※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月19日

山形県参上☆

080119_115959_ed.jpg


今日はアミューズメントの『ZEST』のイメージガール最終審査で山形県訪れましたあ☆★


山形さくらんぼTVでは『もりすぎッ!』も流れています★知って下さった方もいてくれて凄く凄く嬉しかったです!


スタッフの皆さん達も、めーっちゃくちゃ優しくて、楽しい方ばかり☆


女の子達も皆ノリノリなんでついつい話も弾みました(^щ^)楽しかった〜★


お客様も皆さん温かい人ばかりでもぉ山形の虜だぜ(笑)


このオーディションは皆様からの投票でグランプリが決定されます(・∀・)
今日は出し切ったぞー!!

でも、まだまだインターネットやZESTさんで投票受付中なので是〜非。
あたちにも一票よろしくお願いします★


エントリーナンバー12番★水沢友香でしたー☆


あっ!久々雪と出会ったのでプチ雪だるまさん作ったよ(`▽´)ほんま持って帰りたかったけど、確実溶けちゃうのでね……仲間(雪)と一緒にしてあげてきましたよ…(:_;)サミチ。
また会おうね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜☆☆山形県に来られたんですねo(^-^)o私は宮城県なので近くて凄くうれしいなあ(*^_^*)
山形県でも「もりすぎ」流れてるんですね!!すごい☆☆うれしいですね〜〜(≧▽≦)友香さんにおてまみ早く書かないとお☆o(^-^)o
また機会がありましたらこっちに来てくださいねえ!!
そして今日、ロリィタの服を見ていたらヘッドドレスをつけた友香さんに似ているモデルさんを発見。もし友香さんだったら二倍にうれしいです〜(*゜▽゜ノノ゛☆
雪だるまかわいいですね☆
Posted by LIZ at 2008年01月19日 21:33
山形県かぁ、寒そうな… 裕ちゃんの「オヤジギャグ」よりも、寒いかもね(苦笑) その寒い中、ミニスカートなんて… 帰りに友香ちゃん自身が、雪だるまサンにならない様にね(ハート)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年01月19日 21:46
こんばんは!!今日明日とセンターでして……。今日はとても疲れたんよね〜でも関西弁を解禁してくれたんで書いてみた
(=゜ω゜)ノ
明日は雪みたいやねん
Σ(゚□゚;)
でも明日は理系科目!!応援してくれたらめちゃうれしいヽ(´ー`)ノ
あっ全部の試験終わったら必ず!!手紙書く!!
でもそんなん初めてやから下手やと思うけど堪忍なO(><;)(;><)O
Posted by シンゴ at 2008年01月19日 22:41
12時30分に山形県。5時間くらいとしても、早朝出発ですよね?
この寒い時季に、寒い所へ、早朝から!しかも、ミニスカート!
そう思うと、こころなしか表情も強張って見えます。目が寒そう。
といっても、凄〜くいい写メ。かわい〜く撮れてます。
雪だるまは、口が歪んでるのがポイントかな。雰囲気ぴったり。
明日もイベントあるみたいですが、あまり無理しないようにね。
公正なオーディションで、この努力が報われることを願います。
Posted by 海の外 at 2008年01月19日 23:48
雪だるま、かわいぃゎ!!ワンクリックした
Posted by デリ坊 at 2008年01月20日 02:44
可愛い雪だるまさんだねぇ。
なんかちょっとヘソまげてるのかな?
Posted by moripon at 2008年01月20日 06:22
今日見に行くよ!
一票どころか何票も入れるよ!
Posted by ZOO at 2008年01月20日 13:48
「山形県でのイベント参加は19日(土)のみです。ご了承下さい」
了承しました。昨日これ見過ごしたかな?
ちなみに、昨日19日の気温。
山形 最高気温 2.2 最低気温 −6
東京 最高気温 8.3 最低気温 2.7
とにかく、早く帰れてよかった。でも、今日も寒いですぞ。
Posted by 海の外 at 2008年01月20日 15:24
こんにちは!昨日、福岡で放送された『もりすぎッ』観ましたよ〜楽しかったです(^-^)
Posted by ごまプリン at 2008年01月20日 15:30
山形県って、寒いですか?
雪の具合とかどうなんでしょうか?
Posted by ひろ at 2008年01月20日 15:55
山形へ来たんですか!見たかったー!
zestのイメージガールの候補だったとは知りませんでした。水沢さんならまちがいないんじゃないですかね。もちろん票は入れときますよ!
Posted by やす at 2008年01月21日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

