※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月06日

ラスイチ★

071219_233128_ed.jpg


皆様お待たせ致しましたー!って遅刻ぢゃないのよー(笑)ちゃんと遅刻届け職員室で貰ってきなさいよ★分かった?


はい、なぜか女教師気分(笑)では補習始めますよ!(補習かよ!)


アリスナインさん★
受験頑張って下さいね!いよいよですね(>_<)ファイトー!!ゆかはねー。周りの人も友香も皆がニコニコ笑ってる未来がいいなー♪


牛さん★
ゆかは高校生の時にスカウトされましたが即グラビアでは無かったんですよ!でもスカウト以来バイトも辞めて月に一つあるかないかのお仕事を待ってました(笑)一途なんす。両方とかいややのo(>_<)o牛さんも頑張って夢追っかけてね!

山ちゃん★
ゆかは中身がしっかりしている方に惹かれます!あと笑顔が可愛い人★友香のパパも笑顔可愛いから好きやし(笑)


ほりさん★
もーちろん!年末はガキ使みてこしました(笑)ジミーさんも神ですな(笑)すべらない話も勿論見ました!!兵后さん?はツボですね(笑)前の『わても〜よろし〜』とか!あかん。ゆか今夜中一人で思い出し笑いしちゃってる!


かなこさん★
ゆかはルナソルのポーチ(前blogに写メ載せたから見てみてね♪)使ってます★
ANNA SUIのポーチもかわゆいし今度探してみるう♪もし買ったら載せるね!


しんたんさん★
ありがとうございます(^щ^)てか遅くまでお仕事ご苦労様ですo(^-^)o大変ですね!このコーナーは、ゆかも大好きです。いつかの次回もお楽しみに★


あねじゃさん★
国内の行きたいとこ…茶々の映画みたから大阪城行きたくなりました(笑)沖縄や北海道も行きたいけど、まだまだ知らない所多いから全部行ってみたいです!

しもやんさん★
休みだと。
晴れ…遊びに行きます!愛犬と散歩しながらプラプラ♪
雨…音聞いて癒されながらくせ毛に嫌気さします(笑)

雪…雪だるま作ります★
でもデニムぐちゃぐちゃなるから短パンで(笑)

曇り…中途半端はキライです(笑)

嵐…怖いくせに気になって窓から外眺めてます(笑)

ノムさん★
見かけたら?ハイ!声全然かけて下さってオッケーですよ♪♪いつもショーウインドー見ながらボーっと歩いていて、電信柱とゴッツンコしてますから(笑)予告してください!『危ないよー』と。(自分で気をつけなさい。)


きたさん★
そんなに頑張って列んだのに無くなったら泣きそうですね(:_;)でも無事ゲットおめでとうございます(^щ^)ゆかはアクセサリー大好きなんでアクセ福袋買ったなり♪でもピアスだらけでゆか空いてないから使えましぇん(T0T)


はい。以上!!
もし見落としあれば教えて下さいm(__)m僕の、私のなーいーんーでーすーけーどー(-.-;)と。


今回も沢山のコメント凄ーーーく嬉しかったです!皆様ありがとうございました★


昨日中に返すつもりだったのに遅くなってごみんなしゃい。


罰として腕と指がプルプルなっています。
あ゛ー神様お許しを〜(>_<)(笑)


またこのコーナーいきなり開きますので是非参加して下さい(・∀・)次は100件待ってりゅどー♪♪


それまでにパソコンで打てるよーになろ(笑)


ほにゃまた明日(^O^)/
皆様ほんまに良いお年を過ごしてね〜!今年も宜しくー★


Love&PIECE!V(^0^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん夜遅くまで大変でしたね!!本当にお疲れ様でした(^o^)/
俺のしていた質問、同じような質問他にあったのかな?質問コーナーのとこでしてたのでなく、映画のベスト3のとこでコメントしてたやつの応えになってました。同じような質問があったんなら仕方ないよね。今度からもうちょっと考えて質問しますね。ごめんなさい。
質問の返事ありがとうございました(^o^)/ゆっくり休んでね!!
Posted by キノ at 2008年01月06日 02:16
祝ブログ正月マラソン完走!!お疲れ様です!!
凄いコメント数でしたね。
お久、お馴染みさん、初コメの方もいて。
興味深く、楽しく読ませていただきました。
(Q&A 読み比べ、両方に味がありました。)
『もりすぎッ!』 やはり大人気。なんか嬉しかったです。
「腕と指がプルプル。」
みなさんに、熱意は確実に、伝わったと思いますよ。
それでは、おやすみなさ〜い。
Posted by 海の外 at 2008年01月06日 02:20
はじめまして、現役農家の、
のーみんと申します。

あけましておめでとうございます。

MIXI経由で、初めて水沢友香さん
を知りました。

とても素敵だったので、つい書き込みしてしまいました。

Posted by 浦玉のーみん at 2008年01月06日 03:32
はじめまして、現役農家の、
のーみんと申します。

あけましておめでとうございます。

初めて水沢友香さん
を知りました。

とても素敵だったので、つい書き込みしてしまいました。

Posted by 浦玉のーみん at 2008年01月06日 03:33
お返事ありがとうございました(〃^∇^)
Posted by いたちょ at 2008年01月06日 07:58
コメント有難う御座います。
お疲れ様でした。
是非来年と言わずに又コメント返してください。
Posted by ならしかじゃんき(ミクシィ) at 2008年01月06日 11:34
友香ちゃんお疲れ様!お返事ありがとう。
頑張っていきましょうね!
Posted by アキラ at 2008年01月06日 13:22
お返事THANK YOU!!!
2008年・・・跳ばしていこうぜぇ!!!(>_<)
Posted by アリス九號. at 2008年01月06日 13:28
おつ〜。
へんじありがとう。

まだまだ聞きたいことはいっぱいあるぞ。
Posted by ひかる at 2008年01月06日 13:46
お返事ありがとう。
やっぱりダウンタウンは最高だよね。オレはガキの使いもすべらない話もDVD全部持ってるからね。メチャメチャ面白いよね。ドリームマッチも見たしとりあえず年末年始特番は終わりかな。。
本当はダウンタウンの話ならまだまだしたいんだけどね。撮影会の時にでも話そう。

お返事お疲れ様。。。
Posted by ほり at 2008年01月06日 19:13
近すぎでっす!!(爆)
Posted by ひらりん at 2008年01月08日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。