※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月20日

ご報告m(__)m

080119_1757~0001.jpg


今日もZESTのPRイベントはあるんですが、水沢は仕事の都合で欠席です(>_<)


今日会いに来て下さった皆様すみません!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タスキ掛けると、よけいスラッと見えますね。
この感じ、肩からスラッとかわいい・・・こけし!!
そういえば、山形はこけしの本場のひとつ。
(宮城のも柔らかい雰囲気でいいです。)
新庄だと肘折(ひじおり)系のこけし。
こけしの赤は魔除けだそうで、写メの赤いタスキがこれかな。
こんなこけしならうちにも飾っときたい。かわい〜ですな〜♪
Posted by 海の外 at 2008年01月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79685752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

