※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月05日

お返事だぬーん!

071217_085955_ed.jpg


こんにちわわ(・∀・)
沢山のコメントありがとうございました★☆


それでは早速お返事していきますね!!


◆にゃろメさん◆
お年玉はもぉ貰ってないです(^щ^)一応社会人やし、親戚と会えば次は友香があげる番ですねー(o・∀・o)
にゃろメさんは貰ったんですね☆別にダメぢゃないと思いますよ♪いつまでたっても親達から見れば私達は子供ですからね☆有り難く受け取りましょぉ(笑)


◆横浜の裕チャン◆
可愛いX'masカードありがとうございました★今お返事書いてますよぉー♪
今年の抱負は…いろんな意味で成長し続けたいです!

◆なおちゃん◆
マイブームは映画です!天涯の皇妃?みました♪
好きな言葉はLove&Piece☆最近嬉しかったのは年が明けたので新しい手帳を使い出せた事(チッチャ!)と風邪のお陰(!?)でお腹がスリムになった事ですね(笑)


◆Tomさん◆
ですよねー♪
寝過ぎて途中、今日が何日なのか分からなくなりました(笑)良いお年を〜♪


◆Pepeさん◆
イベントなど会いに来て貰えのが1番嬉しいですね☆お手紙も凄く嬉しいです!プレゼントかあ…物やと…普段の生活で使う物や身につける物とかは、その方を思い出しちゃいますね☆ファンの方がいつも近くにいてくれる気がして安らぎます♪


◆アキラさん◆
地元の親友のいますよ☆…ただ九州へ引越しちゃいましたが(:_;)他にも昔から仲良しな子達とは最近毎日会ってるよーな(笑)友達は広く浅くより、狭く深〜いほが好き♪ほんと大切な存在ですよね!


◆にひるなアヒルさん◆
ゆかっちかあ〜☆いいですね♪ありがとうございます★小学生の頃呼ばれてたのを思い出しました☆ぜひ呼んでくだされ(`▽´)


◆ひかるさん◆
もりすぎッ!はほんま面白いので今見て頂いてる地域の方の反応で…(笑)もしかしたら東京や全国でも見れる日が来るかもですね☆それはスタッフさんや共演者全員も同じ願いでしょぉ(^щ^)勿論ゆかもです!


◆りんたろうさん◆
一年の計画はもっと外見&内面を磨く事です!
目標は…さらに活躍し、まだ水沢友香を知らない人に知って貰う&応援してくれてる皆様の目に少しでも見て頂けるよーにとにかく多方面で活躍したいです!今年も宜しくね☆


◆ペルパーさん◆
風邪引いてた事もあり、こんなに寝たお正月は初めてでーす(笑)バタバタだったんですか!いつか友香みたいにならないよーに身体に気をつけて下さいね(^_-)-☆よいお年をー!



つづく(^щ^)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん、質問の返事ありがとう!そして、お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
Posted by なおちゃん at 2008年01月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。