※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月05日

ニヒッ♪

071202_1630~0001.jpg


Ryosukeさん☆
彼にかあ〜★ん〜カレーライス食べたーい( ^^)Y☆Y(^^ )今日も水沢んちの晩御飯で食べたけど(笑)あっ!星の王子様位甘口がイイナー(^щ^)!!


よんさん★
コスプレはナースが好きです(・∀・)セーラーゆかも大好きです♪♪楽しいですよねー☆コスプレって♪


HIROKIさん☆
お年玉は貰ってましぇーん(O_O)もぉ社会人ですからね(笑)妹がちょっぴり羨ましかったけどヨカッタネーと大人なフリしました(笑)


ケンさん☆
超能力かあー。一度だけ…そら飛びたいな(・∀・)ブーン♪しかもタケコプターがいいです☆頭、吸盤に吸い込まれそぉやけど痛くないんかしら?


たかぞーさん☆
タイプ!ですね。なんか嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございます!これからも応援宜しくお願いします(^O^)


ヤマネコトラフグさん☆
似てるね!とは言われた事ありますが当本人はもっともっと可愛いに決まってます(笑)だから間違われはしないですよ♪これからももりすぎ見て楽しんで下さいね☆


ピーチ♀さん☆
友香は当分904でいく事にしました!ストラップはコロコロ変えます☆着信音は手紙って曲で、メールはオルゴールの白い恋人達です!冬になるとこれにします(笑)


さんちゃん☆
今月11日に渋谷ルイードで歌Liveします!是非遊びに来て下さいね(・∀・)
あーもっかいカラオケで練習しなくちゃ♪楽しみだなー☆今年も沢山皆様に会いたいですね(●^▽^●)/''

なかじさん☆
活発でもおとなしくても筋が通っていて芯がしっかりしてる方なら気にしません(`▽´)


さちかチャン☆
好きだなんて…♪ボッ(#^.^#)お手紙待ってるねー♪今年も宜しくです(^O^)/さちかちゃーん♪


ゾノさん☆
んーそぉだなあ〜♪(妄想中)パシーッと言われたいな♪倒れそっ(笑)


左脳右脳さん☆
そんなに種類あるんですネー!知らなかった(ノ゜O゜)ノ今度食べてみます!友香は◆1◆チャーシュー饅
☆2☆ピザ饅
♪3♪肉まんです!


なかじさん☆
好きなインスタントは豚汁でーす♪♪♪麺はあまり食べないかもっ!ご飯派ですから☆あっ春雨はよく食べます(・∀・)なんやそら♪
オススメありますか?


つづくうー☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜!かわいいでっす〜〜
Posted by ひらりん at 2008年01月08日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76685406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。