな笑
Posted by シンゴ at 2008年01月21日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79733472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

