※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月04日

ベスト3だーい!

071219_202942_ed.jpg


2007年、水沢が見た映画ベスト3は………


第三位!
『プラダを着た悪魔』


これはお洒落が大好きな女の子には堪らない作品だよぉ☆


女性が綺麗になって行くのを見てるとめちゃめちゃ嬉しくなりますね♪
それだけぢゃなく、Storyも良かった★ラストは超スッキリしたもーん(・∀・)



第二位は…♪
『マリと子犬の物語』


これは今も上映中ですよね?目茶苦茶感動しました。

あの子役の方達もほんっまに凄い演技力(・∀・)
マリも凄いぞ!撮影も動物とやるのは大変だったろぉなー☆


天災の恐ろしさや、人間のちっぽけさ。子供の純粋さ。怖いもの知らず…とゆーか…ある意味大人よりも、行動力があるね。色んな事を考えされました。


そして家族の絆や、人と人の絆や優しさ。色んな生き物への愛情。凄くグッときました。


ボロ泣きし過ぎて映画館出たら水沢は頭痛おきました!って泣き過ぎだろ(笑)それくらい最高やったって事やで!皆さんも見てみて☆(ハンカチは必需品やで)


今日の画像が『マリ〜』やったから一位と思ったでしょ?
むちゃ迷ったけど一位はこの作品です!


ダララララララララージャンッ!
第一位!『大日本人』
パチパチーo(^-^o)(o^-^)o


かなり松本人志さんWorldですな。ごっつえぇ感じや(笑)ほんまに最高です!

オチまでのフリは長めやけど気が抜けません。
だって不意に笑いのツボが出てくるし、ラストスパートなんて、もぉ〜笑いっぱなしですよ。


映画館で笑いながら涙ちょちょ切れました(笑)
煙突でおじいちゃんがボォーって音出す所では完全泣きましたね(笑)


ツボな板尾さんも出ておられますし(^щ^)これはDVDもちゃっかり買うつもりです。


な〜ぜ僅差で大日本人を一位にしたのか…それは……


映画で感動した事はあっても!こんなに笑った映画は初めて見たからでーす♪♪

今度はアニメ版ベスト3かこっかな♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん映画好きだねー!!友香ちゃんのベスト3はまだ俺は観てません(ToT)いつか観てみたいと思います!!
映画館は最近行ってないなぁ〜!近くに無いしね(-.-;)だから映画はTVのWOWOWで観ています。体調が良くなったら映画館に観に行こうかな(^O^)
Posted by キノ at 2008年01月04日 19:12
松本人志さんの「大日本人」ですか!
確かに、マッチャンは面白いです
よね♪年末の「笑ってはいけない」
シリーズは見ましたか?私は
特に一番面白かったのは引き出しの
中に入っていた笑瓶さんの写真です!!
あそこが一番大笑いしました!!
Posted by ヤマネコトラフグ at 2008年01月04日 21:11
VIPからきますたwwっうぇwっうぇww
Posted by 名無し at 2008年01月04日 22:44
マリは正月早々観た!
号泣した!!
ありゃやられるわ。
マリ〜〜〜!!!
Posted by キャンドゥ!♪。 at 2008年01月04日 22:45
『プラダを着た悪魔』 (ん!直した?よかったのに。)
これは、いっぱい借りてきた時で、結局、観ず終いで返却でした。
なぜ後回しになったかというと、
借りてきたうちの家族、ホラー映画と思ってたのがハズレたから。
観たかったんですけどね。メリル・ストリープ上手いし。
また借りて、今度は観ます。
そうそう、映画館はとんと行ってません。タバコが吸えないので。
レンタルばっかです。他のもレンタルが出れば観ようと思います。
Posted by 海の外 at 2008年01月05日 01:38
新春のあいさつ回りにやってきました!!
今年もどうぞよろしくお願いします
Posted by 太陽 at 2008年01月05日 06:15
ありゃ
一個も見てないやぁ〜
Posted by ひらりん at 2008年01月05日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

