※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月29日

ヘタコイター。



水沢抗体菌は弱かったです(笑)


昨日から風邪ひきました。熱などに悩まされています。困ったなあー。


年越しも、お正月も確実…寝正月になるでしょう(>_<)あ〜あ。やだわあ〜。


てか三日連続日本フィギュアスケート見れて、一人盛り上がってます。幸せ〜★超好きなんやもん♪♪


これでもか!とガン見ですよ。今からは勿論、『松本人志のすべらない話』を見て鼻声のまま一人笑い転がるつもりです♪


でわまた!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水沢抗体菌は、弱いね友香ちゃん風邪こじらせないでゆっくり治してね怒り(ムカッ)テレビで滑る競技見てすべらない話で楽しそうだね。高笑いして声も気を付けてね。寝正月だろうけど楽しい新年を迎えてね
Posted by りんたろう at 2007年12月29日 21:39
水沢抗体菌弱かったかぁ〜(^。^;)この前、水沢抗体菌応援しよったけど、応援する力がたらんかったかな(-o-;)酷くならんように安静にしててね(^o^)/早く風邪が良くなるといいね!!
Posted by キノ at 2007年12月29日 22:24
ブログは年末年始休暇無いの(・・?
無理せんといてや。。
お大事に。
突然だけどマヌカ(花の名前だって)はちみつってのがあるんだ。
他の物に比べて強い殺菌作用のあるとのこと。
味が濃いうえに、ちょっとマズイんだけど(^_^;、ヨーグルト等と一緒に採ってるだ。これ試してから風邪ひいとらん。
薬と思って試してみる(・・?
Posted by にひるなアヒル at 2007年12月29日 23:42
インフルエンザ?大変!寝ないと!
実は僕も風邪気味。鼻水垂らすとアホの子気分。
ティッシュが母の目の前にあったので
ティッシュ!と言ったら、母は自分の鼻に。へッ???
同じく風邪気味だったようです。
寝正月も悪くないけど、早く良くなってください。お大事に。
Posted by 海の外 at 2007年12月29日 23:46
風邪ひいたの???それじゃあレモンティーを飲んでみよう!!!ホットレモンで・・・ほっとレモン。。。寒いので余計に風邪強くなっちゃうね(-o-;)
でもマジでホットレモンはオススメなんで
試してみてくれぃ。雪も降ってきて・・・
年も静かに終わってゆくね。
Posted by アリス九號. at 2007年12月29日 23:48
風邪ひいたですか?
心配です。
まめに薬飲んで治してくださいね。
真冬に水着撮影あったでつか?
Posted by ひかる at 2007年12月30日 00:40
友香ちゃん!おばんです。て、この時間、すまんね
今年最後の仕事の休み時間なの。
風邪大丈夫?インフルエンザの時期なのでしっかり
休養してまだ正月あきらめないでね。ではでは。
Posted by ひろししゃん at 2007年12月30日 03:07
風邪かぁ。 まずはビタミンCでしょう。んで、レモネード等の柑橘類が有名だけど、他にはイチゴやキウイもかなりビタミンC多いよね。 ホットレモンでは酸っぱくて苦手なら、オレンジマーマレードをお湯に溶いて飲んだら良いよ。 さらにハチミツあると、喉風邪にも効くし。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年12月30日 07:01
風邪にかかってしまったのですか〜

それはすごく残念です☆

早く元気になってくださいねぇ〜
Posted by かめ at 2007年12月30日 07:47
大丈夫ですか〜?しっかり治してくださいね♪
Posted by ゆう at 2007年12月30日 09:01
大丈夫ですか?
ここのところ、すんごく寒かったからね。
とにかく、ゆっくり休んでねー。

「すべらない話」自分も毎回見て笑ってます!!
Posted by たかぞー at 2007年12月30日 15:39
友香りん大丈夫ですか? アイドルは身体が資本ですから早くよくなるといいね(>_<)
Posted by PePe at 2007年12月30日 16:39
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!(≧д≦)
Posted by Ryosuke at 2007年12月30日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

