※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月05日

(^O^)

071210_200440.jpg


エリカさん★
ルナソルいいですよねー(^_-)-☆ゆかポーチもルナソルです!グロスも(笑)LANCOMEのグロスも買ったよ!写メ載せますね♪他のはチークと睫毛トリートメント。てかマクドとか(笑)完璧DVD信じます★嬉しいなあ♪ありがとうございました(・∀・)


ゆたさん★
(笑)オモローイ!かのうさんぢゃないですか(笑)友香は几帳面ぢゃないよりです(笑)


カズさん★
それはビックリしますねー(ノ゜O゜)ノ嬉しいですけど(笑)友香なら他のファンの方にも悪いし、お仕事に集中したいからNOってゆっちゃうかな。…って!ォイ(笑)真剣に答すぎやー!


珠さん★
ゆかのお部屋からですか(^щ^)ありがとうございます!これからも末永く宜しくです(・∀・)社会人かあ〜♪頑張って下さいね★友香も負けないじょー♪♪


エビフライさん★
いいですねー!!水沢友香トレーディングカードかあ(´∀`)出したーい!頑張るぞー★キャッ♪♪


ダルさん★
好きな人の血液型は気にしないですねー!でも聞いてまうかなあ♪♪?すぐ忘れちゃいそぉやけど(笑)
B型の男の方はまさにパパなので凄く分かりますね(笑)典型的Bですもん。だからゆかもB寄りのA〜(笑)(出たー!)あれ?質問からズレてる?


よしえさん★
香水は最近付けずにボディーバターのイチゴ塗ってまーす(・∀・)新しい香水今探し中です♪なんかいいの知ってますか?逆に教えて下さいな(笑)


キンキさん★
いませんよ♪
足の指は親指が一等賞です!!(笑)エジプト型だっけな?


タガメさん★
好きな歌は一杯あるなー♪コロスケのチュウ〜★みたいな可愛い声の奴は携帯変えても必ず採ります!
最近Jazzを聞こうと思ってます!何から聞けばいいのか分かんないけど(笑)なんやそらー!


かずきさん★
風邪ですか?!あったかいかっこして沢山寝たら治りますよ♪♪ゆかはそれでこの前治しました☆健康は大事ですよねー!治った時の安心感。幸せになりますな♪


カニさん☆
好きなタイプは正直な人です!一途に想ってくれる方がよろしいですな(´∀`)←誰やねん!


つづくー!
あなたへの返事はもぉありましたか?まだあるので少々お待ちをー☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返事ありがとうございます!! コロスケ一時期はまりました...笑
ジャズ聞いてお仕事頑張って下さい(`∇´ゞ
Posted by タガメ at 2008年01月05日 23:17
つきあってください!
Posted by キンキ at 2008年01月06日 01:06
友香ちゅあん♪ありがとう!友香ちゅあんと私は実は同じ21才でタメなんだよ(*^□^*)信じてくれて嬉しかったよ!!あと、衣装合わせの海ぶどうね!(笑)あと、トークそっちのけでナシゴレンを必死に食べてるとこはまじで好感持てたよ!本当はもっと感想を詳しく書きたかったんだけどファンレター書きたいけど宛先知らないし、DVDの内容のネタバラシになっちゃったら友香ちゃんやこれから買おうとしてる方に迷惑かけちゃうと思って…泣
あと、他の方でポーチの話題されてましたが、新しいポーチ買ったら速攻教えて下さいね(*^□^*)友香ちゃんとおんなじいの欲しい☆
またコスメやお洋服とか女の子向けの内容記事も増やしてね♪♪♪
Posted by エリカ at 2008年01月06日 10:44
ゆかちゃん、ごめんね。
ここ見てくれてるかなあ?(T_T)
今ここを見たら、私のコメント二個入ってたね!
なんかボタンの操作方法間違えて二個も入っちゃったみたいです…。
わざとじゃないんで、私のこと気持ち悪がらないでくださいね(;_;)
Posted by エリカ at 2008年01月06日 22:07
素敵な化粧品ですね〜
Posted by ひらりん at 2008年01月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76678936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。