※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月30日

今夜はもりすぎスペシャルだよ!

071203_161603_ed.jpg


ニコニコバスツアー★☆
今回はいつもよりさーらーに色んな意味で『もりすぎ』です!かなり盛り沢山だよ★



071218_215305.jpg



ほんま沢山の芸人さんや、スペシャルゲストには上地雄輔さんや東原亜希さんが出演されます☆★



もちろんレギュラー陣のインパルスさん、若井おさむさん、柳原可奈子さんなども出ていますので一時間た〜っぷり楽しんで見て下さい★



もっと『もりすぎッ!』試練のニコニコ研修バスツアー〜何があっても笑い続けろSP〜は、今夜23:35〜です(・∀・)


071203_17.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ますよ〜ん♪^^
Posted by ケン at 2007年12月30日 22:51
早速見ますよぉ〜ん(^^♪
Posted by くりりん at 2007年12月30日 23:29
今見てますよ♪可愛いですね!
Posted by ゆう at 2007年12月30日 23:39
今見てます♪やっぱ超可愛いねぇ(*^-^*)
Posted by ヤス at 2007年12月31日 00:02
水沢さんを「もっと『もりすぎッ!』試練のニコニコ研修バスツアー」で初めて知りました。久しぶりのヒット!抜群に可愛いですね〜♪
Posted by Genki at 2007年12月31日 00:03
今見てます♪やっぱ超可愛いですねぇ(*^-^*)
Posted by ヤス at 2007年12月31日 00:04
初です。
モリすぎおもしろいす
Posted by ナリ at 2007年12月31日 00:08
見れないよーん!!!
でもまーいいや、風邪早く治してね!!!
Posted by アリス九號. at 2007年12月31日 00:13
年明けになると思いますが
見ますよぉお〜ん♪\(^^\)\(^ー^)/(/^^)/♪
以上、『見すよ〜ん』 3部作!
(最初のコメント二つと合わせて。・・・ちょい遅かったスッ。)
Posted by 海の外 at 2007年12月31日 00:24
みれないよ〜!

今年はどんな年でしたか?
Posted by ひかりゅ at 2007年12月31日 17:58
『もりすぎッ! 試練のニコニコ研修バスツアー』
今日観ました。今回、主役は堤下さん。爆笑でした。
ただ、ゲストよりメンバー中心でやって欲しかったですね。
板倉さんも気遣いするのにアップアップだった気がします。
となると、自分から、タイミングよく一言! 
ん〜案外、気楽に行けばいいかも。といっても、
他の正月番組より良かったですよ。楽しめました!ありがとう。
Posted by 海の外 at 2008年01月03日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

