※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月31日

2007ありがとう!

071204_173022_ed_ed.jpg


皆さんこんばんは!
今日は2007年最後の日☆


今年一年も沢山の声援ありがとうございました!!


水沢は一月でグラビア歴が丸二年になります!


今年は去年よりも更に飛躍出来た年になりました。飛躍出来たと言っても、まだまだまだまだこれからなんですけどね(笑)


だけどこれはやっぱり支えてくれている家族や、スタッフさん達や、ファンの皆様のお陰ですm(__)m


大袈裟ではなく、ほんとに毎日皆さんへの感謝の気持ちを胸に頑張っています!

『上には上がいる。』この言葉は昔から大好きです。友香はまだまだ上の方がた〜っくさんいますが…逆に燃えますねー★


誰かに勝ちたい!
追い抜きたい!とゆーのもありですが、ゆかはこの世界には沢山のいろーんなGOALがあると思っています。


だからオリジナルな水沢道を歩んで行きたいと思います(`▽´)


今年は沢山の思い出がありました!


誕生日にファンの方達と過ごせた事★撮影会やイベントで皆さんと楽しい時間を過ごした事。


雑誌の表紙にもなれた事★写真集を2冊も出せて、その上DVDも出せた事。


憧れの歌Liveや、レギュラー番組を持てた事。そこでBigな芸人さん達と一緒にコントに挑戦出来てる事★

ドラマにも出演出来た事。お笑いLiveの司会やテレビ番組に出演出来た事。


ラジオ番組やスカパー、携帯サイトやスポーツ新聞に載せて頂いた事。


それにやっぱり大好きなグラビア撮影を沢山出来た事。『水沢友香さんで★』と雑誌社から声をかけて頂けた事(:_;)


ファンレターを沢山頂いた事。(宝物です★)
街で声をかけてくれた方がいた事。


すべてがほんとに三年前の自分には想像出来なかった素晴らしい時間でした!


オーディションで受かった喜びや、落ちた時の悔し泣き。全ての経験と失敗は水沢にとって、とても大切な事です。


全てが勉強になってるし糧になります。色んな事にチャレンジさせて頂き、感謝です。


営業も大切な仕事の一つです。沢山の編集者の皆様にもお世話になりました。


これからも元気いっぱいに、このお仕事が出来る事を誇りに思いながら2008年も楽しんで毎日を過ごして生きます!!これからも応援よろしくお願いします★





皆さんへ愛を込めて…★
水沢友香でした(^_-)-☆



P・S
今年は年越しマロニーチャンを食べようと計画中(笑)ママにゆったらアホちゃうかー!と突っ込み受けました。ほんま平和ですなー♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん今年1年お疲れ様でした!
来年ももちろん友香ちゃんを応援します、頑張ってね!俺も頑張ります。よいお年を〜
Posted by アキラ at 2007年12月31日 20:03
友香ちゃん!おばんです。2007年お疲れ様です。
2007年水沢友香に会いハラハラドキドキしながら?
大晦日になりました手(チョキ)
2008年もハラハラドキドキ共に頑張りましょう!
ではでは良いお年を。
Posted by ひろししゃん at 2007年12月31日 20:43
友香ちゃんこんばんは(^o^)/2007年は本当に飛躍出来た年でしたね(^_^)vお疲れ様でした(^o^)/お仕事は色んな種類があって戸惑ったり、不安だったりしたこも沢山あったでしょう。でも友香ちゃんの前に進もうとする力が強い心があったからこそ沢山のお仕事をやってこれたんだと思います(o^-')bそんな友香ちゃんの姿にファンの方達や俺は勇気づけられたと思います(^o^)/本当にありがとう、感謝です!!(^O^)俺は今年の1月から友香ちゃんを知ってから、そろそろ1年になります。友香ちゃんに出会えて本当に良かった(*^_^*)これから先も応援し続けます(o^-')b来年も友香ちゃんが健康でお仕事出来ますよーに!!そして友香ちゃんに会いに行きたいな(*^_^*)実現出来るように頑張ります。
今年もあと数時間ですが、ご家族と楽しく過ごしてね!!(o^-')bところで風邪は治ったのかな?
Posted by キノ at 2007年12月31日 20:44
今年もお疲れさまでしたー!!
ほんとに、いろんな人が友香ちゃんをささえていたんですね。これも友香ちゃんの人柄が周りの人をひきつけてたんだろうね。

もうすぐ年もあけるけど、来年もいい年になるといいねー!!(次のイベントはいつかなぁ〜?)
Posted by たかぞー at 2007年12月31日 21:15
今年一年お疲れでした(^_^)v

来年も友香さん中の友香さんになってくださいね・・・・ヽ(*^^*)ノ
真っ直ぐに信じる道をいってください
そんな友香さんを応援していきます


可愛らしい友香さんに来年はお会いできるといいな〜〜と思ってます
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年12月31日 21:19
こちらこそ〜友香りんの御蔭で励まされたり元気づけられたりいっぱい癒されたよm(__)m 来年も友香りんをいっぱい応援して行きたいと思います!よろしくねぇ〜! 2008年は貪欲に水沢道を貫いて行きましょう 撮影会とかイベントとかで貪欲に参加したいと思います
Posted by PePe at 2007年12月31日 21:20
友香ちゃん、こんばんは!
今年1年、お仕事お疲れさまでした!
来年もイベントでお会いしましょう☆
では良いお年を♪
Posted by しげ at 2007年12月31日 21:25
2007年もいよいよ終わりですね、お疲れさまぁ。
そして来年もよろしくお願いしまぁぁっす。
そうかぁ〜もう2年になるのかぁ、思い出しますねぇ始めて友香ちゃんを知った時の「えれぇー可愛いぃじゃん!」って思ったことを、これからも美貌に磨きをかけてください、最近はキャラにも磨きがかかったのかな?(笑)
Posted by 君太 at 2007年12月31日 21:28
風邪はもうだいじょぶかな(・・?
ほんとに今年は活躍の年でした。
でも、これはまだ序章に過ぎないような。。
来年も、更なる活躍、期待してるよ〜♪
では、良いお年を〜〜〜〜♪♪♪
Posted by にひるなアヒル at 2007年12月31日 21:43
2007年、ほんとうに飛躍の年でしたね。
どれひとつとっても立派なものです。
そのひとつひとつを積み上げて、
水沢友香らしさを感じ取れる一年でした。
「オリジナルな水沢道」 
ワクワクするいい言葉ですね。
来年、更にいい一年にしましょう。
では、また後で!
Posted by 海の外 at 2007年12月31日 23:05
2007年にさよなら、ありがとう・・・2008年によろしくね!!!2008年はステキな事が起こる気がします。。。
いやな事もあってもイイ、最高の年にしましょうね!!!ガンバロー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年12月31日 23:49
こんばんは〜!(^O^)/
もうすぐ2007年も終わりですね。
友香ちゃん、1年間お疲れ様でした。

友香ちゃんには沢山の元気をもらい、素敵な笑顔で癒されました。
ファンになって良かった(^_^)
とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとね〜(*^_^*)

今日はおふざけ無しです(笑)
前にも書いたことだけど、友香ちゃんの人柄は必ず受け入れられると思ってます。その気持ちは今も揺るぎません。

来年の飛躍も期待していますよ!
友香ちゃん頑張れ〜!(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年12月31日 23:59
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
 ♪       /⌒\
    ∧_,,∧\●/
/\  (`・ω・´)∩
| ● ⊂     /
ヽ/ r‐'   /   ♪
   `""ヽ_ノ
あけまして
おめでとうございます。
益々飛躍の年になりますように!
応援していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 海の外 at 2007年12月31日 23:59
2007年よりも、今年はもっともっといろんな所で会いたいですね!
今年もいっぱい応援します!
Posted by ゆりのご主人様 at 2008年01月01日 00:21
新年、明けましておめでとうございます
昨年は、友香ちゃんと出会い沢山の思い出や経験さして頂き有り難うございました。今年も友香ちゃんがご活躍出来る事とご健康をお祈りします。今年もよろしくお願いします。2008年元旦
りんたろう
Posted by りんたろう at 2008年01月01日 00:27
 賀 正 

今年は本物の年になるでしょう。


PS ドリカムは別次元やね〜
Posted by カメラ番長 at 2008年01月01日 02:04

あけまして
おめでとうございますハート+.

さちかも、ゆかちゃんを
応援して05月で
丸02年になリます犬揺れるハート

この01ねんもそうやけど,
ずっといろんな活躍を
してるゆかちゃんや、どん
どんかわいさを増す
ゆかちゃんをみれて
めっちゃ嬉しいですブタ☆。

活躍する面がひろくなって
さちかのことなんて
わすれちゃうかな曇りって
ちょっぴリさみしいけど、
またファンレタ-ラブレターだします揺れるハート
いつもいっつもゆかちゃん
のお返事みて元気になるほっとした顔

めっちゃ働いておつかれ
ゆかちゃんも01瞬で元気
になるような応援モータースポーツ手(グー)
していくので2008ねんも
水沢道突っ走って下さい手(チョキ)

ゆかちゃんにとって
いい年であリますようにハート
Posted by さちか at 2008年01月01日 02:12
あけおめ〜ッ、ことよろ〜ッ、どんだけ〜ッ…って違うか(笑)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2008年01月01日 08:17
あけましておめでとうございます。

仕事の関係でなかなかイベント等参加できてませんが
また何処かで会ったらよろしくね♪
Posted by S.K at 2008年01月01日 10:05
あけましておめでとうございます。
2007年をスク水で締めるなんて感謝です。
年の始めは競水希望です。
Posted by かずりん at 2008年01月01日 11:50
あけましておめでとうございます猫グッド(上向き矢印)

今年も昨年と同様にガンバってくださいね(●^o^●)るんるん

応援してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by いたちょ at 2008年01月01日 12:38
~あけましておめでとう~
もうすぐ友香ちゃんに出会って2年になります~週刊誌かなんかに出てるのを発見して,こんなかわぃぃコ初めて見た(*O□O*)!!とぃぃ意味で衝撃を受けましたその時からずっと一番の憧れです
時が経つにつれどんどん有名になってもっと大変になってくと思うけど、これからもblogの更新も頑張って下さい毎日の楽しみなので(o^-^o)

P.S.
東京に引っ越したらイベントいきまーす(ハO∀<)+゚☆
Posted by きえん at 2008年01月01日 17:26
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
日々、勉強になることが多いようですね。
本年も頑張ってください。
Posted by かわしゃん at 2008年01月01日 19:22
明けましておめでとうございます♪
今年より、seesaaブログに引っ越してきました、
もんじゃんですぅ<(_ _)>
よろしくお願いします♪
素敵な一年を過ごせますよぅに☆
Posted by もんじゃん at 2008年01月01日 22:08
遅ればせながらΦ(・・)…カキコ
明けましておめでとうこざざいます♪
初めましてのカキコです。
新春より、どうぞ宜しくお願いします。
今年も頑張ってくださいねっ♪
応援してます!!
Posted by 熱帯うーりん at 2008年01月05日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

