※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月06日

ラストイヴ(笑)

080102_151442.jpg


学さん☆
着てみたいコスプレは……人形〜★あっ変換間違った(笑)人魚です!!キラキラの尻尾つけたーい♪あ゛ー今からでも着たいな(笑)何か見たいコスプレあります?


たかしさん★
初カキありがとうございます(^щ^)嬉しい〜(o・∀・o)また書きに来てね!毎日見てますから★楽しい一年過ごして下さいねー♪♪


むらりん★
お金の使い道かあ♪♪
お仕事用…25%
美容…35%〜40%
自分へのご褒美…10〜20%食費は超節約!(笑)
遊び5%(笑)少ないけど残りは毎月貯金してます★


海の外さん★
さすが!いい質問ですね★なかなか思いつかない質問だ(^щ^)グラビア撮影はだいたい朝〜夜までです♪何百枚も撮った中から選ぶのです。編集部さんもカメラマンさんもメイク、スタイリストさんなどホントに沢山の方の力で出来ています!


blogは構想から出来上がるまで2時間弱です!blogネタが思い付くとどんな時でも携帯に書き留めておきます♪♪


一杯書き直したり、見直したり。画像を選んでからスタンプ決めて…2時間半とか、満足行くまで何日もかかる物もあれば、納得行かずに出来上がってたのを削除する事もしばしば(笑)


あ゛っblogになると熱くなってしまった(笑)
それやのに文章力が…まだまだ(笑)
もっとがんばります(>_<)★


そんなblogをアップして沢山コメント頂けたら嬉しいし、少ないともっと頑張って心に伝わるのを書こう!と毎日、実は葛藤してるのです(笑)


皆様これからも楽しんで見ていって下さいね!そしてコメント欄と、このblogでキャッチボールしましょ(´∀`)♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日の夜に俺ん家もしゃぶしゃぶしました☆やっぱりいいですよね☆
Posted by Hide at 2008年01月06日 01:14
返事ありがとうございました!!

最後に一言…………好きです!!
Posted by カニ at 2008年01月06日 01:32
返事ありがとうございました!!

最後に一言…………好きです!!
Posted by カニ at 2008年01月06日 01:33
返事ありがとうございました!!

最後に一言…………好きです!!
Posted by カニ at 2008年01月06日 01:33
「さすが!いい質問ですね★」
ウヒョ〜オ♪ありがとうございます!!

「何百枚も撮った中から選ぶのです。」
陶芸家の作品のようですねえ。グラビア作品を見る目が変わります。
一方で、捨てるのがもったいない、全部見たい気も、ありありです。

「2時間半とか、満足行くまで何日も・・・削除する事もしばしば」
やはり、そうでしょうねぇ。
だからハッ!と、鈍い僕なんかにも心に響いたりするんでしょうね。

舞台裏を観れた様でよかったです。どうもありがとうございました。
Posted by 海の外 at 2008年01月06日 02:08
友香ちゃん♪質問答えてくれてありがとねっ(^O^)/人魚のコスプレは楽しみだぁo(^-^)oでも動くの大変そうだね〜f^_^;あと着て欲しいコスプレは、巫女さん!!着た事あるかなぁ?
Posted by 学 at 2008年01月06日 18:39
かわいいわん!
Posted by ひらりん at 2008年01月08日 10:25
今更だけどお返事ありがとう!(^_^)/
美容も仕事みたいなもんだから、ほとんど仕事に使ってるんだね。友香ちゃんの仕事に対する意気込みを感じます。

てか何で俺だけ呼び捨てなんじゃ!(笑)
初ちゃぶ台いっとくぅ?(^_^)
Posted by むらりん at 2008年01月11日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

