※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月04日

お年玉企画う♪

071227_173333_ed_ed.jpg


キャーさすが寝正月(笑)うたた寝しちゃってました( ̄▽ ̄;)すみません!


え〜久しぶりに、コメントお返しコーナーしちゃいますか〜(o・∀・o)♪♪


イェーイ(・U・)


コメントの最終受け付けは明日の夜12時まで!!


質問や、メッセージなど沢山待ってるよーん★☆友香からのお返事は明後日のblogにてお返しまあす(`▽´)


んにゃまたね!
よし、もっかい寝ます(笑)おやすみなさい\^o^/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:43| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ!
お正月やね!
2008年キタね!

お正月と言えばお年玉ですね!
友香ちゃんは今年、お年玉もらいましたか??
僕は同い年やけど、ばっちしもらいました!(゜∀゜)

やっぱ、ダメかなぁ(´Д`)??

Posted by にゃろメ at 2008年01月04日 01:20
クックックックッ、くえすちょ〜ん、くえすちょん… てなわけで、おニャンコクラブ「恋のくえすちょん」に載せて、質問開始! V多数、写真集二冊出しましたが(私は二冊とも買いました。「制服」の方が、好きだなぁ。)、今年は何を? また、関西ではもりすぎ、全国区でも 坂を全力疾走するアノ番組に出ましたが、今年は何を? 「今年の抱負」は、豊富にありますか?(苦笑)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年01月04日 01:22
お年玉企画キター(◎>∪<)b
では、早速…
1 友香ちゃんのマイブーム2 最近あった出来事で嬉しかった事(楽しかった)
3友香ちゃんの好きな言葉(理由もお願いします)

の三つの質問です。三つは大変やったら一番の質問でお願い致します〜!
さて、ミーも寝よう。
Good night♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by なおちゃん at 2008年01月04日 01:28
明けましておめでとうございます。
新春企画と言う事で時期にあわせて^^

初夢は何か見ましたか〜?
Posted by S.K at 2008年01月04日 01:39
あけましておめでとうございます!
お気に入りに入れていつもチェックしてます♪
今年は友香サンにとって飛躍の年になりますように☆

※自分もかなり寝正月です(笑)
Posted by テツヤ at 2008年01月04日 01:56
質問コーナー待ってましたぁ〜(^O^)前回は質問出来なかったので(-o-;)今回は早く気付いて良かった(^_^)v
さぁ〜て何にしようかなぁ〜...2008年の目標は決まったかな?お仕事でやってみたいことと、プライベートでしてみたいことはありますか?是非聞いてみたいです(^O^)俺の目標は友香ちゃんのイベントに行くことです!!行けるといいけど...(-.-;)何とか頑張ります。じゃあ、おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by キノ at 2008年01月04日 02:03
こんな夜遅くに更新なんて珍しいですね(^O^)

早速質問ですが、友香さんはお酒は好きですか?
けっこうお酒強かったりするんですかね?(^皿^)笑
Posted by いたちょ at 2008年01月04日 02:18
友香さんがラジアンに出て以来毎週‘もりすぎっ!’を録画して見てます!!今年も頑張ってくださいね!!
ところで質問です!自分は顔に肉がつきすぎてたるんでるんですが、どうしたらキリッとした小顔になれますかね〜??教えてください(>_<)
Posted by やまちゃん at 2008年01月04日 02:24
早速質問!
グラビア撮影なんかで嫌なポーズ、嫌いなポーズってありますか?逆にお気に入りのポーズは?
Posted by まっつん at 2008年01月04日 03:14
今年もゆかちゃんが更に楽しく飛躍できるように応援します。早速質問:今年ドラマ等で共演してみたい芸能人は誰ですか?
Posted by カメサン at 2008年01月04日 03:18
こんばむわ!!(`A`)

お正月は寝るもんです!
そんなもんです!
(●・ε・●)
Posted by Tom at 2008年01月04日 03:35
この企画久々やなぁ〜待ってました〜!! 早速ですが友香りんはファンからのプレゼントは何がうれしいですか?
Posted by PePe at 2008年01月04日 05:09
あけましておめでとうございます!今年も元気に頑張ってください☆★
先日実家に帰り地元の親友と半年振り位に遊びました!相手が結婚しているとゆう事もあるし忙しかったので全然連絡とってなかったのにいざ会うとやっぱ親友だなぁ。って感じました!!まさにゴールデンコンビ翼くんと岬くん状態です(^-^)
もちろん友香ちゃんにも地元には俺らみたいな親友はいますよね?(聞くまでもないよなぁ)
今年はかなりhappyな正月を迎えられてよかったです、友香ちゃんも頑張ってください!
Posted by アキラ at 2008年01月04日 06:28
もはよ〜♪
友香ッチ、と呼びたいんだけど、なんて
呼ばれたいですか(・・?
Posted by にひるなアヒル at 2008年01月04日 07:49
質問!
ファンのひとのHPいくことってないですか?
あと、もりすぎ、東京でもやるように頼んでください。
Posted by ひかる at 2008年01月04日 08:34
おはこんばんちわ
来ました新年の質問コーナー!
年初めなので友香ちゃんの今年1年の計画や目標を教えて下さい
Posted by りんたろう at 2008年01月04日 08:53
寝正月もいいかも?
俺ゎバタバタしました(・・?)
Posted by ペルパー at 2008年01月04日 08:54
いつも応援しています。
ちなみに初コメント。
しかも一番って、なんかちょっと嬉しいですね。
今年も一年、頑張って下さい(^-^)/
Posted by YAMA at 2008年01月04日 09:03
あけましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします。
応援しますので頑張って下さい。
奈良で自営業しているんですが、貴女は奈良に帰省しないのですか?
Posted by ならしかじゃんき(ミクシィ) at 2008年01月04日 09:32
友香ちゃん!おはよう。
新年も4日過ぎましたねぇ
マッタリしてると思いますがどんな正月でしたか?
雑煮たべました?僕は毎日たべてます。ただ味がありません。従妹の子供のままごとですから(≧▽≦)
Uターンも始まりました
明日飛行機で戻ります。友香ちゃんに新年の挨拶(^○^)は1/26かな?
ではでは。

Posted by ひろししゃん at 2008年01月04日 09:55
かわゆいですね〜〜
お休みなさぁ〜いzzz
Posted by ひらりん at 2008年01月04日 10:52
初めまして〜♪(ノ∀`)
実はずっとブログ見ててゆかちゃん可愛いな〜って思ってました!!o┤*´Д`*├o
ゆかちゃんみたいに可愛くなりたいッ!!
これからも応援してます♪(^o^)
Posted by しおり at 2008年01月04日 11:04
新年明けましておめでとうございますm(__)m年末のもりすぎ見てからここのサイト見つけました。これからご活躍を期待してます(^O^)
Posted by やべ at 2008年01月04日 11:45
しつも〜ん!!
俺、北海道に住んでるンだけどさ、
友香ちゃん、北海道にくる仕事ないかなぁ?
今は寒いけど夏とか…
早く生友香ちゃんに会いたいなぁ(>_<)
Posted by まっちゃ at 2008年01月04日 11:47
今年の目標は何ですか?

私は生友香さんを見ることです(笑)
Posted by リョウ at 2008年01月04日 12:10
あけましておめでとうございます

今年は昨年以上の活躍 楽しみにしています

いい女になったな グスン

体に気をつけて頑張ってください
Posted by 赤坂のデザイナー at 2008年01月04日 12:34
おみくじにラッキーアイテムで、
「丸くて白い物」って書いてたんやけど…
私はお餅しか浮かばなくて(泣)
他に何があるかなぁ??
今年も宜しくね☆
Posted by みぉ at 2008年01月04日 13:42
謹賀新年
大慶至極
泰山北斗
天真爛漫
海誓山盟

つぅ〜ことで今年もヨロヨロ!

Posted by 君太 at 2008年01月04日 13:51
わかりましたでは質問です。
私は去年車を買いました(フィット)、友香さんの好きな車はなんですか
Posted by 赤い彗星(古!) at 2008年01月04日 14:21
友香ちゃんと同じルナソル買ったよー♪種類は、ピンク色の入ったやつですよね??
あと友香ちゃんのプラベで使ってる口紅とかグロスがあったら、真似して買いたいので詳しく教えて下さい(*^O^*)

友香ちゃんのDVD買ったよ!最初の衣装合わせの海ぶどうと、マックでの標準語講座が飾ってなくて面白くて良かったよ♪(これで買ったって証拠が伝わるかな?(*^□^*))
Posted by エリカ at 2008年01月04日 15:25
いつも洋服をカッコよく着こなす友香ちゃん。性格はかなり几帳面?僕イケ面!
Posted by ゆた at 2008年01月04日 15:42
早速質問です。ゆかちゃんは、もしあまり面識のないひとから突然「前から好きでした。友達からでいいんで付き合ってください」って告白されたらどうしますか?
Posted by カズ at 2008年01月04日 15:51
ゆかにゃω!!(゚V゚*)+゚
あけましておめでとぉござぃます☆
「ゆかのお部屋」の頃に2回ほどコメントさせていただぃた、珠です(*ノωノ)
今年もお仕事頑張ってください!自分も今年から社会人になるので負けないくらいいっぱぃ頑張ります!!
かわぃぃゆかにゃωをずっと応援してまぁす
(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
Posted by 珠 at 2008年01月04日 16:47
明けましておめでとうございます!!

昨年までにDVD、写真集とステップアップしてはる友香さん。
今年はトレカ出しましょう!!
頑張ってください!!
(^^)
Posted by エビフライ at 2008年01月04日 17:14
友香ちゃんは好きな人の血液型とか気になりますか?ちなみにB型の男の人をどう思いますか?
Posted by ダル at 2008年01月04日 17:39
ゆかちゃんは、香水は何を使ってるんですか?^^
Posted by よしえ☆ at 2008年01月04日 18:32
あけましておめでとうございます。
お年玉ありがとうございます。

では今回も困りそうな質問です。でも答えられないならいいです。
彼氏いる、もしくはいない歴どれくらいですか?
答えられないならいいです。その時は友香ちゃん足の指はどれが一番長いか教えてください。
ボクは人差し指が一番長いです。
Posted by キンキ at 2008年01月04日 18:38
初コメントです!!
あけましておめでとう★

ゆかさんの好きな歌はなんですか??
Posted by タガメ at 2008年01月04日 19:06
こんばんは♪
少々遅れましたが、あけましておめでとうございます^^

僕は年明け早々、風邪引いちゃって、鼻水が止まらんのですが(泣)
友香ちゃんは風邪引いてませんか?

なんだかんだ言っても健康って大事だな、と新年早々実感させられますw
今年1年、お互い元気で居られたらな、と思います☆

それでは、良いお年を(^O^)
Posted by かずき at 2008年01月04日 19:36
好きな男性のタイプは?やさしい人とかなしでお願いします
Posted by カニ at 2008年01月04日 19:42
明けましておめでとうございます!
ではでは質問します!
彼氏が手料理を作ってくれるなら、
何が良いですか?
Posted by Ryosuke at 2008年01月04日 19:44
質問したいこといっぱいあるなぁ☆
んーと、水着以外のコスプレで何が一番好きですか??
ちなみに私はメイド、セーラーのどっちかかなっ(*≧∀≦*)
Posted by よん at 2008年01月04日 20:17
友香ちゃんはお年玉もらえたんですか??
いつでも応援してます!
頑張ってください〜
Posted by HIROKI at 2008年01月04日 20:20
久しぶりの企画や〜!!!!
でわ質問

一生に1度だけ超能力を使えるとしたら、
なんの能力が欲しいですか?
Posted by ケン at 2008年01月04日 20:25
コメントコーナーのお年玉、ありがとうございます!!
友香ちゃんは、男の人(女の人でもいいですけど)に、どんな言葉を言われると嬉しいですか?
今年も、めいっぱい応援するからねー!!
Posted by たかぞー at 2008年01月04日 20:48
もりすぎレギュラーだったんですか!
今年から毎週見たいと思います♪
ブログを作ったので気がむいたら
みてくださ〜い♪質問なんですが、
これ聞いていいかどうかわからな
いですが友香さんは「ゆうこりん」
にすご〜〜く似ている気がするん
ですが、よく似てるって回りから
言われてたり間違われたりしたこと
ってありますかぁ?応援してるので
これからもお仕事がんばってくだ
さ〜〜い♪
Posted by ヤマネコトラフグ at 2008年01月04日 21:01
もりすぎレギュラーだったんですか!
今年から毎週見たいと思います♪
ブログを作ったので気がむいたら
みてくださ〜い♪質問なんですが、
これ聞いていいかどうかわからな
いですが友香さんは「ゆうこりん」
にすご〜〜く似ている気がするん
ですが、よく似てるって回りから
言われてたり間違われたりしたこと
ってありますか?応援してるので
これからもお仕事がんばってくだ
さ〜〜い♪
Posted by ヤマトラフグ at 2008年01月04日 21:06
ゆかりんはその後、905シリーズは無事に買ったんですか?(´▽`)
あと、ゆかりんはストラップは着ける派ですか?
後、携帯の着信音とかメール音教えて下さいませ!♪
Posted by ピーチ♀ at 2008年01月04日 21:12
友香ちゃん、こんにちわ。
今年もまた東京でイベントとか撮影会はありますか?
Posted by さんちゃん at 2008年01月04日 21:15
早速質問です。
ゆかちゃんは、活発な男性とおとなしい男性とではどちらが好みですか?
Posted by なかじ at 2008年01月04日 21:18


ゆかちゃんすき-ハートえヘ(P_`q*)
ことしもおしごと
おうえんしてますd(、 ̄`)ノン★
またおてがみかきますね目がハート

Posted by さちか at 2008年01月04日 21:22
友香ちゃんは告白されるとしたら、どうやって告白されると一番グッときますか?
Posted by ゾノ at 2008年01月04日 21:33
コンビニ中華まんベスト3は?

僕は
3位海鮮肉まん
2位塩豚まん
1位トンポーローまん
でおます
Posted by 左脳右脳 at 2008年01月04日 21:42
友香ちゃんの、好きなインスタント食品(カップラーメンとかカップ焼きそば)は何ですか?
Posted by なかじ at 2008年01月04日 22:05
友香さんゎもうMJTVに帰って来ないんですか?
Posted by デリ坊 at 2008年01月04日 22:09
私は、肌も髪も傷んでますわーい(嬉しい顔)
友香ちゃん肌と髪が綺麗だけど、化粧水とかは何を使ってらっしゃるんですか?
その他に、愛用してるシャンプーとか教えて下さいハートたち(複数ハート)
Posted by まみ at 2008年01月04日 22:40
友香ちゃん♪こんばんわo(^-^)o久しぶりにコメントします!質問だけど、好きなコスプレと着てみたいコスプレがあれば教えて〜♪
Posted by 学 at 2008年01月04日 23:15
友香さん 明けましておめでとうございます!初書き込みです。毎週火曜日の東海テレビの番組は欠かさず見てますよ!あと年末特番も見ましたよ!また今年も毎週火曜日は必ず友香さんの出てる東海テレビの番組を見ますからね!今年も友香さんにとって2008年も素晴らしい1年でありますように!また頑張って書き込みしますね!【追伸→mixiにも書き込みしたので見て貰えると幸いです。】
Posted by たかし at 2008年01月04日 23:18
友香ちゃん、こんばんは〜(^O^)/
もう4日かぁ…当たり前だけど毎日が1年で1回しかないのに、ただ何となく過ごしてしまうなぁ…

ファンレターも出しそびれてから、いまだに渡せてないしなぁ…(^_^;)
今年中には渡すね〜(笑)(遅っ!)

では質問!
『友香ちゃんのお金の使い道を百分率で表すと、どんな感じかな?(例えば食費15%、貯金10%…みたいに)』

ヨロシクね〜(^_^)
Posted by むらりん at 2008年01月04日 23:46
質問コーナーを見つけて、早22時間以上。
ビデオボーイのようには上手く思い付きません。
時間・・・時間!!

仕事の報告、お知らせ、面白テーマなど、
なにげに笑ったり、考えさせらたり、勇気づけらりたり、
しているこのブログですが。そこで!
時間をどう捻出してるのかについて、質問です。

グラビアだと、撮影時間、一回どのくらいですか?
次にブログ。例えば、次記事の『ベスト3だーい! 』
これを、構想から書き上げるまで、どのくらいですか?
(なかなか、いい質問が出来た気がします。よろしく!)
Posted by 海の外 at 2008年01月04日 23:48
あーあっ・・・しばらく見れなかったからコメントしそこねたよ【残念】。。。
受験終わったらまたできるだけコメ残しますね!!!2008年、今までの人生で1番思い出に残るような気がします。勝負の年、別れの年、新しい出会いの年、次の新しいページに書きたそう!!!水沢さんはどんな未来を描きますか???
Posted by アリス九號. at 2008年01月05日 00:01
あけましておめでとうございます。一日携帯触ってなかったため、質問コーナーの発見が大変遅れてしまった…

さて、質問ですが、水沢さんが芸能界に入ったきっかけはなんですか?自分芸能界にとても興味あるんで是非教えてください。
Posted by 牛 at 2008年01月05日 00:05
友香ちゃんは、男の人のどんな所にひかれますか?
Posted by 山ちゃん at 2008年01月05日 00:43
質問しようと思ってたけど次のブログで答えは出てたような感じだね。ちなみに質問しようと思ってたのは

自分はダウンタウンがメチャメチャ好きなんだけど、ゆかりんは好き?年末のガキの使いとすべらない話はみた?
Posted by ほり at 2008年01月05日 01:14
ゆかちゃんは、普段、どんなお化粧ポーチを使ってるんですか?見てみたいな(^∀^)
Posted by かなこ at 2008年01月05日 01:23
こんばんは。
今仕事から帰ってきました!
いつもブログともりすぎ!を楽しみにしています。
この企画でコメントくれるから、嬉しいです。
今年も去年以上に応援するぞ!!
お互いに頑張ろうぜ!
Posted by しんたん at 2008年01月05日 04:45
あけましておめでとうございます。

ゆかちゃんに質問です。
日本国内で、ゆかちゃんが今までに行ったことのない都道府県で、ぜひいってみたいところとその理由を教えてください。
Posted by あねじゃ at 2008年01月05日 09:17
おめでとうございます。週末は良い天気になりよかったです(/^o^)/
さて、天気の良い日もあれば悪い日もありますが、雨や雪のとかの天気の悪い日はもっぱら何をしてはりますか??教えて下さい。
Posted by しもやん at 2008年01月05日 12:32
もし街で友香ちゃんを見かけたら話しかけても大丈夫ですか?
Posted by ノムさん at 2008年01月05日 12:38
もし街で友香ちゃんを見かけたら話しかけても大丈夫ですか?
Posted by ひで at 2008年01月05日 12:39
あけましておめでとうございます。
久々カキコで申し訳ないです。

元旦に嫁さんとレッセパッセの福袋を買いに行ったんやけど、開店数秒でなくなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 取り合いの中ギャー叫び声もあったよ。福袋争奪戦恐るべし!

家に帰って2日開店の店を調べて、マリエ富山にあることが判明!金沢から買いに行きました。早く並んだことで見事ゲット。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

友香ちゃんは福袋買いました?
バーゲンで何か買いました?
二人分の服購入でお財布カラッポ・・・。
Posted by きた at 2008年01月05日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

