※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月06日

こんばんはだ!

080106_002325.jpg


SKしゃん☆
初夢はチョー怖いけどインパクトありました!!
タイキックでやたらお尻蹴られました(笑)痛かったー!しかも追っかけてきました(*_*)逃げ足夢ん中やと遅いから嫌でした。


テツヤさん☆
お気に入りにしてくれてるんですね!ありがとうございます★(^O^)
これからも寝正月仲間として応援してね(笑)もりすぎもまた感想書いてみて下さい☆


キノさん☆
映画館は一日がオススメ(笑)千円だし!迫力が違うから久々行ってみて下さい(・∀・)キャラメルポップコーン食べながら〜♪♪♪


いたちょさん☆
お酒はあんま好きぢゃないです。まだ全然美味しく感じません(>_<)元旦に歳の若い人から飲む甘酒?あれ毎年舐めるだけやけど今年は21やし頑張って飲んだら……まずかったー(泣)


やまちゃん☆
ラジアン以来ですかー!ありがとうございます☆
小顔方法逆に教えてほしー(笑)ゆかはあいうえお体操と舌を上に伸ばしてクルクルして顎がキーンってなるのを30秒を何セットかしてます。


まっつんさん☆
キライや嫌なポーズは…んー思いつきませんねー!全く(笑)お気に入りは寝ポーズ!ビデオボーイの最後のページ見てみて下さい!写メが目印だぢょ♪♪


カメサン☆
ドラマで共演ですか!?
室井滋さんと関西弁バリバリな楽しいドラマとか☆はあ〜憧れるう♪めちゃ好きなんです!


デリ坊さん☆
MJTV懐かしいー(o・∀・o)今もCMで中岡さん(眼鏡のミキ)を見るたびにMJTV思い出します!(笑)皆さん元気かなー?ホントに学びの場でした!


まみさん☆
化粧水は豆乳の使っています!メイクさんの借りて良かったので聞いたら薬局で安くで売ってるよ!ってきいて探しました♪でも化粧水までもルナソルにしよぉか迷い中です(笑)今のなくなったら変えるかな(・∀・)シャンプーはラックスです☆トリートメントは美容院で買ってます!



まだの方もぉ眠くなっちゃった?ごめんね(>_<)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん、夜遅くまでお返事お疲れさまでしたー!
初夢は大変な夢でしたね^^
でも仕事が沢山で忙しくなる?って事なのかな・・?

これからも体調には気を付けてお仕事して下さいね^^
Posted by S.K at 2008年01月06日 01:57
雑誌GETしなくちゃでっす
Posted by ひらりん at 2008年01月08日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。