※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月07日

やったね(・∀・)!

071230_193218.jpg


もりすぎ放送情報


テレビ西日本(福岡)
1月9日(水)26:45〜
テーマ『視聴率』


1月12日(土)26:50〜
テーマ『偉業』


1月19日(土)26:45〜
テーマ『ブログ』


1月20日(日)24:15〜
テーマ『祭り』


1月26日(土)26:05〜
テーマ『全面禁煙』

以上です(`▽´)


福岡の皆様お楽しみにーo(^-^)o



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVDとかでないんかなあ…
Posted by ひかる at 2008年01月07日 23:24
初めまして♪♪

今日雑誌で見かけてファンになりました!!

腰の調子はどうですか?

これからもお仕事頑張って下さい♪
応援してます(・ω・)/
Posted by かずや at 2008年01月08日 00:49
☆祝 『もりすぎッ!』 九州進出☆
おめでと〜ございます!!また来ましたねえ〜♪

『TNC テレビ西日本』
福岡だけでなく、佐賀でも受信出来るようです。
グッと拡大していく感じですよね。嬉しいです。

「福岡、佐賀の皆様お楽しみにーo(^-^)o」
↑こうですな。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ところで、腰痛はどうですか?
ストレッチでかなり悪い人でも治るそうです。
前もあったし、全力坂の時も。必要ですよね。
今、いい本調べ中です。東京でいいんかな?
Posted by 海の外 at 2008年01月08日 01:26
祝おめでとう!パチパチテレビ西日本の水沢菌侵略!
もりすぎッ!
頑張ってきたかいがありました。今度はどこを侵略します?東海から九州に飛んだから次こそ地元の関西に水沢菌で侵略してね怒り(ムカッ)新年迎えてさい先いいスタートがきれましたね!この勢いを落とさず頑張って行きましょい。応援してますね腰痛怩ヘどうなった?
Posted by りんたろう at 2008年01月08日 07:11
福岡いいなぁ〜〜
Posted by ひらりん at 2008年01月08日 12:37
福岡いいですね。
おいしいところが、いっぱいありますしね。
Posted by ひろ at 2008年01月08日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

