※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月18日

トゥーインワン♪

mizusawa020.jpg



今『DoCoMo「2in1」ライフスタイルキャンペーン』っていうのがあるねんけど水沢友香、もこのキャンペーンに参加してま〜す(^щ^)


「2in1」って、知ってる方の方が多いと思いますが、NTTドコモさんのサービスで、


1つのケータイで、2つの電話番号と2つのメールアドレスが持てるサービスの事なんですが、


またまた「2in1」の使い道を考えてみました〜♪


今までは、お仕事に集中できるように、1つはお仕事用で、もう1つはプライベート用にして、お仕事中は留守電にしておいて…って考えてたんやけど…♪フフッ

その後、『おっ!これも便利やんッ!』って思った事がありましたあ(・<・)!


友香はお買い物も趣味の一つで、よくショッピングに出かけます(o・∀・o)


気に入ったお店を見つけると何回も通う方なので、必ず「ショップカード」を作ってもらうんやけど、


いつも電話番号とメルアドを書くときに、正直ちょっと迷います(´・ω・`)


でも、結局お徳情報も送ってほしいからメルアドも書くんやけど…なんかなー(○д○;)


そーゆー時、
『もう1つ電話番号とメルアドがあったらなぁ』って思った事ありませんか?


こんな時に、絶対便利ですよね「2in1」!!


いーねぇ♪
益々そそられるわ☆


てか携帯も進化しましたねー(・∀・)


昔はポケベル、それからでっかい携帯電話やったのが今ではサイズもコンパクトになり、カラーの画面になって、テレビも見れるよーになって、サイフがわりにもなって…


写メもよく考えたら凄い事やんね(笑)電話がカメラになるんよ!?
ビックリー(ノ゜O゜)ノ


10年前、誰がケータイ一つで番号二つとメルアド二つ持てるなんて考えたー!?


やっぱホントに凄い。。。

まだまだ進化するんやろうなあ〜(^_-)-☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2つあったら便利じゃねー!!!
Posted by アリス九號. at 2008年01月18日 18:01
それだけ、個人情報も簡単に盗まれる
可能性もあるから、その辺もしっかりせな
あかんよね。^^
Posted by ケン at 2008年01月18日 18:03
ふたつあったら便利ですよね。
それと携帯電話の進化には、かなりビックリです。
ついていくのにやっとですね。
Posted by ひろ at 2008年01月18日 19:01
ほんま、便利なサービスだと思いますぅ
Posted by かめ at 2008年01月18日 21:22
そういう使い方、上手いですね。
会員登録すると、やたらメール来たりとかありますからね。
BモードはWEBメールだから、ジャンクメールもそう苦にならない。
いざとなれば、捨てアド。PCに似て来てますなあ。ほんと。
でも、自分は携帯、FAXは苦手です。あらら〜。ほんじゃ、また明日。
Posted by 海の外 at 2008年01月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。